
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4個の肉球*´ε`*

2008.11.20(03:23)



小学生の帰ってくる声を聞くと、
タワーにのぼって外を観察



081120 005
じ~~~
気になる・・・


息子氏の声に似ているからかな?




カールはずっと遊んでほしくて

トイレに付いてきたり、

モニターの前を陣取ったり、

金魚の水槽に手を入れたり (´-∀-`;)
(危うし金魚!)

気を引こうとがんばっています・・・


画像 002カールの希望の図・・・







仕事中だよー ちょっとまっててね








081120 006

ふてくされモード



しっぽだれ~~~ん






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





足が4本ならんでて 遠目からかわいいと思ってしまってパチリ
081120 009



肉球の間の毛が・・・のびてますよ ママ
081120 011




早速きれいにカットしてあげたのでした










カールは爪も肉球の間の毛も
嫌がらずに 切らせてくれます

失敗したら信頼が崩れる・・!

といつも 慎重ーーーに
カットしてますo´▽`o



前足の親指(手前にある指)の爪って切り忘れることないですか?
私だけかな・・






訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると嬉しいです*´ω`*
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ




<<胸毛とハミ毛 | ホームへ | 毛布にすっぽり♪>>

コメント
takaさん
ようこそ いらっしゃいました♪
takaサンのサイトにもおじゃましますね
応援ありがとうございます
またきてくださーい
【2008/11/22 17:42】 | おら #- | [edit]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

【2008/11/22 12:01】 | taka #- | [edit]
v-111ロシアンブルーでも男さん
短毛のこは、肉球の間の毛がそんなに
のびないのかな?
うちの子はセミロングくらいになりそうなので、
いまからぼーぼーですw
またあそびにきてくださーい^^

v-111サチャママさん
ようこそいらっしゃいました
ご訪問嬉しいです^^
よくライオンみたいと言われますよー
もっと成長したらどんどんライオン君になりそうです*´ω`*
またあそびにきてくださーい (@^▽^@)/

v-111yuki4277さん
親指の爪切りにくいですよね
いつも最後に切るか、切り忘れちゃいます(笑)
うちもいつまで切らせてくれるかなぁ
人間用の爪切りで切ってるんですよ♪
またサイトにもあそびにいきますね!

v-111Raeさん
ようこそいらっしゃいました
ご訪問嬉しいです^^
構ってほしいと、視界に入ってきますね ほんと!
仕事中はかなり邪魔なことが多く・・・
どいてどいてと 行っています(笑)
ハミ毛は滑ってしまうので、階段とかあぶないかなぁと
おもい切っています。
階段をものすごいいきおいでかけおりるんですよ
またあそびにきてくださいーい♪
【2008/11/21 03:34】 | おら@管理人 #- | [edit]
こんばんは~(^^)
今日はご訪問、ありがとうございました!
カールさん、かわいいなぁ~。
構ってほしくて気を引くときって、ちゃんと人間の視界に入るようにしますよねー。
うちは1年ほど前までハムスターも居たんですが、彼の様子を見るのが好きなようで、見てるこちらがヒヤヒヤして見守っていました。
カールさんの足の裏も、ハミ毛ボウボウなんですか?
うちの兄弟もボウボウです(笑)
でも、切ってません。ちゃんとお手入れされてるんですね(^^)
【2008/11/20 22:04】 | Rae #- | [edit]
こんにちは!
肉球からはみでた毛をカットしてあげてるんですね!
うちのも今度やってみようかと思います~
かなりボーボーになってます(笑)
親指の爪、いつも切りにくくて、最後になっちゃいます^^;
たまに諦めてしまう、だめな飼い主ですーー
【2008/11/20 21:15】 | yuki4277 #- | [edit]
こんばんは!お邪魔しま~すっ
アメリカンカールのお子ちゃまなんですねっ
かばいい~v-238
4本足を投げ出してリラックスモードもキュートです♪
何となくライオンのお子ちゃまにも似てますね。
また遊びにきま~す(^^)/
【2008/11/20 21:07】 | サチャママ #- | [edit]
コメントありがとうございました。
うちの猫はこの前チャンプーへ行って、
肉球の間の毛をカットしてもらいました。
その時は、えっそんなことするの!
と驚きました。
【2008/11/20 20:42】 | ロシアンブルーでも男 #- | [edit]
v-111CATMOONさん
ようこそ
いらっしゃいました♪
嬉しいです^^
カールはまだキトンでやんちゃざかりです

