
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜中のなわばりチェック(ノω`*)

2008.11.27(01:45)






あくびをする瞬間をとろうとしたら
こんな変顔になってしまった
081120 056


(ノω`)プププ


最近カールは
床暖をしているせいか、

最近カールは床にべーったり
081120 055


息子がいると、踏まれるのを怖がって
すみーーーっこに隠れるか
タワーのてっぺんにいるんですけど


最近は私の椅子の下が多いです。




この地方は寒くて外気温が4度くらいしかないのです。


081120 063
そりゃそうだよ 僕だって毛皮着ててもさむいよぉ

っていいたそう(笑)


今年は東北でも冬がすごく早く来たような気がします。


毎朝、車の前ガラスに霜がかかっていて、お湯をもってきて
上からかける
というのが週間になっています。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ただ今
真夜中だというのに、
カールは興奮しています。


外みたいーガリガリというので、
めちゃくちゃ寒いけどすこーし窓を開けてあげました。


081120 074

気持ちいぃ~

081120 075

きゃっきゃじゃないよ カール君
はっはやくしてね!
こっちはヒィー(((゚Д゚)))ガタガタだよ





そのうち、ぬいぐるみを枕に寝てしまいました。

081120 076


あー!おらはさむかっただよ!






いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると嬉しいです*´ω`*
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

banner2.gif


プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




