
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポンデリングらいおん

2008.11.26(01:36)



ポンデリングらいおんになったカール
081120 004



一度やってみたかった 飼い主 ンフフフフッ(ノω`*)




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




今日のカールはというと


こーーーーんな粗相をしています。
20081125-150653-28507700.gif

私の水が入っているカップに手を入れては

レロっ!

を繰り返しているのです!

現行犯逮捕ーーーー!


これはいまのうちに しつけないと!
だめですね・・・




休憩時にだっこしてあげると
手の中でうとうとし始めてきました

081120 035


081120 043

うう こっちが眠くなりそう(´・ωゞ)ゴシゴシ







081120 047

そのうち とっぷり ねむってしまいました(半目)




こんな姿をみると
疲れも吹き飛びます




ありがとう カール







いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると嬉しいです*´ω`*
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

banner2.gif



<<夜中のなわばりチェック(ノω`*) | ホームへ | 猫草むっしゃむっしゃ(゚д゚)ウマー>>

コメント
あやこんぐさんへ
おおポンデリングらいおん
気に入ってもらえましたか(*´ω`*)ポッ
初めてのネコなので比べられないんですけど
カールはおっとりしてると思います。
騒ぐときは騒ぐんですけど
普段はおっとりこぢんまり遊んでいます(笑)


桃饅頭さんへ
ドーナッツの臭いに激しくくんくん
してましたよぉ
でもぼけ~~っとした瞬間に尽かさず撮りました!
膝ネコでよく寝ちゃうので、足がしびれます・・
仕事のじゃまになるときは、困りものですね


yuki4277さんへ
半目で寝てるのって可笑しくて笑いそうになっちゃいます
キモい目のときもあるし(笑)
ポンデリングライオン気に入っていただけて嬉しいです*´ω`*

youboboさん
手を付けてレロレロですよぉ
金魚がいる水槽のきちゃない水も
手を入れてレロするので困りものです(゚∀゚ ;)タラー

hanakoさん
ようこそいらっしゃいました(@^▽^@)/
お耳が外側に反り返ってるんですよー
メインクーンちゃんもかわいいですね
手ですくって飲むんですか!
かわいい^^
またあそびにいきまーす

akaneさんへ
抹茶のポンデリングおいしかったですよねー!
なんでなくなっちゃったんでしょう。
カールはおっとり系なのかな?
初めての猫ちゃんでぜんぜんわかりません
ただ、粗相をするときはしますが、
普段はのんびりして
仕事中の私の側にぺったりくっついてます

ne2kosさんへ
だいちゃんたちは水嫌いなんですね
うちは風呂場にも入ってくるし、
水槽にも手を入れるしで
水大好きっぽいです。。。
シャンプーも嫌がらなかったですよ

ちょっぴいさんへ
ちょっぴいさんのお家の猫ちゃんは
誰もしないんですね
カールの個性なのかしら
またあそびにきてくださーい^^

ユーミンさんへ
ミスタードーナッツですよぉ
この写真をみると、またドーナツたべたくなっちゃいます。
翔ちゃんも毛繕い中に耳がカールするんですね
かわいい^^
体調などによってアメリカンカールの耳の反りも
たち耳になったりするそうですね
猫ちゃんておもしろい

アスカさんへ
アスカさんの猫ちゃんたちもやりますかぁ
ほんとに毎度攻防戦ですね
だめ!ということを覚えてくれるといいんですけど・・
また あそびにきてくださーい

アキさんへ
萌えポイントついてますーー

そうそうお手々を突っ込んで
粗相したあとは、床に水が飛んでたり
よくします。
悪そうな顔をしてるのですぐわかります
反省してくれてるといいのだけれど・・・
【2008/11/27 03:34】 | おら #- | [edit]
カールちゃんのウトウト、しかも腕の中だなんて
萌えポイント突いてますねぇーっ(≧ω≦)カワイイ!!
こりゃ疲れもぶっ飛んじゃいますねぇ(*´∇`)ウン。
カップにお手手、ウチでもやってますよぉ。
もぅ諦めてます(><;)ノノ
たまにそこら中が水浸しだったりするんですけどねぇ(^^ゞ
【2008/11/26 23:46】 | アキ[AKI] #- | [edit]
カップに手を突っ込むのって
妙に楽しいんでしょうね~(≧m≦)
うちもやられます。。(--
お水をカップから飲む方が好きなコもいるので
毎度攻防戦ですよ~(^^;
【2008/11/26 23:04】 | アスカ #s.Y3apRk | [edit]
コメント有難う
ボンデライオン楽しいですね。
ミスタードーナッツだったかな?暫く行ってないのよね。
 
カールちゃん、目もとろけそうに可愛くて・・見つめられるとたまらない気持ち解ります。
 
☆甘えて呉れると嬉しいですよね。
翔は毛繕いで夢中になると、耳がカールします。暫くすると戻ります
【2008/11/26 22:15】 | ユーミン #- | [edit]
コップにお手手を入れて濡れた手を舐めるってそのままでも良いじゃないですか。
うちのは誰もしないから却って羨ましいな~。
ポンデリングでらいおんのカールちゃん、とても可愛いわ。
【2008/11/26 21:57】 | きょっぴい #GVjRCXuw | [edit]
ポンデリングらいおんのカールさん(*^。^*)
可愛い~
すごい発想ですね~
オテテ入れて可愛いじゃないの~
うちは水嫌いだから絶対しないので憧れです~^^
【2008/11/26 21:51】 | ne2kos #- | [edit]
ポンデのカール君サイコーv-411色も一緒だし、ライオンに見えてきたぞ。
個人的にもポンデリング好きです♪抹茶が一番お気にだったんだけど、しばらくしてなくなっちゃいましたv-390残念。

