
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カール受診してきました

2009.01.23(00:00)




カール 獣医さんのもとへ行ってきました

出発する前、



一日中鳴き続けていたカール


1 014


獣医さんと電話で相談した結果、

去勢した方がいいかもしれない、早速来てくださいとのことで受診しました。

診察の結果、成長的に、やはり十分去勢することは可能であるとのことで、

去勢を勧められました。

おらは同意し、お願いしました。



1 060

なんだか、カールがキャリーバッグに入る写真しか撮ってなかった

手術するということでおら自身、パニクっていたのかもしれません。。。


手術後・・・


ドキドキで迎えに行くと、カールは腰が抜けたような感じ。

とってもおとなしくじーっとしていました。

獣医さんはしばらく安静にしてあげてくださいとのこと。

その日は昼間だけで 5件の去勢手術があったそうです。






家に帰ってきてからもカールは元気ありません

1 065

おらの腕の中でじーーーっとしています

1 057










しばらくして 水を飲み始めカリカリを食べてくれました

1 063




回復するには、まだ少し時間がかかるだろうけど

きっとまた元気になってくれると思います




すこし様子を見たいと思っています。

またご報告しますね










コメント欄でいろいろなご意見いただき
大変参考になりました。
先生には成長が十分であるかどうか
など詳しく説明していただきました。
質問をたくさんできたのも皆さんのコメントでのアドバイスが
あったからです。
ほんとうにありがとうございます。

いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)





コンピュータの上でサイズ比べ

2009.01.21(00:00)





寒いと、猫も暖かい場所を探してうろうろするんですね・・・


今日のカールは ここ


コンピュータの本体の上です

1 020


「このとき」より 本体のサイズと比べると




成長したなぁ~~


顔つきもだいぶかわったみたい


1 022


うんうん そうみたいだよー(親ばか)



1 021


やっぱり そこは ねむくなっちゃうんだー







でも、でも、、、




1 019

ん?なんでしか?



後ろのカレンダーの画鋲はずすのだけはやめてね・・・



なんど、画鋲つけなおしたことか・・・・ (;><)


画鋲食べちゃうかもしれないとハラハラドキドキだし


部屋中の画鋲とってはずすの ほんとにやめてほしーーー








急に忙しくなり、皆様の所への訪問も時間がばらばらになっています。
毎日と思っているのですが、少し遅れたりしてごめんなさい。
更新もマイペースで進めていきたいと思います。
そんなカールのブログ日記ですが、今後ともよろしくお願いします。


いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)





| ホームへ | 次ページ
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




