
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カールとの攻防戦!

2008.12.01(01:03)





もう!カールとのいたちごっこです











今日もカールは




金魚の水槽に手を入れて

れろっ!をしていました

画像 022のコピー




水槽の水は清潔じゃないし
これは本当にいけません



こら!カール!と手でパンパン音をたてたりすると、
悪いなぁって顔をしてる(ようにみえる)んですけど




数分後にまた 水槽に近づきます・・・






画像 021のコピー



何か良い対策はないかしら・・


水槽のふたをガムテープで塞ぐっていうことも
してみましたが、
案の定、中の金魚が酸素不足で 水面をパクパク・・・






叱ることを繰り返して根気よくしつけていくしかなさそう

です・・・






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




そんなカールですが、

夜中に・・・

膝の上で

なぜか立ってるような姿勢をずっと続けています






可笑しくて おもわず パチリ




画像 011





手を離してもずっと 立ってるような姿勢のままで
それに大受けの飼い主(笑)




画像 009



飼い主がなぜこんなに受けているかわからない
カールなのでした





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*





マイキーさんのところの
今年の猫字(にゃん字) 2008
に参加させていただきました



5379cfcb.jpg



おらは「幸」という字を選びました


  理由: 念願の猫ちゃんを人生で初めて飼うことになり、ドタバタ&ハッピーな毎日を過ごしています。カールに感謝の気持ちを込めて「幸」にしました♪ 
  抱負: 病気しないで家族みんなとハッピーな毎日を過ごすこと!




これを機会に、来年の抱負が決まりましたよ (人´∀`).☆


マイキーさんありがとうございました。<(_ _*)>






いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

banner2.gif






ファーミネーター届きました♪

2008.11.30(00:34)








ファーミネーター届きました






さっそく

ご対面ラヴ
画像 026のコピー






あんまり興味ないご様子








でも いざ こすりだすと


Σq|゚Д゚|p ワオォ!


じょりじょりぬけます





ぐる~ぐる~
画像 021


いって 気持ちよさげ





でも 思ったより取れてない

画像 022のコピー



そかあ じゃあ もうちょっと
じょりじょりしましょう!




10分ほどじょりじょりして









おお!とれるとれる
コツをつかんだわよ!
軽く斜めにしてこすると
結構取れるのね



そして




こ~~んな ミニミニ猫毛玉がつくれました
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
画像 024



ちっさ!
直径1センチくらいです




でもこれから




どんどん 大きくしていきますよぉo(*゜v゜*)o








画像 013のコピー






いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