腕の中のカール君。瞳がキラキラしてて綺麗☆性格はおっとり系なのかな?安心しきって眠る姿。とっても幸せそうe-343
【2008/11/26 20:35】 | akane #kEawCMz. | [edit]
こんばんわ(^ー^)ノ
私のところへ遊びに来て頂いてありがとうございます!
とてもうれしいです♪

アメリカンカールなんですね!
お耳がくるんとなってて、めっちゃカワイイですね(*´▽`*)
カール君、ポンデライオンになっちゃったんだ~(*´艸`) 強そうだね!
息子ちゃんにも勝てそうかな(笑)

うちの猫(メインクーンのナルって子ですが)
お風呂場の洗面器に溜めた水を手ですくって飲みますよ~
似てますね(o^艸^o)
また私のところにも遊びに来て下さいね☆
【2008/11/26 19:04】 | hanako #- | [edit]
うわぁ~@@手をつけて飲むなんてかわいいじゃないですかぁ~^^
いいないいな~・・
そのままがいいですよ~^^v
【2008/11/26 18:35】 | youbobo #- | [edit]
こんにちは~!
ポンデリングでらいおんになったカールくん、可愛い~
半目で寝てるし!!あったかい手の中で、気持ちよかったんでしょうね~^^
【2008/11/26 18:17】 | yuki4277 #- | [edit]
ポンデライオン、いいですね。
うちは…やろうとしても、きっとドーナッツの匂いにひきつけられて味見しに来るから無理だな。
器用に手を使ってお水を飲んでるし…、でも水入れでやろうね(笑)
膝猫で、そのまま寝てくれたら、私なら仕事捗らなさそうです~。
【2008/11/26 16:49】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
うはーポンデライオン萌え~v-10
そして、いいなぁ抱っこ好き!
うちは抱っこ3秒と持ちません(笑
カールくんはお顔からしておっとりしてるものね^^
ほんと、おらさんのブログを拝見してからうちのベンガルたちを見ると
「なんかチャカチャカしてるー!v-355」ってなります(笑
【2008/11/26 12:09】 | あやこんぐ #- | [edit]
黒ネコさん
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 ございます
繰り返しダメ!をすればしなくなるのですね
φ(・ェ・o)メモメモ
たしかに怒ると
「悪いなぁ~」って顔をするんですよ
根気比べですね

ゆうさんへ
ありがとうございます。
うとうとはたしかに幸せの瞬間ですねぇ
またあそびにいきまーす

ももさん
ももさんのURLがわからなくなってしまいました
ごめんなさい
ももさん コメント入力のところでももさんのブログのURLを
指定くだされば、遊びに行きます。
せっかくお友達になれたのに、ブックマークを忘れてしまい
ごめんなさい;;

キキママさんへ
ぽんでりんぐらいおんは、
カールがあまりにもライオンに似てるので
一度やってみたかったんです^^

コップから顔が抜けない猫ちゃんもかわいいですね^^
またあそびにいきまーす♪
【2008/11/26 11:47】 | おら #- | [edit]
ポンデリングらいおんv-408
よく思いつきましたねv-363ナイスですv-347
CM出れちゃいますよv-363カール君やっぱりライオンさんだぁ~
ライオンの赤ちゃんが抱きたいv-354
カップの水ねv-356
ウチの2にゃんは手はつけなくて直接顔を突っ込んで飲んでいます。
たまに小さなコップだと顔が抜けなくなっていますv-388
カール君寝ちゃったi-196
甘えんぼさんだし、おとなしいし。。。ほんと可愛いi-178
【2008/11/26 11:03】 | キキママ #- | [edit]
おら様

先日は訪問ありがとうございました。
せっかくリンクのお誘いもらったのに
ブログ初心者でいまいち思うように進みません。
毎日の更新がやっとってところです・・・

『ポンデカール君』とっても似合ってます。
ももだったら『フレンチももニャン』かな・・・。

もも
【2008/11/26 10:31】 | もも #- | [edit]
だっこされて
ウトウトをみると
幸せ感いっぱいですね~!
もう、かわいくて仕方ありませんね!
アメリカンカールランキング第1位!
カールくん、大人気ですね~!
【2008/11/26 07:04】 | ゆう #- | [edit]
ミスドがそばに無い黒ネコできませ~~ン
可愛いですよね~
ライオンカール君

コップに前手入れちゃうんですネ
入れたときにダメを繰りかえせばしなくなりますよ~~
危ないですものね
しつけw~早いうちが一番です

抱き抱きカール君気持ちよさそう
こんな姿見ただけで疲れなんかトンでいっちゃいます^^
【2008/11/26 06:57】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ちかさんへ
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 ございます
ドーナッツたべたくなっちゃいますね
私もたべたくなっちゃいました
あー 今日もミスドにいこうかなぁ
ちかさんのにゃんちゃんたちはコップに手をいれないんですね。
うちの子は隙を見てはこれをやってます・・・
知らぬ魔に前足が濡れてるのでわかるんですよ(笑)
【2008/11/26 05:46】 | おら #- | [edit]
おはよ~うわ~ドーナツ!!私も買ったら必ずやっちゃうわよ~。
朝からお腹空いてきちゃったよ~
カップに手突っ込んで遊んでるのね~これは可愛いね~。
よくやってる猫さん見かけるけどうちの子誰もやらないのよね~ちょっと羨ましいです。
甘えてるカールちゃんとっても可愛いね~安心してる顔だわ~
【2008/11/26 05:35】 | ちか #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/20-c4446276
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




