
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝顔はいいねぇ*´ω`*

2008.12.02(00:22)





カールは午前中 ほとんど寝ています


最近のカールの寝顔は



この



画像 001

ごめんなさいスタイルが多い







あとは

画像 008
タワーの上ですっぽりスタイルとか








画像 024
毛布に顔がすっぽりスタイルとか









画像 029

朝日を浴びて気持ちよさそうスタイルとか









画像 029
うらめしやぁ スタイルなんてのも









寝顔はいいねぇ


と飼い主は

カメラマン気分でせっせと寝顔写真を集めております

ンフフフフッ(ノω`*) (自己満足)





最後に一枚






画像-024




亀とちゅうしてるみたいでしょ?


(o´ェ`o)ゞエヘヘ









いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへbanner2.gif











<<バタとんぼ 世代交代! | ホームへ | カールとの攻防戦!>>

コメント
カールちゃんの寝顔、本当にかわいいですよねぇ。
いーっぱい撮りたくなる気持、よくわかります。
いろんなポーズがありますね。
どのポーズが多いのかな?
亀さんとのちゅうはちょっとヤキモチ妬いちゃうなぁ キャッ(/д\*)
【2008/12/02 23:57】 | まめのお世話人 #- | [edit]
ニャんこは夜行性だから昼は寝て夜元気ですよねv-355
困りもんですが・・・v-394
カールちゃんの寝顔かわゆいv-345
お人形さんみたいですご~い触りたいです。

【2008/12/02 23:51】 | キキママ #- | [edit]
はじめまして。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
カールちゃんのお腹の毛ってクルっとくせ毛っぽくて
かわいいですね~
私は昼間は外で働いているので3ニャンは
何をしているかわからないのですが
たぶんカールちゃんと同じでずっと寝ているような
気がします(^_^;)
実は桃饅頭さんのプレ企画のお洋服は結局
着せることをやめていたのですが
桃饅頭さんがまた作り直してくれたんです。
【2008/12/02 23:09】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
わ~どの寝顔も姿もかわいい~♪
とても癒されます

ピンクの肉球とお鼻が、たまらなくかわいいです♪
【2008/12/02 22:58】 | だんご3にゃん #- | [edit]
ロコさんへ
ようこそいらっしゃいましたぁ*´ω`*
カールを可愛いと言ってくださって
おらも嬉しいです

亀の大きめのぬいぐるみがすきなんですよぉ
応援ありがとうございます<(_ _*)>
また遊びに来てくださいね

akaneさんへ
>これは足なのか手なのか??
これは足ですーw
ネコってこんなにやわらかいんだ!っと
今でも結構おどろくことが多いです
寝顔は癒されますよね

ナナのママさんへ
ようこそいらっしゃいました*´ω`*
カールの寝顔きにいっていただいて
嬉しいです♪
癒されますねぇ
またあそびにきてくださーい

そらさんへ
妹さん明日で締め切りだったですか?
今日も応援してきました

リンクぜひよろしくおねがいします<(_ _*)>
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

youboboさんへ
うらめしやぁ~は
ほんとに暑くなって
布団から出てきたところのショットでした♪
ぬくぬくだったんでしょうね^^

yuki4277さんへ
あは 亀とのキスショットでした
カールはこの亀のぬいぐるみを枕にしたり
じゃれたり
仲良しなんですよぉ

ケンケンとテンのお母さんへ
コレクション作りますー
写真が増えすぎて整理が追いつきません;;
みなさん写真の整理はどのようになさっているのでしょう・・・

ももさんへ
添い寝すると猫ちゃんの体温が
あったかくて
いいですよねぇ
毎日幸せですー!

アスカさんへ
寝顔撮ってしまいますよね♪
お顔隠す姿は初めて見たとき
かわいい!っと思いました
今でも毎回見つけたら撮ってしまいます*´ω`*
【2008/12/02 22:28】 | おら #- | [edit]
はじめまして~☆
さっそくおじゃましました~☆
カール君なんですね☆ああフワフワのモフモフですね♪
しかも大好きなピンクの肉球だぁ♪
梅こぶ茶宅の小悪魔たちはみんな真っ黒肉球なんです。
まんまる姿、大好きです~。
またおじゃましま~す♪
【2008/12/02 22:25】 | 梅こぶ茶 #- | [edit]
寝顔良いですよね~♪
いつも同じような感じな気がしつつも
寝姿見ると写真を撮ってしまいます(^v^;
お顔隠してきゅ~っと丸まる姿!うちでも良く見ますが
可愛いんですよね~(○ ̄m ̄)
【2008/12/02 22:07】 | アスカ #ElJgphU6 | [edit]
カールくんの寝顔 一緒に添い寝したくなりますねv-238
あまりにもかわゆくて、無垢な寝顔に癒されました。
おらさん 毎日幸せですね☆
【2008/12/02 21:59】 | もも #- | [edit]
寝顔、見ていて飽きませんよね~
カールちゃん、肉球もお鼻もピンクでかわいい~
せっせと写真撮って、コレクション作ってね(笑)
【2008/12/02 19:59】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
あら~~
カールくんのキスショットまで!!

