
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日々成長!

2008.11.29(01:10)







あう~にゃお~



と甘えた声をだして
タワーのてっぺんから

画像 027

体をくねくねさせています。




触ってあげると
くねくね ごろごろ
画像 004


甘えんぼうですね*´ω`*





今日は、お腹を何度もみせて
触ってーといってます


画像 002のコピー

もふもふー






これが飼い主の一番の癒しだったりします。






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




それにしても今日も成長したんじゃない?カール


毎日見る度に、でかくなっている気がします。。。



今2.17キロでカールの父親の猫ちゃんが6キロ強あるので
今から3倍は大きくなるのです!
なるほど、そう考えると、毎日見る度に大きく見えるはずだわ




画像 025

まだまだ大きくなるよぉ!!!!




そんな日々成長するカールですが、

粗相も日々成長・・・ それはまた後日・・・・








いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

banner2.gif





<<ファーミネーター届きました♪ | ホームへ | ベランダで野性本能スイッチオン!>>

コメント
ももさん
コメントありがとうございます
1.08キロ かわいいですね
カールのちょうど半分くらいの重さです
ワクチン済んでちょっと安心ですね
同じ福島のお友達ができてうれしいです
冬をのりきりましょうね♪

だんご3にゃんさんへ
お耳は外側にくるっと
カールしています。
私もよく知らずにアメリカンカールを
ペットショップで見て一目惚れして
ネットで検索しはじめたんですけど

特徴的ですよね

大きくなったらモフ度も倍増かな?(笑)


ne2kosさんへ
だいちゃんも6キロくらいなんですね
ねにこさんがみても むくむく大きくなってきてますか
だいちゃんみたいにたくましくそだってほしいなぁ^^

ゆうさんへ
6キロの体当たり。。・。
みぞおちにききますね・・
きっとモフ度も倍

見た目さぞ大きな猫になりそうです!

みぃさんへ
みぃさんのイラスト大好きですよー
フクちゃんも
お腹撫でられるのすきなんですね^^
こちらこそ
またあそびにきてくださーい
応援ありがとうございます<(_ _*)>

yuki4277さんへ
まるちゃんも日々成長してますね
写真いっぱいとっておかなくちゃですねー
なんか最初の1か月は、わからないことばかりで
写真をとる機会をのがしてしまってました
残念・・

アスカさんへ
大人の女の子の猫ちゃんって
小さめサイズなんですってね
猫を飼い始めてはじめてしった事実・・
10か月たったら カールは何キロになることか!(笑)

でも大きいにゃんこのカールがとても楽しみ
だったりしますo(*゜v゜*)o

あやこんぐさんへ
ぜひぜひリンクおねがいします。
おらなんて勝手にリンクさせていただいてました(笑)
後からご連絡になってしまいすみません
今後ともよろしくおねがいしまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

アキさんへ
ほんんとにカールはおらの
萌えポイントをついてきます。
4か月にしてすごい・・
大きくなったら大きくなったで
でっかいのんびりやさんになりそうです( ´艸`)

キキさんへ
まだ4か月なんです・・
前足なんてぶっといですよ(笑)
とらか?ってぐらい(ちと言い過ぎ)
将来がたのしみですー^^

ケンケンとテンのお母さんさんへ
お父さんを追い抜きそうないきおいです(笑)
ケンケンが5.5キロなんですね
それより大きくなりそうですー
でか猫というあだ名になりそう( ´艸`)

サスケのママさんへ
お腹の毛もカールしてます(笑)
くるっくるですね よくからまるので
毛玉に注意しないと、と思ってます
粗相・・これは成長してほしくないんですけどね
(ノω`*)

まめのお世話人さんへ
おなかなでなでまめじろうちゃんは
好きじゃないのかぁ
なんかうちの子はべーーったりタイプかもしれません
なんせ人生初の猫ちゃんなので
比較するのがブログにでてくる猫ちゃんたちだけなんですけど
比べてみるのもおもしろいですね^^
【2008/11/30 04:15】 | おら #- | [edit]
タワーのてっぺんから覗いてるお写真かわいいなぁ。
チラっと肉球見せのサービス付ですね♪
お腹ナデナデすきなんだぁ。
いいなぁ。
まめじろうは嫌いなんです(泣)
アメリカンカールさんってそんなに大きくなるんだぁ。
ビックリ!!
毎日の成長が楽しみですね。
私も見せてもらえるなんて嬉しいです。
親戚のおばちゃん気分です(笑)
粗相も成長?
これは困りますねぇ。。。
【2008/11/29 23:45】 | まめのお世話人 #- | [edit]
タワーのてっぺんのカールくん、可愛い~。
おなかの毛も、カールしてるんだもの。
本当に、アメリカンカールなのねぇ(笑)

