
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜中のなわばりチェック(ノω`*)

2008.11.27(01:45)






あくびをする瞬間をとろうとしたら
こんな変顔になってしまった
081120 056


(ノω`)プププ


最近カールは
床暖をしているせいか、

最近カールは床にべーったり
081120 055


息子がいると、踏まれるのを怖がって
すみーーーっこに隠れるか
タワーのてっぺんにいるんですけど


最近は私の椅子の下が多いです。




この地方は寒くて外気温が4度くらいしかないのです。


081120 063
そりゃそうだよ 僕だって毛皮着ててもさむいよぉ

っていいたそう(笑)


今年は東北でも冬がすごく早く来たような気がします。


毎朝、車の前ガラスに霜がかかっていて、お湯をもってきて
上からかける
というのが週間になっています。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ただ今
真夜中だというのに、
カールは興奮しています。


外みたいーガリガリというので、
めちゃくちゃ寒いけどすこーし窓を開けてあげました。


081120 074

気持ちいぃ~

081120 075

きゃっきゃじゃないよ カール君
はっはやくしてね!
こっちはヒィー(((゚Д゚)))ガタガタだよ





そのうち、ぬいぐるみを枕に寝てしまいました。

081120 076


あー!おらはさむかっただよ!






いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると嬉しいです*´ω`*
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

banner2.gif



<<ベランダで野性本能スイッチオン! | ホームへ | ポンデリングらいおん>>

コメント
床暖入ってるんですね~♪良いな~(^▽^)
にゃんこにも優しいし快適ですよね!
動かなくもなりますよ。

うちはフローリングタイプのホットカーペットを買ったんですが
その上にコタツで、みんニャその周辺でくつろいでいます(*´ー`)
【2008/11/27 23:52】 | アスカ #8kSX63fM | [edit]
おらさんは東北にお住まいなんですね!
私は九州です(〃´・ω・`)ゞ
こっちに住んでて寒いって言うと雪国の方に申し訳ない気がします。
でも寒いんですよお(笑)

あくびショットって難しいですよね!
私も偶然の産物で撮れたことありますが・・・
でもカール君、キレイに撮れてますよd(ゝω・o)
では、また来ま~す。
【2008/11/27 22:59】 | hanako #- | [edit]
床暖いいですねぇ(*´∇`)憧れですっ。
カール君もすっかりお気に入りなのねぇ(*^。^*)
リラックスのあくびショットが好きです(//∀//)
気を抜いてるときの顔って可愛いですよねぇ。
【2008/11/27 22:40】 | アキ[AKI] #- | [edit]
おらさんこんばんは^^
こないだは書き込みありがとうございました。

実は・・何度かこっそり拝見していました^^
カール君・・・男前に成長中ですね^^
これからの成長がとても楽しみです。

むふふ。
ニャンは、寒くても窓あけた喜びますよね。
うちの子もわらわらと窓を開けたら集まります。
その間私は・・・ひたすら我慢です(苦笑
【2008/11/27 21:41】 | mihoko #FOTi0RoY | [edit]
ぷぷぷ^^
カールくんのあくび面白いお顔になりましたね~^^
あくび写真ってなかなか難しいわよね~^^;
カール地方は東北ですか!寒いでしょうね~
ねにこは、脂肪だらけなのに寒さには弱いから^^;
4度って・・ビビリますわ^^;
風邪引かないようにね~^^
【2008/11/27 21:25】 | ne2kos #- | [edit]
おまぬけっぽい欠伸の顔って可愛いですよね。
床暖って憧れです。
部屋にはホットカーペットが敷いてあっても一歩床に出るとヒヤッとしますもの。
会津若松にいとこがいます。
これからの電話の中の話しには必ず寒いよ~って言葉が出て来ます。
【2008/11/27 20:45】 | きょっぴい #GVjRCXuw | [edit]
どあっぷカールくん、いいですね~^^
あくび途中の変顔にも笑ってしまいました☆

今年は寒い冬になりそうですね・・
私は、南の方の県ですので雪はあまり降らないのですが、
それでも、例年より寒く感じます・・・(年のせい?)
風邪には気をつけましょ~~^^
【2008/11/27 19:25】 | yuki4277 #- | [edit]
@@4度ですか・・さぶいですね~^^;
カールくん、夜中にお外はさぶすぎるよ~^^;
風邪ひかないようにね~・・。
【2008/11/27 19:01】 | youbobo #- | [edit]
ご訪問、コメントありがとうございます。
どんな猫ちゃんかな~?と楽しみにきました。
かわいい~♪もふもふの子猫ちゃん。
ライオンの赤ちゃんみたいですね^^
ウチより、一ヵ月後生まれくらいかな・・・
やんちゃ盛りですね。
ぬいぐるみを枕に寝ちゃったかわいいカールくんに
応援 ポチッ☆
【2008/11/27 17:34】 | だんご3にゃん #- | [edit]
桃饅頭さんへ
びよ~んと伸びて変な顔でした(笑)
床暖は助かりますね
私も床の上にごろんと
したくなります( ´艸`)

