
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バタとんぼ 世代交代!

2008.12.03(00:03)






バタバタとんぼ

が瀕死の危機です。






とっくの昔に胴体から紐がぬけてしまい
汗とか

胴体にワイヤー部分をぐるぐる巻き付けて

つかっていました。
画像 004のコピー





しかし・・・





とうとう 羽もなくなり・・・

画像 033のコピー




羽がないと、カールの食い付きもいまいち(´-∀-`;)
画像 034のコピー




カール仕方がないからね






2代目を注文してたの、それが届いたよ







じゃじゃーん!



画像 036のコピー

カールくん 待ちきれず、jumee☆yippee3Lそっこう 食い付いてます



ちょ、ちょっとまってね 針金はずすから!

画像 037のコピー







あたらしいトンボで食い付き最高のカール・・・
画像 042のコピー




これで当分だいじょうぶ(なはず)・・・




いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへbanner2.gif






画像 040のコピー



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


バタバタトンボのワイヤー部分って抜けやすくないですか?
2代目のワイヤー部分もすぐ抜けてしまいそうです・・・
またボディ部分にワイヤー巻き付けることになりそうorz





<<即席おもちゃ | ホームへ | 寝顔はいいねぇ*´ω`*>>

コメント
このトンボ可愛いですね~v-343
カールちゃんもお気に入り?
でも羽が・・・v-408
2代目くんには優しくしてあげてねv-354
【2008/12/04 18:33】 | キキママ #- | [edit]
皆様~~~
コメントありがとうございます<(_ _*)>

風邪を引いて熱がありまして・・・

今日は訪問&応援を優先させていただきました
個別のレスはまた明日(っていっても今日)
から再開したいと思っています。

コメントしてくださったみなさん一つ一つ拝読させていただきました。
本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます

今日もカールは羽の付いたバタバタに
食い付いております(笑)

みなさんも風邪には気をつけてくださいねぇ
【2008/12/04 02:59】 | おら #- | [edit]
うちもちょうど今日、紐がすっぽ抜けましたw
あれはたしかにすぐ取れちゃうつくりですねぇ。
結局我が家でも胴体に巻き付けています。
カール君、2つも買ってもらったならしばらく安泰だねw
このオモチャ、見た目もかわいくていいですよね(´∀`*)
【2008/12/03 23:14】 | Mary #- | [edit]
ワイヤー抜けやすいんですか~
ウチはまだ未経験なんですよぉ~…

いや~、とんぼがイモムシに変わってる姿に笑っちゃいましたi-237
カールちゃん、新しいの貰って良かったね!!
うひゃひゃ!どうなる2代目!
【2008/12/03 21:24】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
このトンボさん、食いつき良いって言いますね~!
まだ試した事ないんですが、壊れやすいんですね(><;
羽根が取れると青虫みたいですねぇ~(笑
【2008/12/03 20:53】 | アスカ #4jeLTJQM | [edit]
これ、他のブログでも猫の食いつきがいい!って出てました!すご~い。本当なのね。どこかで見付けたら買ってみようーi-278
ありゃ、でもすぐに壊れちゃうの?気に入り過ぎなのかなぁ?やっぱり羽は付いてないと面白さが半減しそうだもんね~。カールくんは新しいの買って貰えて良かったねv-407
【2008/12/03 19:59】 | akane #kEawCMz. | [edit]
パタパタとんぼ大好きなんだぁ。
カールちゃん嬉しそうなお顔してるもんねぇ。
我が家にも頂き物だけどあります。
カールちゃんの為にも大人買いしちゃいますか?(笑)
【2008/12/03 19:36】 | まめのお世話人 #- | [edit]
カールくん楽しそう~。
ウチもパタパタトンボで遊んでますよ~。
羽根全部取れちゃいましたが…。
【2008/12/03 18:56】 | kosuke #N3rgHghs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 18:39】 | # | [edit]
こんにちは!
カールくん、パタパタトンボに夢中ですね!
羽があるのとないのとでは大違いなのかしら~
いつかは、うちもパタパタトンボデビューするぞ~!
                      ォーー
【2008/12/03 18:30】 | yuki4277 #- | [edit]
うちもパタパタとんぼ大好きです。
ほとんどのトンボが手に挟まったくらいで取れてしまうので
原形があるのは5分くらい(^_^;)?
最初はまた胴体に入れて縫っていたのですが
いまではおらさんと同じで胴体にくくりつけています。
とんぼが引退した後は他のおもちゃをくくって
遊んだりしています。
値段が安いし喜ぶからいいもののこれで高かったら
最悪ですよね。
なんていいながら今回も2個購入で届き待ち(^^)/
【2008/12/03 17:13】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
なんだか食いつき良さそうですね(笑)
うちは残念ながらまだ買っていません(T_T)
ネコってどうして食いつきよくて飽きっぽいんだろう・・・
【2008/12/03 16:55】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
これってすごく喜びますよね

うちも何個買ったかしら?
とにかく乱暴君ですから^^

一時間も持ちませんよ
羽がもげて・・・悲惨

喰いちぎるんだもんねぇ
【2008/12/03 15:20】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
カール君、バタバタトンボで楽しそうに遊んでますね~
って、破壊してるのかな(笑)
やっぱこれくらいになるまで遊んでくれたら
おもちゃも本望だろうし、買った甲斐があったよね(^^)v
我が家も前に買ったんですが、最初はチョッと食いついて遊んでたけど
今はおいてあっても見向きもせず、既に数ヶ月立ってるのに
ほぼ新品同様です(^^;
うちの小鉄は飽きっぽい性格だからホント困るんですよ~
【2008/12/03 14:36】 | ナナのママ #- | [edit]
猫のオモチャって、ほんと消耗品ですよね~。。
猫じゃらしの棒も、すぐ抜けませんか(^-^;)?

