
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい服ゲット似合うかな?

2009.01.24(00:00)



カールの服とじゃらしを買いに

ペットショップに行ってきました


↓こんなかんじのものをかったよ~

1 066

服選びには時間がかかっちゃった

カールは服が好きみたいで、服を着せようとするとゴロゴロいいます

なので、もう一着 必要かなぁっておもって 選んだんですけど

おらの趣味で選んでしまうと、どうしても かわいい系に・・・

でもこれは かわいいけど 男の子の感じを残してある 服でした

(ぞうさんのプリント模様が最高なのヾ(≧∇≦)ノ゙ )


さっそく 着せてみマース



1 071


どお気に入った?


1 068

そっかぁ こちらは 室温さむいから 少しでも暖かくなれると良いね



1 067





。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そっかそっか


今日はじゃらしで遊んでくれたし、結構動けたよね

ゆっくりで良いからむりしないでね

ときどき疲れたような表情をしています

やっぱり 休ませてあげるのが一番でしょうね




それでも お気に入りの じゃらしを咥えて

おらの所までもってくるので、いじらしい ><

今日買ったものは、手術をがんばった

カールへ プレゼントです♪

また いろんな じゃらしで あそぼうね♪







カールの去勢ですが、前の日に電話で相談して絶食し、
次の日に手術してもらったんです。
なんかわかりにくい表現でごめんなさいでした<(_ _*)>



いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)


お風呂のお湯に興味津々

2009.01.15(12:14)





カール お風呂のお湯に興味津々です



1 148



絶妙なバランスで バスタブの縁にすわってます( ´艸`)



だいじょうぶ~?カール



1 146



そんなことより、お湯がたまっていく様子に興味があるみたい




1 143



方向転換もお手の物


1 150



おらは 落ちちゃわないかと、ハラハラドキドキ

こうして、おらと息子がお風呂に入るときも、

風呂場に遊びにきちゃうカールなのでした汗;









いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)





| ホームへ | 次ページ
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