黒ネコさんへ
今年は早めに冬がきちゃいましたね
カールも寒そうです。
冬毛でもふもふ度がアップしています♪

dinoさんへ
ようこそ いらっしゃいました
とっても嬉しいです。
アメリカンカールを飼っていらっしゃるんですね
ぜひ遊びにいきます!
またこちらのサイトにも遊びに来てください*´ω`*

akaneさんへ
あごがはずれたみたいですね ほんと
夜中が活動時間になっているので、
やたらとなわばりチェックしたがるときが
あるんですよね・・・
昼間はぼ~っとしたり
寝てばかりいます

まちゃももさんへ
夜中に窓開けると
さ~~~っと冷気がはいってきますよぉ
それでも開けてあげてしまう
猫バカ心(笑)

あやこんぐさんへ
将来ハンサムになるかな?
だといいですねー
ぬいぐるみとセットの写真って
けっこう 萌えだったりします
【2008/11/27 14:54】 | おら #- | [edit]
ぬいぐるみ枕・・・たまら~ん!
特にドアップ写真にノックアウト。
きっと大きくなったらハンサムさんになるでしょうねぇ。
【2008/11/27 14:14】 | あやこんぐ #- | [edit]
あくび途中の顔ってなかなか面白い表情が
いっぱい撮れますよね(●´艸`)
床暖いいなぁ~、でも床でコロコロ転がってたら
踏まないように気をつけながら歩かないと♪
夜中に窓を開けるのもつらそう~~wガタガタ・・・ブルブル
【2008/11/27 13:56】 | まちゃもも #- | [edit]
あははv-408一枚目のカールくん、あごが外れちゃったみたいだよ~。大丈夫?!カールくんはお茶目だなぁ。
しかーし!何故に夜中にお外が見たいの??寒くないのかな??普段は寒がっているのに?!カールくん喜んじゃって、ちょっぴり不思議ちゃんですねi-229おらさんお付き合いご苦労様でした。
【2008/11/27 13:37】 | akane #kEawCMz. | [edit]
初めまして~。
カール大好きです。
覗いたら知っている方のコメントがあったので書き込ませていただきます。
うちにもカールがいます。
ブラック&ホワイトです。
カールって性格が最高ですよね。
わが家はメインクーン中心の「超」大家族です。
よかったら遊びに来てくださいね。
【2008/11/27 12:42】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
本当に今年寒くない~~
風鈴地方も寒いです~
カール君だって寒いよね~~
暖かそうな毛皮を着ていてもね
床暖の場所争うですね^^踏まれないように端にいるカール君て可愛いね^^
【2008/11/27 11:56】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あはは!
鼻の下がびよ~んと伸びてますね。
欠伸ショットは、なかなか難しいですよね。
それにしても、東北にお住まいだったんですね。
寒いわけですよ、そりゃ。
うー、床暖羨ましいです~。
カール君、夜の点検はほどほどにね。
【2008/11/27 10:43】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
mさんへ
しょこたんに似てますか?
しょこたんも小動物系だからかな
私がすきそうな顔ですよねぇ

Pinkさん
なんと!マイナス18度ですかぁ
それにくらべたらこちらは
まだ暖かい方でしょうね
またきてくださいね♪

サスケのママさん
そうです 福島県ですよぉ
毛がふかふかですけど
部屋内の暖かい場所に移動していきますね
ポンデリングらいおん気に入っていただけて嬉しいです
*´ω`*
【2008/11/27 10:17】 | おら #- | [edit]
おらさんは、東北ですか?
やっぱり、お外は寒いでしょうね。
カールくん、毛がふかふかなのに、
それでも、寒いのね。
↓の、カールくんのライオン、可愛いです!
【2008/11/27 08:52】 | サスケのママ #- | [edit]
カール君、カール君 こっちは-18 度を記録しましたよ。
君は暖かい地方にお婿にいけてよかったねぇ。。fromダディ
【2008/11/27 08:07】 | Pink #- | [edit]
まえから思ってたんだけど、
カールってしょこたんに顔にてる?
にてないかなぁ。。
【2008/11/27 02:44】 | m #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/21-e87edb30
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