粗相も、日々成長とは、どんな事?!
楽しみにしてるよ。粗相の内容~!
【2008/11/29 22:30】 | サスケのママ #- | [edit]
お腹見せてるカール君
可愛いですね~
まだまだ大きくなってお父さんを
おい抜くんだよ~(笑)
ちなみに我が家のケンケンは5.5kgです(-_-;)
【2008/11/29 22:27】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
カールくん、お腹がもっさもさですね!モフモフした~い。
カールくんてまだ4ヶ月ぐらいなんですね!
もう2.7kgもあるんですか?お父さんが大きいから
将来大きくなるんでしょうね~。
大きな手足が可愛いですね。ムチムチ~。
【2008/11/29 22:25】 | キキ #- | [edit]
カール君、いつも萌えポイントを付いてる可愛い写真で(*/ω\*)
お手手のばしたり、お腹見せてくれたり、可愛すぎです(//∀//)
カール君パパは6キロもあるんですね!
いやぁ~カール君も将来楽しみだゎ~っ(≧ω≦)
大きい猫さん大好きですぅ(≧∇≦〃)ノ
【2008/11/29 22:16】 | アキ[AKI] #MPYGvHGQ | [edit]
カール君、そんな大きくなるの?!
うあーでもすっごくかっこいいだろうなぁ。
いまでも、かわゆさの中にかっこよさが見え隠れしてますもん。
楽しみじゃ~♪

そしてそして、私のブログにリンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
今度とも仲良くしてやってくださいませe-466
【2008/11/29 22:12】 | あやコング #- | [edit]
カールくん、2.17㎏ですか!
意外に大きいです~!!(゚Д゚)
うちのチビ、女のコばっかりですが
一番小さいコで2kgちょいなので変わらないですもんね!
生後10ヵ月ですが。。

6㎏なんてたまらないですね~♪
大きいにゃんこ万歳です!!ヽ(≧▽≦)ノ
【2008/11/29 21:59】 | アスカ #/3WEEAIQ | [edit]
こんにちは~
私もカールくんに甘えられたいなぁ♪
もふもふー

仔猫ってほんとに成長が早いですよね^^
毎日見ていると気づかないうちにでっかくなって・・
うちも、数ヶ月前の写真を見るとちっちゃくてビックリしますー
【2008/11/29 21:44】 | yuki4277 #- | [edit]
こんばんは!コメントありがとうございました♪
私は一応在宅?でも在宅じゃないようなw
休業中みたいな感じです(^^;)

カールちゃん可愛いですね~♪
お腹撫でられるのが好きなんですね!
うちのフクもそうなんですが
撫でてるこっちもすっごく嬉しいですよね♪

また遊びにきてくださいね♪ポチポチ~!
【2008/11/29 21:18】 | みぃ #0oI0TrLw | [edit]
こんばんは!
かわいいおなかまるだしですね~!
ナデナデモフモフしたら
癒されまくりですね!

ずいぶん大きく立派になるんですね!
6キロの子が
寝ている飼い主のおなかの上に
ぴょーんっと飛び乗ってきたら
ウッ!とむせちゃいますね~!
【2008/11/29 21:15】 | ゆう #- | [edit]
今日も可愛いお顔ですね~~~(´∀`*)
ねにこが見ても大きくなっってると思いますよ~
すくすく成長してるのね~^^
お父さんは6キロですか!だいすけと同じぐらいです^^;
【2008/11/29 21:08】 | ne2kos #- | [edit]
カールくんのモフモフに触りたいです~♪
えっ?もしかして、お耳もカールしている?
キュートなおみみ~

カールくんの成長が楽しみです^^
大きくなると、もっとモフモフかも~♪
【2008/11/29 18:05】 | だんご3にゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 16:12】 | # | [edit]
ちかさんへ
最初の写真はまさに
くねくねしてるところですよぉ
下からのアングルでいつも見てるので、
思わずカメラを握っちゃいました

粗相も成長ですー 困ったものです;;

黒ネコさんへ
なでてほしくて
ドアに体をこすりつけたり・・
4か月なんで発情じゃないですよね!?
ちょっと心配です・・
風鈴コンビと同じくらいですかぁ
参考にします!