肉球の間のハミ毛を切るんです ハラハラですけど

またきてください 応援ありがとうございます^^


v-111桃饅頭さん

ようこそいらっしゃいました♪
ブログを廻るのが趣味でたどり着いたのが
桃饅頭さんのサイトでした
喜んでもらえてうれしいです
またちょくちょくお邪魔しますね^^

カールもハミ毛がどんどんのびます
滑っちゃいますよね(笑)

また遊びに来て下さい^^


v-111★にゃんらぶ★さん
こんにちわー
ほんとにストーカーにゃんこです (´-∀-`;)
福島ですよー
お隣ですね^^
雪は降りましたが積もらずってかんじです
冬用タイヤに履き替えてないです
このままつもらないといいんですけど・・・

またきてくださーい 応援ありがとう♪
【2008/11/20 18:03】 | おら@管理人 #- | [edit]
おらさんこんにちわ~((ヾ(´▽`)ノ))

カールくんもストーカーにゃんこ(笑)なんだね~♪
おてての親指の爪の切り忘れあるあるぅ!
おらさんは福島だったんですね^^
お隣さんだぁ★
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
いくつになっても雪が降るとなんだか
わくわくしちゃいますよねっo(^O^*=*^O^)o
今日も雪降ってますか~?

ポチっと応援完了にゃん(=゚-゚)ゞニャッ☆
【2008/11/20 14:37】 | ★にゃんらぶ★ #Fu/cmvJM | [edit]
こんにちは。
昨日はコメント頂きまして、有難うございました。
最近、コメント頂いた方のところに伺うのが精いっぱいで、お声かけしていただかないとお友達が増えない状況でして。
コメントいただきまして、嬉しかったです。

アメリカンカール君!!初めてです。
しかも、まだまだ成長途中なんですね~。
どんなハンサム君になるのか、ドキドキしますね。

それにしても、アメリカンカールも、肉球のハミ毛を切るんですね。
うちもよく滑るんで、定期的にカットしてますが、すごい抵抗されるんで二人係りです。
もちろん、撮影会なんてやってる場合じゃないですし。
ピンクの肉球にも癒されますね~。

【2008/11/20 10:42】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
足跡・コメありがとう

にゃんらぶさんのお友達なんですネ
よろしくね^^

アメリカンカールちゃんの飼い主さんは初めてでとても嬉しく思います(^_-)

208.7 生まれなのですね
まだまだキトンで可愛いわね

肉球の毛を切るのですか?
爪切るのでもドキドキするのに・・・こわい^^;

また寄らせていただきますね
応援です(^^)
【2008/11/20 10:24】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
v-522黒ネコさん
肉球はほんとにかわいいですね
風鈴コンビは黒なんですね
黒もかわいいですよー
風鈴ブログで肉球ショットを探してみますね(¬_,¬)b
ハミ毛カットはいつもどきどきですー

今日は福島は雪が降りましたよ!初冠雪です!
【2008/11/20 08:13】 | おら@管理人 #- | [edit]
肉球の可愛いこと
ピンクだw~~
風鈴コンビなんか黒いんだもの~~
ピンプの肉球にあこがれてるんです黒ネコw~

それにしても良い子ですネ大人しくカットさせてくれるなんて
風鈴コンビなんかハミ毛ふさふさですよ~
切らせてくれないから~~><
カールちゃんを見習って欲しいものです~
【2008/11/20 07:00】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
v-442下北沢さん
いらっしゃーい
ほめていただいてとーーーってもうれしいです (*^―^*) ニコッ
今後もちょくちょく遊びに来て下さいね
大・大・大歓迎です!
【2008/11/20 06:00】 | おら@管理人 #- | [edit]
うわー!素敵な新居!!!
あっおじゃましまーす^^
趣のあるキュートな写真ばっかりで 
思わず見とれちゃいました にゃはは^^
これからも素敵なにゃんこ写真見せてくださいね^^
では にゃんころりん(=^∇^=)
【2008/11/20 04:23】 | 下北沢 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/11-895aedfd
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




