
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついに最上部に到達か!?

2009.01.26(00:00)




こちらは、去勢前のお写真


なんと 部屋の最上部 机の上の棚に

ぴょ~~んと 乗ってしまいました(書類を咥えたまま)


1 049
1 050
1 051
1 055

降りた後は、やったぜ!って顔してます( ´艸`)



でもそこから降り方がわからなくて びくびく

1 053

1 052

絵文字名を入力してくださいどおしよぉお;;



はいはい、だっこしておろしてあげるから おいで

というと 喜んで だっこされて降りました


まだまだ 甘えん坊のカールです。





+o。。o+゚☆゚+o。。o+




去勢後のカールは 高いところにあまり登ろうとしません。

まだまだ 回復中だもんね

様子を見たいと思います




いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






カール回復中 がんばれ!

2009.01.25(00:00)



カール 元気になってきましたよ


1 081
絵文字名を入力してください うん。たくさん動けるようになったよ


こ~んな位置に立ち上がったり


1 078


じゃらしにも反応してくれるようになりました




息子氏とくつろいだり

1 076



少しずつ 回復しています。

ご心配ありがとうございます。


日に日に元気が出てきてますので だいじょぶそうです





+o。。o+゚☆゚+o。。o+





ところで 忘れちゃったのですがどちらかの猫友さんのところで


1 083

↑がしょうかいされていたので、ぜひぜひつくってみようとおもい

つくってみました~




できあがりは こんなかんじ、 丸め方がざつだなぁ (;><)

1 082


でも 息子氏がもりもり たべてくれたので よしとするか(=´∇`=)


1 084
息子)うみゃい うみゃい またつくって~♪


だって (ノ∀`)ンププ(笑) やった~

上出来

ふふふ




いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)



| ホームへ | 次ページ
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