でも、ちゃっちい作りのオモチャの方が、食いつきいいんですよね。。それにしても、このバタバタトンボ、楽しそ~♪♪♪
【2008/12/03 13:22】 | なお丸 #- | [edit]
うちもこれ4個買いました(笑
そして成れの果てもまったく同じ!
食いつきが尋常じゃないですよね~。

ただ怖かったのが、取れた羽根。
これ、ロンが「ごっくん」ってしちゃったんですよ~v-356
ぎゃーー出して出して!ってしたけど時既に遅し・・・。
しばらくウンチチェックしましたが見つけられず、
いまだにちょっと怖かったします^^;
ほんっと、なんでも口に入れるから怖い怖い。
カールくんも気をつけて~っ!
【2008/12/03 12:51】 | あやこんぐ #- | [edit]
このトンボさんはどこでも大人気で
もう2代目、3代目の方も多いですよね!
そうそうみなさん、大量買いするの(爆
ずっと私も欲しいと思ってるアイテムなんですよお(o^艸^o)
でも羽がないとイモ虫みたいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!
羽にモエるのね(* ̄m ̄)
【2008/12/03 12:17】 | hanako #- | [edit]
どこの猫友さんのところを見ても抜けてますね~^^;
うちも何回か遊んだら取れました^^;
羽はまだ大丈夫ですけどね^^;
でも食いつきいいからまた購入しちゃいますよね^^
カールちゃん良かったね~♪
【2008/12/03 12:14】 | ne2kos #- | [edit]
羽のあるなしでそんなに違うのか!!( ゚Д゚)
うちのわんこはテニスボールがすき(´ー`)
【2008/12/03 11:40】 | 下北沢 #- | [edit]
どの子も、壊すまで遊ぶという、このトンボ。
我が家では、早々に飽きてしまって、まだまだ現役ですよ(笑)
カール君は遊び盛りだし、捕まえるにもちょうどいいサイズだから、燃えちゃうんでしょうね~。
確かに作りはあまいとは思いますが、その方が瀕死って感じが出ていいのかも??
【2008/12/03 10:35】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
うちも速攻で抜けました^^;
結び目をひとつ増やして、差し込んで縫い直したら(←簡単にね)取れませんよ^^v
うちは飽きっぽいので1度遊んだら、しばらく冬眠させてます^^;
【2008/12/03 09:34】 | youbobo #- | [edit]
あ~、これって、食いつきいいかも。
家もこてつが全部おもちゃを破壊してしまい、
残骸があちこちに、散らばっております。
これも、きっと、すぐに原型をとどめなくなると
思いますが、買ってみたいー。
カール君って、本当にお耳がカールだよね。
そう言えば、私、アメリカンカールって初めて、
見たかも(笑)
【2008/12/03 07:33】 | サスケのママ #- | [edit]
我が家でw~まだ買ってないです
取れやすいようですね
あちらこちらでそんなこと聞きます~~よ~
カール君パタパタトンボ大喜びですネ
サイコ~~のお顔なんか本当に嬉しそうですもの^^v
【2008/12/03 06:43】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
カールちゃん、新しいトンボさん嬉しそう~♪
そうそう!ワイヤーがトンボさんから抜けやすいですよねー!
うちもその日のうちにポロっと取れましたよー(笑)
羽はまだ大丈夫ですが、そのうち…(*ΦωΦ)フッフッフッ
【2008/12/03 06:00】 | とっちー #- | [edit]
おはよ~バタバタとんぼって壊れやす過ぎるわ~!!!
うちなんて5分で潰れたよ。ちょっと手で掴んだだけでトンボの部分だけすっぽり取れちゃったの。
でもうちはトンボがあるよりワイヤーの部分だけで遊ぶ方がいいみたいよ(笑)
もうトンボなしのまま使ってるー。
咥えてる写真も可愛いし最後のお顔いい表情してるー。
まだまだ遊び盛りだもんね~!!
【2008/12/03 05:26】 | ちか #- | [edit]
パタパタトンボ、遊んでいますね~。うちも3代ぐらい
いましたが、最近は見向きもしません。悲し~。
まだまだ仔猫ちゃんだから、遊び足りないんですね。
↓カールくん、寝顔に癒されました。
あっ、リンクありがとうございます。私もさせてくださいね。
【2008/12/03 01:16】 | キキ #- | [edit]
バタバタトンボ気になっていたおもちゃで~すv-411今度、試しに買ってみよぉ~♪
カールちゃん、羽根の部分をガン見してますね・・これは大人買いしなきゃダメですよぉ~。
【2008/12/03 00:24】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/28-8c815d8b
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




