
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベランダで野性本能スイッチオン!

2008.11.28(01:15)









コメント欄での
ブラシに対する
みなさまの貴重なアドバイス
ありがとうございました。


31B5JoyRpzL__SL500_AA280_.jpg
ファーミネーターブルーツールを注文しましたよ♪

届くのがたのしみぃ

猫毛玉も作りたいと思いますルン♪ (≧▽≦)






楽しみだね カール

081120 068のコピー

ごしごし


顔洗いに必死なご様子・・・



081120 070

って言ってるみたいだ








081120 067
あ~すっきりした




顔洗う様子って
猫歴1か月ちょっとの私には
毎回新鮮だったりする・・・(笑)




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*






カールを時々ベランダに出してあげるのですが、
たいてい
威嚇のポーズ?猫背になって
とっしんしてきます。。。



画像 006のコピー

スイッチオン!

ベランダだとなぜか野性の本能が
めざめてしまうカール










画像 008のコピー









不思議です・・・












いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると嬉しいです*´ω`*
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

banner2.gif









<<日々成長! | ホームへ | 夜中のなわばりチェック(ノω`*)>>

コメント
ケンケンとテンのお母さんさんへ
ようこそ いらっしゃいました

ファーミネーターが届いたら早速、感想を
お伝えしますね♪
またあそびにきてくださーい

youboboさんへ
youさんもベランダ大好きなんですね
なんで突進してくるのかわかりませんが、
おそらく遊んでほしいのかもしれません

ベランダにでたとたん もわわわぁぁっと
なります(笑)

アスカさんへ
パープルツールが猫用でしたか
ちょっと小さめなのかな?
ガシガシとれるんですね
たのしみだなぁ

あやコングさん
猫毛玉できてきたら
早速みせますね
カールが遊んでくれるといいんだけど・・
そうです!斜めにあるいてくるんです
おもしろいですよね
縄張りと思ってないから
興奮しちゃうんでしょうか

yuki4277さんへ
うわさのファーミネーターです!

わかります!おきたとき のび~~っと
するのが威嚇っぽくみえますよね(笑)
確かに起きてすぐそれはない・・・あはw

まちねぇさんへ
ようこそいらっしゃいました
どうもすみません のポーズかわいいですよね
そのポーズで寝ていたりしてとっても
ほのぼのします
またあそびにきてくださーい

アキさんへ
アキさんも顔洗いすきですかぁ
かわいいですよね
耳の後ろあらってるときは 雨が降るんですか!?
φ(・ェ・o)メモメモ
猫ってすごい能力があるんですね
こんど 注意して見てみます♪ (≧▽≦)

キキさんへ
ようこそいらっしゃいました
ファーミネーターの感想
レポートしますね!
もし購入なさるときの参考になれば・・
と思っています
ぜひぜひ またあそびにきてくださーい♪
【2008/11/29 08:09】 | おら #- | [edit]
こんばんは。
昨日はご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ました。
アメリカンカールって可愛いですよね~。その垂れた耳が
大好きです。カールくん、ベランダで威嚇しちゃうんですね。
広くて綺麗なベランダでうらやましいです。
ファーミネーター私も興味があるのです。
ぜひ使った感想を教えて下さい!
また遊びに行きま~す。
【2008/11/29 00:49】 | キキ #- | [edit]
猫歴けっこう長い私も顔洗ってるにゃんこが好きです(≧∇≦〃)ノ
そして耳の後ろから洗ってるときは、また見事に雨が降るんですよぉ。
見てるだけで楽しめちゃいますよね(//∀//)
カール君、ベランダでは野生に戻っちゃうのぉ(*´∇`)??
なんか可愛いっ(*^。^*)でも何でなんでしょうねぇ。
ほんとに不思議だぁ~。
【2008/11/28 23:18】 | アキ[AKI] #MPYGvHGQ | [edit]
おらさん、はじめまして~
先日はご訪問ありがとうございました♪
猫ちゃんの顔洗ってる姿・・・
たしかに「どーもすいません」のポーズに見えるときがありますよね^^;
うちのロビンは、そのポーズkら「ロン平」とアダナがついたくらいなんですよ^^
【2008/11/28 23:16】 | MEOW MEOW(まちねぇ) #jgJNn0FY | [edit]
こんにちは~
おおっ!
噂のファーミネーターにされたんですか~
たくさん毛がとれるみたいですね!

うちは目覚めたときにノビーっとするのが、
威嚇のポーズっぽく見えます^^;
起きたとたんにそれはないだろうに・・・
【2008/11/28 21:39】 | yuki4277 #- | [edit]
ファーミネーターにされたんですね^^
猫毛玉、楽しみにしてますよー!
ベランダで警戒態勢とは(笑
まだなわばり!って思ってないのかしら?
これって斜めに歩いてるってことですよね?
斜め歩き好きだわ~(笑
めったにしてくれないから、うちもベランダで試してみるか?!(笑
【2008/11/28 21:27】 | あやコング #- | [edit]
ファーミネーター購入したんですね~♪
にゃんこ用のパープルツール使わせてもらった事があったんですが
恐ろしいほどガシガシ取れました!
毛玉ボール、あっという間に出来上がりますよ~(○ ̄m ̄)
【2008/11/28 21:11】 | アスカ #41Gd1xPo | [edit]
キレイなベランダですね~^^
ようさんもベランダ大好きで毎日出てます^^v
カールちゃん@@?突進してくるの^^?なんででしょ?
うれしいのかな^^?
【2008/11/28 19:07】 | youbobo #- | [edit]
さっそく遊びに来ました(^O^)/
コメントありがとうございました。

カールくん、可愛いですね~
ファーミネーター買われましたか~
ぜひご感想を聞かせてくださいm(__)m

また遊びに来ますね~
【2008/11/28 17:49】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
hanakoさんへ
ようこそいらっしゃいました*´ω`*
きっとニコちゃん
がんばってくれます!
元気で帰ってきますよ♪

きれいな色の毛玉ができるといいなぁ
パープルは少し大きめだったかな?
結構ごっつそうですよね( ´艸`)


まめのお世話人さんへ
ようこそいらっしゃいました。
子猫なんです。しかも人生ではじめての
猫ちゃん
初のアメリカンカールですか!
ぜひぜひよろしくお願いします<(_ _*)>
またあそびにきてくださーい♪


akaneさんへ
感想をお伝えしますよ-!