・・・と思ったら、カメでしたか^^;
寝顔かわいいですね~~
カールくんがおうちにいたら、メロメロになっちゃいそう♪
【2008/12/02 19:56】 | yuki4277 #- | [edit]
寝顔はいいですよね~^^
無防備な安心しきった寝姿もいいですよね~
うらめしや~が見られるなんて、ぬくぬくのお部屋ですね^^
【2008/12/02 18:16】 | youbobo #- | [edit]
おらさ~ん(>∇<o)妹の所にコメントありがとうございました!
カールくん、相変わらずふわっふわで可愛いですね!
寝顔特集!も~っと見たいです。
本気でアメリカンカールを飼いたいと思う今日この頃。
でも、お金ないよ~。サンタさんにお願いしようかしらw
あっ、遅ればせながらリンクをさせて頂いても宜しいですか?
これからも仲良くして下さい!
【2008/12/02 17:00】 | そら #- | [edit]
初めまして~
今日は訪問&コメントありがとうございました!
ママさんも遊びに来ちゃいました♪
カール君可愛い寝顔ですね
しかもママさんが大好きなピンクの肉球だわ~
こんな可愛い寝顔のうらめしや~なら大歓迎ですよ(^^)v
なんだったらモフモフまでしちゃいますよ(笑)
猫ちゃんの寝顔って見ていて飽きないし、本当に癒されますよね♪
また遊びに来ますね!
【2008/12/02 16:22】 | ナナのママ #- | [edit]
猫の寝顔はいいですね~。ホントに幸せそうで見ているだけでこちらの気持ちもぽっかぽかv-278
カールくんはお気に入りの寝場所がたくさんあるのね。可愛がられているわv-343良かったね。

タワーの上。これは足なのか手なのか??こんがらがった軟体ショットも結構ツボですv-398
【2008/12/02 16:09】 | akane #kEawCMz. | [edit]
こんにちは~
遊びに来て下さってコメントもありがとうございました。
凄く嬉しかったですe-465
早速遊びに来ました~e-215
カールちゃん可愛いですね!
ロコとお耳が反対で大きくカールしてて可愛い~e-266
猫ちゃんの寝顔は見てるだけで癒されますね!
このピンクの肉球にもe-415
可愛い~
1枚目のお顔を隠すポーズ可愛いですよね!
うらめしやぁ~も・・・
キャハハ・・・どんなポーズでも可愛いですよね!
最後のお顔も優しい表情で素敵な写真ですね!
カールちゃんは亀さんが好きなんだ~
応援ポチして帰りますね~e-215
【2008/12/02 13:54】 | ロコ #sSHoJftA | [edit]
黒ネコさんへ
リンクありがとうございました<(_ _*)>
これからもよろしくお願いします

肉球はネコちゃんの萌えポイントですよねぇ
猫を飼うまで間近でみたことありませんでした (笑)

ちかさんへ
生でみせたいですぅ*´ω`*
最近は毛布の奥の奥で
息ができるのか?って位置で寝てます

か、かめらがとどきません・・・

とっちーさんへ
ようこそいらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございます。
応援までしていただいて嬉しいです
またあそびにきてくださいね♪


CATMOONさんへ
Σq|゚Д゚|p ワオォ
ロイヤルカナンのキャットフードですか?
食い付きどうでした?
ちょっと粒が大きめなんですけど
気に入ってくれるといいですね!

応援ありがとうございます<(_ _*)>

ゆうさんへ
気に入っていただいて嬉しいです^^
まぶしーのかなんなのか、
なぜか目を覆ってねてるので
かわいいですよね
新しい発見がいっぱいです^^

そらさんへ
ようこそいらっしゃいました
3位ですね!今日も応援にいきますよー
がんばってー
お気遣いありがとうございます
そらさんもお子さんも風邪引かないで
くださいね^^


hanakoさんへ
サッシの水滴も困っちゃいますね
冷たくて気持ちいいからなめちゃうのかなぁ

リンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
こちらこそどうぞ仲良くしてください^^
よろしくです♪


みこ姐さんへ
ようこそいらっしゃいました♪
嬉しいです
お仕事お疲れ様です
私の癒しは今やブログ巡りになっております(笑)

応援までしていただいてありがとうございます
また来てくださいね
私もあそびにいきまーす^^

ぷんちゃんママさんへ
ようこそいらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
お褒めいただいてありがとうございます。
ぜひぜひまたきてください
おらもあそびにいきまーす
応援ありがとうございます<(_ _*)>


あやこんぐさんへ
全体の雰囲気!優しい!
なんてうれしいほめ言葉かしら^^

お仕事がんばってくださいね
おらもがんばりまーす♪

桃饅頭さんへ
記録に残すって大切ですね
仔猫の時期ってほんとあっとゆうまに
すぎていってしまいそうです!

