
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

胸毛とハミ毛

2008.11.21(03:49)



カール!と呼ぶと、


くわ!

081120 018


とこっちを見てる顔がとれました。



黒目がくっきりの写真が撮りたいなぁと
最近、思っているおらです・・・
これがなかなかむずかしい



おすましポーズ
081120 023


も一枚撮れました






081120 019




写真はド素人のうえに、超初心者ですけど
最近「写真っておもしろーい」と思い始めてます




今日は 椅子の下で仕事中のママを応援してくれてますよ


踏まないでね (。・з・)

081120 022


ほんと踏まないように気をつけてるんだから(゚∀゚ ;)タラー




昨日お伝えした肉球ですが、
こんな感じに切りました
081120.jpg




まばら・・・(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



仁王立ち?のような格好をすると、
カールの胸の毛が
豊かなのがわかります


胸が豊か・・・うらやましい・・・(´-∀-`;)




胸元の毛が豪華な感じになるのかなぁ
楽しみです。









訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると嬉しいです*´ω`*
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ









<<モフモフのおなか*´ω`* | ホームへ | 4個の肉球*´ε`*>>

コメント
まちゃももさんへ
アメリカンカールを気に入っていただいてうれしいです。
猫の中では大きいサイズにはいるみたいですよ。
ショートヘアーやロングなどたくさんいるので
ぜひぜひお勧めです
個性的ですよね
またあそびにきてくださーい

サスケのママさんへ
おはようございます
こてつちゃんの肉球は黒ですかぁ
黒もかわいい*´ω`*
また遊びに来てくださいね
私もあそびにいきまーす♪

youboboさんへ
4か月なんです。1か月で
1キロも体重が増え
サイズも倍になった気がします
GIFアニメなんですね
調べてみます
やってみたいなぁ 素敵なサイトです!
また遊びにいきまーす♪

ne2kosさんへ
8か月もブログが続いてるのはすごいことです!
かわいい盛りなので写真に残してあげたい
ですよね
一ヶ月でものすごーく
育っているので、小さい頃が
もうすでに懐かしい(笑)
またきてくださーい♪

チクワキライさん
おお獲物に狙いが定まったとき
真っ黒になるんですね
(。・з・。)φヵィチャォ
いいことききました!
在宅なので、ずーーっとカールと一緒にいれます
仕事中邪魔されるのがたまにきず(笑)
またあそびにきてくださーい

chibianiさんへ
ようこそ いらっしゃいました
ぬいぐるみみたいなさわり心地ですね
足で触るとよけい ふわふわ(笑)
カールに失礼でしたねw
また遊びにきてくださーい
私も遊びにいきますね♪
【2008/11/22 07:49】 | おら #- | [edit]
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
カールくん、ぬいぐるみみたいに可愛いですね~(*´エ`*)
おすましポーズも決まっていて気品が漂ってますよ~。
肉球のカット、上手に出来てますね。
我が家のシャー坊は、いつも肉球がボーボーだったので
よく廊下で滑ってました(笑)

【2008/11/22 01:59】 | chibiani #dvhFvh9s | [edit]
わぁ~!!くるんとしたお耳がかわいいですねー☆
在宅でお仕事されてるってことは、
カールちゃんとずっと一緒にいられるんですね!
うらやましすぎるぅ~。
ネコっちって獲物に焦点が定まったとき
真っ黒オメメになりますよね♪
【2008/11/22 00:14】 | チクワキライ #- | [edit]
わっ!ちっちゃいんですね~
そうか~まだ4ヶ月ぐらいなんだもんね~
可愛い盛りですね~
写真も初心者とは思えませんよ~
ねにこも7~8ヶ月ぐらいなので初心者です^^;
お互いカワイ猫さん撮れるように頑張りましょうね~^^;
【2008/11/21 23:55】 | ne2kos #- | [edit]
はじめまして~ご訪問&コメント&ポチありがとうございました~^^♪
カールくん、まだ4ヶ月なんですね~
ちょこんとおすまし^^かわいいですね~♪

あれはGIFアニメなんですよ~
めちゃくちゃ簡単なんです。
アップも写真のアップ方法とかわらないですよ~^^

ではでは・・またおこしくださいませ~!応援ポチポチ~♪
【2008/11/21 22:13】 | youbobo #- | [edit]
おらさん、初めまして!そして、コメント、
ありがとうございます。

カールくん、カッコイイですね。アメリカンカールだなんてぇv-20 素敵です~。
やっぱり、色白って、可愛いわぁ。
肉球なんて、家のこてつ、真っ黒!ですから。
カールくんの肉球、羨ましい・・・。
【2008/11/21 20:55】 | サスケのママ #- | [edit]
先程はコメント頂きありがとうございます♪
アメリカンカールのカールくん(〃∇〃)
うわぁ~、ふわふわでとっても可愛いっ!
実は私、アメリカンカールを飼いたいな~と
夢見てるんです!
個性的で可愛いですよね♪
これからも遊びに来させていただきます☆
【2008/11/21 19:32】 | まちゃもも #- | [edit]
あやこんぐさんへ
ようこそ いらっしゃいました♪
写真をお褒めいただいてとても嬉しいです
あやこんぐさんはお父様のを使ってるんですね

ほしいですよねぇ
背中を押されると、、うぅう(笑)

また遊びにきてくださーい

キキママさんへ
アメリカンカールは、ショートヘアーの子もいるんですよ。
カールはセミロングかも?と言われています
将来が楽しみですね
どんどん 色も変化するんですね
キキママさんのお気に入りの色みたいで嬉しいです
また遊びにきてくだーい