外の空気がカールの野性本能をめざませるようです・・

飼い主に突進してこなくてもいいのですが・・w
ラブリーなんてお褒めいただいてうれしいです^^

Maryさんへ
しっぽも 威嚇すると ふわわぁとなりますね
毛玉の排泄なんですけど、
猫草をあげて以来 おぇをしないので
うんちにでているかなぁ くらいに思ってました。
なので、毛がうんちにでてきているか
まだ未確認なんです。。。

袋の上からチェックする方法 いいですね!
今日からやってみたいと思います。
【2008/11/28 16:35】 | おら #- | [edit]
野生化したカールくんったら尻尾フサフサ~♪
ベランダ遊びできるの、いいですね。
うちはマンションの規約でベランダへのペット出しはNGで…(´・ω・`)
猫草を食べて毛玉の排泄はうまくいってますか?
●の話で恐縮ですが、うちは●を透明なポリ袋にいれて捨てるんですが、
その時に袋の上からムニムニ潰して毛が混じってるか確認してます。
時々ゴソッと束で入ってるときがあって安心しますw
【2008/11/28 13:04】 | Mary #- | [edit]
おぉ。ついに買われたのですね!使い心地はどうでしょうね。カールくんが気に入ってくれるといいですね。届いて使ってみたら、是非感想など教えてください。

外の空気はカールくんを野生に戻すのか?!元気いっぱいに威嚇中ですねi-229でも顔はいつも通りラブリーe-265
【2008/11/28 12:57】 | akane #kEawCMz. | [edit]
はじめまして。
遊びに来ていただきありがとうございました。

カールちゃんはまだ仔猫さんなんですね。
そしてはじめてのニャンコさんなんですねぇ。
我が家もそうだったので懐かしいです。
お耳のカールがかわいいなぁ。
まめじろうにとってのニャン友さん初のアメリカンカールさんです♪
どうぞ宜しくお願い致します。

ファーミネーター、我が家にも猫用のがあります。
すっごく抜けるので怖くてシャンプー前にしか使ってません。
カールちゃんはどうなのかな?
商品の到着が楽しみですね。
お顔を洗ってる仕草ってかわいいですよね。
5年経った今でもじーっと見ちゃいます(笑)
【2008/11/28 12:25】 | まめのお世話人 #- | [edit]
ニコに励ましのお言葉ありがとうございました!
今朝病院へ預けてきました。
おとなしくケージに入って小さくなってました(´;ω;`) ウッウッ

おお~!ファーミネーターブルー!
うちはパープルですよ(v゚▽^)
でもうちの猫たちブラッシングが揃って嫌い!
なのでちゃっちゃとできるラバーを使うことが多いかな~
毛玉ボール、カール君はオレンジ色だからきれいな色の玉ができると思います(*´艸`)
うち茶色でちょっと汚い感じの色にしかなりませ~ん(笑)
【2008/11/28 12:21】 | hanako #- | [edit]
マイキーさん
早速参加させていただきましたぁ
よろしくお願いします川*'O')ノ

ちかさん
そうなんです
なんでも新鮮で
あくびさえ
「ふむふむ 口の中はこうなってるんだぁ」
って感じです。

獣医さんに・・・・
「乳歯とれても 驚いて持ってこないでね(´-∀-`;)」


って言われちゃいました。。。。。。。。。。。


黒ネコさん
毛玉作りたのしみですぅ
あー 外の空気を感じて
野性になっちゃうのかもですね

そうすると・・・

逃亡したときがそうとう恐ろしいです・・

きをつけよっと
【2008/11/28 10:00】 | おら #- | [edit]
我が家と同じブルーのファーミネーターだw~
風鈴コンビ毛玉大きくなりましたよ~~
鈴の方が大きいの^^
楽しいよ~毛玉作りもネ(笑)

お外の空気だと違うのかナ~~
カール君野生の血が騒ぎますか~
【2008/11/28 06:51】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはようです~ーファーミネーターうちもあるけどどうも嫌がって使わせてくれなくってー。まぁブラッシング嫌いだからってのもあるからね~。
カールちゃん最後に舌入れ忘れちゃって可愛いな~
猫を飼い始めたときってほんと何するでも新鮮だったわ~ご飯もこれでいいのかとかいろいろ戸惑ってたもんな~
最後のカールちゃん凄いかっちょいい顔してるー!
【2008/11/28 06:17】 | ちか #- | [edit]
ハロハロー

 茶トラのマイキーニャリン。 初めましてニャリ~

 「だんご3にゃん」さんのの所から、遊びに来たニャリよ~

  ただ今、マイキーBLOGでは、「今年の猫字(にゃん字)」まつりを開催しているニャリン!!

 是非参加して欲しいニャリーン!!

 毎年12月12日に、清水寺で開催している今年1年を象徴する漢字を和尚さんが筆で書く「今年の漢字」のニャンコ版ニャリよ。

詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン!

 沢山の猫字を集めて、今年1年間の猫界の世相を分析するニャリよ~。
【2008/11/28 01:46】 | マイキー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 01:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/22-65162846
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