HANAKOさんへ
仔猫時代って短いんですね
日々目を見張るほど成長しています。。
いっぱい写真とっておきまーす

YOUBOBOさんへ
YOUさんも6キロくらいですか
ずっしりでしょうね
だっこせがまれてもしびれそうです(笑)

マイキーさんへ
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
ちかぢか載せます
健やかに・・とほんと祈ってます♪

AKANEさんへ
至福の時ですねぇ
甘えん坊なタイプなのかなカールはきっと
カールは色も顔も父親の猫ちゃん
そ~くりなので
きっと大きさも。。。と思ってます
【2008/11/29 15:42】 | おら #- | [edit]
こんにちは~。カールくん高い所にいると「ライオンキング☆シンバのさらに赤ちゃん版」って感じですね。きゃわゆい~~v-238 むぎゅむぎゅしたくなります!!
ももは、今日2回目のワクチンに行き体重をピッ 1.08Kg 
先週より100g強成長してました。 まだまだ育ちざかりの
赤ちゃんニャンコ、お互いに成長が楽しみですね♪

おらさんは、東北地方にお住まいなんですか? うちも福島
なので、ますます寒くなる冬 頑張って乗り切りましょうv-91  ももママ
【2008/11/29 15:41】 | もも #- | [edit]
おぉ!愛描が甘えてくれるのが、飼い主にとって至福の時ですねv-344カールくん甘えん坊さんなんですね♪そんなラブリーフェイスで甘えられたらもうメロメロだわv-398
お父さんが6kg!アメリカンカールも結構大きくなるのですね。カールくんはどれ位になるんでしょう。今から楽しみですね。
【2008/11/29 13:43】 | akane #kEawCMz. | [edit]
こんにちわ、
先刻は我が猫屋敷ご訪問ありがとうございます。

カールサン
もふもふ、ふわふわですねー♪
ピンクのぷにぷに肉球に、ずっきゅんv-63です!

健やかに、どんどん、大きくなぁれ!!
【2008/11/29 13:28】 | あにみけ #- | [edit]
ハロハロー 茶トラのマイキーニャリ。

 「今年の猫字(にゃん字)」申し込みありがとニャリ~ン

 早速、マイキーBLOGに「猫字」UPしているので見に来てニャリよ~

猫字画像は、複製等自由なのでテイクアウトOKニャリよ。
 (クリック後の拡大画像の方が綺麗ニャリ)
 
 みなさんのBLOGで、ニャンズの今年1年を紹介してあげてニャリ~ン。
【2008/11/29 12:10】 | マイキー #- | [edit]
カールくん、これからまだまだ成長するんですね~^^
あは・・6キロはずっしりきますよ~←youさん

@@粗相しちゃうんですか?なんだろ?
【2008/11/29 06:52】 | youbobo #- | [edit]
高い所から見下ろして得意そうですね(*´艸`)
下からのお写真、とってもカワイイです♪
仔猫時代ってホンと短いです!
いっぱいいっぱい写真を撮ってたほうがいいですよん。

ニコへのお見舞いありがとうございました!
とりあえず無事で一安心してるところですw
【2008/11/29 06:42】 | hanako #- | [edit]
かわいいですネ~~
タワーの上でくねくねダンス
なでて欲しくてだなんて可愛いw~
カール君6キロぐらいにw~なるんですネ
では~~風鈴コンビと同じくらいの大きさだわね~
楽しみです~~
【2008/11/29 06:30】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよう~うわ~最初のショットにノックアウトされました!
めっちゃくちゃ可愛いです。
下からのアングルって最高ですね!!!
ほんと子猫の成長って凄い早いよね~あっという間。

ええええーアメリカンカールってそんな大きくなるんですね~
6キロか~うちのタマよりずっと大きいわ~
最後の叫びもとっても可愛い~
粗相も成長?それは困るけど(笑)
【2008/11/29 05:02】 | ちか #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/23-7f27ce87
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