気分はすっかりパパラッチです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

とら。主さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます
タイムリーに睡眠をとりあげてらっしゃったんですね
寝顔は見飽きないですよね
また遊びに来てくださいね
おらもおじゃましまーす♪

【2008/12/02 12:06】 | おら #- | [edit]
おらさんの撮るカールちゃんの角度って、好きですぅ~
肉球も、お手手でお顔を隠す寝方も、お鼻も、お口も、可愛すぎです!!触りまくりた~いw
【2008/12/02 11:48】 | ne2kos #- | [edit]
こんにちは^^、 また遊びに来ました♪
寝顔かわいいですね~♪
ちょうど今日の記事に 猫の睡眠を取り上げてみました^^
仕草を見てるとどれがどれなのか なんとなくわかりますが
どれもやっぱ きゃ~わゆぃ。:*:・(*´ω`pq゛
寝顔は どんだけ見ていても飽きないっすね(((uдu*)ゥンゥン
【2008/12/02 10:28】 | とら。主 #- | [edit]
寝顔は、いつ見てもいいですよね。
私もついつい撮影枚数が増えちゃって、似たような写真ばかりが残ってます。
でも、成長期のカール君の寝顔は、記録に残すに値するはず!!
これからも、パパラッチに勤しんでくださいませ。
【2008/12/02 09:58】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
あ~~超いやされますねぇ~~。
カール君のお顔やしぐさはもちろん、
全体の雰囲気が、なんかこう、目に優しい!(笑

はー朝からいいもの拝ませていただきました。
今日の仕事もがんばれそうです!
【2008/12/02 09:40】 | あやこんぐ #- | [edit]
はじめまして
昨日は遊びに来てくれてありがとうございま~すv-410
カールちゃん、可愛い寝顔ですねぇ~v-343
それにv-344ピングのお鼻に肉球v-353
また遊びにきますね♪これからよろしくお願いしま~す。
応援ポチッっとな!
【2008/12/02 08:55】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
はじめまして!
みこ姐と申します。
ウチへのご訪問、コメントまで頂きありがとうございましたi-237
いや~… もう仕事を終わらせて帰って寝たくなっちゃいますよぉ~
カールちゃん、気持ち良さそうな寝顔i-278
すっぽりスタイル最高ですi-233
後でまた、過去記事も拝見しに来ます!
ポチして帰りますね~v-219

カールちゃん、これから宜しくね☆
【2008/12/02 08:39】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
寝顔ってたまらなくカワイイですよね!(*´▽`*)
私も大好きです。
でもつい触ってしまいたくなりませんか?
↓カールちゃんも水槽のお水を飲んじゃうんですね!
うちのキヨのサッシの水滴を舐めちゃうよりいいんじゃない?(笑)
リンク私もさっそくしちゃいました~♪
これからもどうぞ仲良くして下さいね(=゚-゚)ノニャーン
【2008/12/02 08:27】 | hanako #- | [edit]
おらさん、はじめまして☆
まちゃももの妹 そらと申します ((_ _ ((´ω` )ペコ...
カールちゃんとっても可愛い猫サンですね~ (人*´∀`)
( *´艸`)フフフフ 寝顔がとっても可愛いです♪

フォトコンテストの応援、ありがとうございました。
子育てブログという皆さんとは違うカテゴリにいる私なのに
快く応援して下さったこと、本当に感謝しています☆
おかげさまで3位まで来る事ができました。
これからどんどん寒くなってくるので
カールちゃんもおらさんもお体に気をつけてください☆
【2008/12/02 08:11】 | そら #- | [edit]
どれもこれも
カワイイ寝顔お写真ばっかりです~!
とくに1枚目の まぶしー!って
お顔を隠した感じの寝姿が
なんとも言えない仕草ですね~!
【2008/12/02 06:41】 | ゆう #- | [edit]
おはよん

今朝は早いぞ~(笑)

猫=寝子ですね
ホントに癒される画像です!

カールちゃんもポンポ弱いのね
カールちゃんが大好きな食いつきのよいフード
昨日届きました^^ネットで注文してみました!

次から次へと
新しいモノでおなかが対処できるかしらん  エヘヘ
頑張って貰わないと

応援^^
【2008/12/02 05:49】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
はじめまして(≧▽≦)ノ
先日は遊びにきてくださってありがとうございましたー♪

カールちゃん、とっても可愛い~!!
とっても気持ち良さそうな寝顔&寝姿に癒されますねー(〃∇〃)
最後のカメさんさんとのキッス写真もキュートです~(*/∇\*)

また遊びにいらしてくださいねー!!
私も応援ポチポチして帰りマース(≧▽≦)ゞ ビシッ!
【2008/12/02 05:40】 | とっちー #- | [edit]
おはよ~可愛いよ~カールちゃんの寝顔どれもこれも凄い癒されまくりっていうかほんと生で見たい!!って気持ちになったよ~
毛布に顔がすっぽりって写真が一番好きだわ~
最後のチュってのもいいね♪
今日はお客さん来るので短めでごめんね
【2008/12/02 05:33】 | ちか #- | [edit]
寝顔w~最高に可愛いよね~~

カール君のピンクの肉球に萌え~~度アップの黒ネコです
その柔らかな真っ白なお腹もまた良いよね~~
そのお腹にお顔をうずめてみたくなっちゃいます

リンクの件こちらこそよろしくです
こちらも早速リンクさせていただきます^^
【2008/12/02 04:59】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/27-de99a4bd
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




