
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファーミネーター届きました♪

2008.11.30(00:34)








ファーミネーター届きました






さっそく

ご対面ラヴ
画像 026のコピー






あんまり興味ないご様子








でも いざ こすりだすと


Σq|゚Д゚|p ワオォ!


じょりじょりぬけます





ぐる~ぐる~
画像 021


いって 気持ちよさげ





でも 思ったより取れてない

画像 022のコピー



そかあ じゃあ もうちょっと
じょりじょりしましょう!




10分ほどじょりじょりして









おお!とれるとれる
コツをつかんだわよ!
軽く斜めにしてこすると
結構取れるのね



そして




こ~~んな ミニミニ猫毛玉がつくれました
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
画像 024



ちっさ!
直径1センチくらいです




でもこれから




どんどん 大きくしていきますよぉo(*゜v゜*)o








画像 013のコピー






いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

banner2.gif



<<カールとの攻防戦! | ホームへ | 日々成長!>>

コメント
ファーミネ―ターやっぱりスゴイですね。
取れますね。長毛の猫さんだから取れ方も違うかもです。
毛玉で遊んだりしました?うちはけっこう遊びます。
最後の写真とっても可愛い!
【2008/11/30 23:40】 | キキ #- | [edit]
遊びに来ましたー♪
なんてプリちーな毛玉ボール
【2008/11/30 23:39】 | なお丸 #- | [edit]
ついに届きましたか~
可愛い毛玉が出来ましたね~
これからどんどん大きくして
カールちゃんのおもちゃにしてあげてね(*^^)v
【2008/11/30 23:38】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
むっちゃ取れてますねー(笑
うちは取れても「うっすら・・・」な程度だから羨ましい~。
猫毛ボールなんて夢のまた夢だなぁ。
これ、記念に取っておいてはいかがでしょう?!(笑
【2008/11/30 22:54】 | あやコング #- | [edit]
おぉ!ついに来たのですね。
ブラッシングはNGだったカールくんが気持ち良さそうにしているではないですかv-405気に入ってくれて良かったですね~。ウチも試してみようかなぁ。
【2008/11/30 22:15】 | akane #kEawCMz. | [edit]
明日試験のため今日はポチ逃げでごめんなさい(><;)ノノ
明日ゆっくり伺いますっっ!!!
【2008/11/30 22:08】 | アキ[AKI] #- | [edit]
おお~ついにきたんですね~♪
カールちゃんの毛は柔らかそうよね~
ボールにするのが勿体無いぐらいだわ^^
うちもかなり大きな猫玉になってきてますよ~
【2008/11/30 22:06】 | ne2kos #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 20:49】 | # | [edit]
おーっと書き忘れ♪(爆)
最後のお写真はバナーになってるんですね。
【2008/11/30 20:45】 | まめのお世話人 #- | [edit]
カールちゃん気持ちよさそうですね。
ブラッシング好きなのかな?
身体が小さいのにずいぶん抜けましたね。
驚き!!
最後のぺっったーんってなってるカールちゃんかわいいなぁ。
【2008/11/30 20:42】 | まめのお世話人 #- | [edit]
こんにちは~
ファーミネーター届いたんですね!
結構な量、とれるんですね、びっくりです(@_@)
とれた毛玉もなんだか、いとおしくなりそう・・・
いいですね~見ていると欲しくなっちゃいました☆
【2008/11/30 17:02】 | yuki4277 #- | [edit]
はじめましてー。
このたびは、もふもふ愛好会へのご参加
ありがとうございますーっ(>▽<)
会員証をご用意しましたので、またお暇な時にでも
取りにきてくださいませ~
http://blackwhite.blog.so-net.ne.jp/2008-11-30

ファーミネーター噂には聞いたことありますけど
結構よく取れるんですね~φ( ̄ー ̄ )メモメモ
しかも、気持ち良さそうだし~(*´ -`)(´- `*)
もふ玉、どんどんでっかくしてってくださいっ!!
【2008/11/30 15:23】 | Chee #7OvCLxQw | [edit]
ちかさんへ
前のブラシよりは
嫌がらずにさせてくれました*´ω`*
最後のカールの写真気に入ってもらえて
嬉しいです^^

黒ネコさんへ
初毛玉できましたぁ
バナーいいですね!
作り方がわからないので
ちょっとしらべてみますo(≧▽≦)o

下北沢さんへ
下北沢サンこんにちわ
カールを気に入ってもらえて
嬉しいです
またあそびにきてくださーいヾ(*´∀`*)ノ゛

youboboさんへ
抜けない子もいるんですね
思ったよりカールもぬけませんでした
もうちょっと大きくすると
丸めやすくなるんですね!
φ(・ェ・o)メモメモ

ももさんへ
仔猫でも結構抜けましたよ
あんまりやると抜けすぎて
よくないかなぁって思うくらいです
ぎがんとまりがとう

hanakoさんへ
猫ちゃんによって抜ける子
とそうじゃない子がいるんですね
少しずつ大きくしていきマース♪
【2008/11/30 15:20】 | おら #- | [edit]
カールちゃんおりこうさんでブラッシングされてますね!
うちの猫たちは嫌がるのでなかなか毛ボールが成長しません(笑)
そういえばキヨナルに比べるとニコは毛があまり抜けない気がします・・・体が小さいからかな?
いっぺんに大きくしないで少しずつ大きくしていけばいいんじゃないですか?(*´艸`)
頑張って(p`・ω・´q)
【2008/11/30 14:36】 | hanako #- | [edit]
ファーミネーターって赤ちゃんニャンコでも毛玉ボール作れるんですね。しかもカールくん、されるがまんま。なんていい子なんでしょう。ぎざかわゆす~~v-10
【2008/11/30 12:59】 | もも #- | [edit]
うちはmeちゃんがブラッシングキライなのもあるけど、あんまり抜けません^^;
なのでボールがなかなか成長しないんです^^;
もうちょっと大きくなると丸めやすくなりますよ~
頑張ってくださいませ~^^v
【2008/11/30 11:37】 | youbobo #- | [edit]
日に日にかわいさを増していくカール君(´ー`)
ほんとにきゃわいい♪
ください!!お宅のカール君ください!!!( ゚Д゚)
と本気でいってしまいたくなるほどのかわいさ!!
僕カール君に惚れちゃったよ(´ー`)ぽ
【2008/11/30 08:19】 | 下北沢 #- | [edit]
おめでとうございます~~<(_ _)>
初毛玉Getですネ~
これからどれだけ大きくなるか楽しみです~~
カール君w~嫌がらないで気持ちよさそうにしてましたね
確かに最後のお写真かわいいですネ~~
こんなアングル大好きな黒ネコです
バナー作りたくなる~~一枚です^^
【2008/11/30 07:22】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~うぉ~届いたんだね。
ちゃんと素直に使わせてくれたんだー良かったね。
そうそうなんだか角度があるみたいだね。
立派な毛玉ボールがもう出来たじゃないの!すごーーーい
最後のカールちゃん激カワだ~♪
【2008/11/30 04:59】 | ちか #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/24-e70c37da
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