★にゃんらぶ★さん
応援ありがとう♪
順位があがってきて更新のはげみになってます
写真っておもしろいですよねぇ
息子が生まれたときは、こんなに写真とらなかったかも(笑)
また遊びにきてくださーい♪

【2008/11/21 18:24】 | おら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 16:35】 | # | [edit]
おらさんこんにちは~(*・ェ・*)ノ

カールくん可愛ぃ(〃∇〃)
バッチリカメラ目線でモデルさんみたいだね★
σ(*・-・)もにゃんこを撮るようになって写真って
おもしろ~いって思うようになりました♪

応援いつも本当に:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├デス♪
ポチっと応援完了にゃん(=゚-゚)ゞニャッ☆
【2008/11/21 16:05】 | ★にゃんらぶ★ #Fu/cmvJM | [edit]
おすましポーズ素敵v-346
置物みたいですね。
肉球の間の毛カットしたんですね。アメリカンカールも長毛なんですね。
前にペルシャ飼っていた時は肉球から毛がいっぱいで
トイレの砂がくっついたりして大変でしたがまたそれはそれで可愛かったりv-344
カールちゃんは色も品がありますよね。
私そういう色大好きなんですv-353
まだ4ヵ月だからどんどん変化するんでしょうが楽しみですね。
ウチのキキも最初は耳としっぽ以外は真っ白だったのにいまは茶が多いですよ。


【2008/11/21 15:52】 | キキママ #- | [edit]
今日はご訪問&コメント&ポチ、ありがとうございました^^
早速お邪魔させていただきま~す♪

カールくん、なんと可愛らしいんでしょうっv-10
白くてふわふわ~っとした雰囲気、いいなぁ。
肉球もピンクだし・・・たまりませんv-355

コンデジでこんなに綺麗に撮れるなんてすごい!
デジイチで撮られたら、さらにさらに綺麗になられるのでは。
買っちゃえ買っちゃえ~!(笑
・・・と、そんな私も高くて買えないので父のを拝借してたりします^^;
デジイチ、欲しいですよねぇ~うぅ。

ではでは、またお邪魔させていただきますね~v-353
【2008/11/21 14:58】 | あやこんぐ #- | [edit]
きょっぴいさんへ
はじめまして
子にゃんの時期はあっというまなんですね。
たくさん写真に残してあげたいと思います。
サイトにも遊びにいきまーす^^

ツクシさんへ
カールはハチちゃんと同じくらいですよー
ハチちゃんの成長も楽しみにしてます♪
アメリカンカールはライオンみたいですよね
こちらも遊びにいきまーす♪

桃饅頭さんへ
肉球ショット!喜んでいただいて嬉しいです。
黒目ショットはなかなか難しいですよね
夜の目は本当にかわいいと思います。
昼間の野性的な目も魅力的ですけどね^^

またサイトに遊びに行きマース


眞紀さん
デジイチ眺めて指くわえてます~
がんばっちゃおうかな!?
うーん
ほんと 子猫の時は長くないんですよね・・・
悩むなぁ
またあそびにきてくださーい


【2008/11/21 14:30】 | おら #- | [edit]
うふふ。
デジイチ、頑張っちゃいましょ♪
だって、カール君はこれからも、ますます可愛らしく、ますます格好よく成長するんですからっ★ねっ! ねっ! (笑)
【2008/11/21 13:00】 | 眞紀 #- | [edit]
カール君、呼ぶとちゃんとカメラ目線くれるんですね~。
しかも、こんなキュートな微笑み♪
うちは最初の頃なんて、やぶ睨みばかりでしたよ。
最近では、カメラの存在気にしなくなりましたけどね。
黒眼ショットは…ホント難しいですよね。
獲物を狙って、クワっ!!っと瞳孔開いたときか、あとは夜の目を狙うしかないわけで。
どちらもきれいに撮るのは難しいですね。

あ、今日も肉球ショット!!
ピンクの肉球が艶々してて、さわりた~い!!
【2008/11/21 11:20】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
昨日、コメントいただいたツクシと申します!
さっそく遊びに来てみてビックリ!!
なんて可愛い猫ちゃんなんでしょう!
アメリカンカールってこんなに可愛いんですねぇ~。

7月生まれですと、ウチのハチと同じくらいだと思います。
また遊びに来たいと思いますのでよろしく
お願いします♪
【2008/11/21 08:08】 | ツクシ #- | [edit]
初めまして!
うちのは短毛なので胸のふわふわ感がイマイチです。
子にゃんの時期はあっと言う間に過ぎてしまいます。
沢山写真を撮ってあげて下さいね。
我が家のお姉ちゃん猫達はフイルム写真だったので子猫時代の写真がとても少ないです。
肉球のはみ毛が伸びると滑ってしまうのね。
キレイにカット出来ましたね。
プニプニしたいわ、肉球♪
【2008/11/21 07:22】 | きょっぴい #GVjRCXuw | [edit]
v-111黒ネコさん
おはようございます
ポストカード!お褒めいただいてうれしいです

コンデジだと限界を感じますけど
お金が高いのでデジイチは当分買えそうにありません(。>0<。)ビェェン

風鈴ちゃん のお写真をみると、ますますデジイチがほしくなりますー

【2008/11/21 05:07】 | おら #- | [edit]
カール君可愛い~♪
見つめる瞳が~~溜まりませんね~
どのお写真を見てもカール君への愛情が感じられます
おすましポーズなんかポストカードのようですネ
【2008/11/21 04:54】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/12-4e4576ce
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




