
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お空きれい♪

2008.12.05(00:21)





の鳴き声がすると、

外を見たいよぉ と おねだり


縄張りチェックです
画像 014




の動きに合わせてあっちこっちに顔を動かしています
画像 013



今日はとってもお空がきれいだね


カールと一緒にきれいなお空も撮れたよ
画像 018



1時間近くカールは外山と空を眺めて
ご満悦のようでした*´ω`*







*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*





ところで、フードボールが届きました(こちらのMIMIKOBOというお店)



今までは、普通のお皿を使っていたので、


高さが低く、少し食べにくそうに見えていたのです。



こんな感じの高さのあるフードボールセットにしました
画像 083



水を入れたら早速ちょいちょい(笑)
画像 086




下がビニールのマットだからまだ掃除が楽かなぁ汗とか



これからも
お水い~~~っぱい飲んでねヾ(*´∀`*)ノ゛ ラヴ
画像 085








いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへbanner2.gif









<<お知らせ | ホームへ | 即席おもちゃ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 17:41】 | # | [edit]
うあ~キレイな横顔~v-10
まだおちびちゃんなのに、色っぽいなぁ(笑
フードテーブル、カール君嬉しそう^^
うちも購入を迷ってて・・・うちにあるそれっぽいので代用して
好評だったら買おうかな?(笑
【2008/12/06 10:00】 | あやコング #- | [edit]
鳥を見ているカールくんかわいい~。
ウチのネコらも鳥大好きですよ。
素敵なフードボールですね~。
早速水にチョイチョイしてるのがこれまたかわいい~。
【2008/12/06 08:00】 | kosuke #N3rgHghs | [edit]
お外を眺めてるカール君の横顔がとってもステキですね(//∀//)

そして可愛いフードボール(*´∇`)イイナ~
食事が楽しくなっちゃいそぅですねぇ♪
高さもちょうど良くてカール君も大喜びかなぁ(*^。^*)
【2008/12/06 03:27】 | アキ[AKI] #- | [edit]
カールくん お外眺めるの好きなんですねv-278
1時間も眠らないで見てるなんて、すごいなぁ。
カールくんの横顔もかわゆ~いv-344
胸毛もステキ~v-426
【2008/12/06 00:21】 | もも #- | [edit]
まぁぁ、お空も青。フードボールも青。マットも青。
カール君、男の子にゃからねぇ~(笑)

カール君の横顔。可愛いですね。
真剣な顔が笑えちゃうかな?
【2008/12/05 23:30】 | サスケのママ #- | [edit]
真剣にお外を眺めてる横顔
ちょっと大人っぽいですね。
綺麗な横顔 (*´ェ`*)ポッ
フードボールセット素敵ですね。
お食事の時間が楽しくなりますね♪
【2008/12/05 23:28】 | まめのお世話人 #- | [edit]
カール君の横顔素敵ですね♪
そしてきれいな青空!!
そして可愛いフードボール!!
今日はすべてがいい気分ですね(^O^)/
【2008/12/05 22:50】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 20:24】 | # | [edit]
こんにちは!
カールくん、外の様子が気になるみたいですね^^
うちも窓から電線にとまっている鳥さんをじ~っと見ていることがあります!(あるあるあるある・・・)
古くてスミマセンv-356
【2008/12/05 18:03】 | yuki4277 #- | [edit]
優しいコメントありがとうございました。
母も、お陰さまで今日は少し食事もとれるようになりました。

わ~かわいいフードボール♪
高さもちょうど良さそうです。
カールくんも、お手手でお水飲むのね・・・
この仕草はメッチャかわいいです~v-238
3皿セットのがないかなぁ~?
【2008/12/05 17:52】 | だんご3にゃん #- | [edit]
ぷんちゃんママさんへ
手のみって手を水の中にいれて レロっとすることですかね
それならよくしますよぉ*´ω`*
とにかく水をちょいちょいするのが大好きみたいです
おかげで床がびちょびちょになります(´-∀-`;)

ちかさんへ
高さがあったほうが食べやすそうですね
今までは、床にぴったりして食べていましたので

ちょいちょいしてますよぉ
床がびちょびちょです(ノω`*)

とっちーさんへ
青空がきれいでした
カールも気に入ってずっとみてましたよ♪

黒ネコさんへ
台に高さがあると、食べやすそうですよぉ
猫と青空の組み合わせもいいですよね*´ω`*

youboboさんへ
ウカカカカはしないんです
今度ぜひ ウカカカカを聞いてみたいです!
鳥サンと虫サンにウカカカ
どんな声だろう

あやさんへ
ビニールマットだといいですね
今までは普通のお盆を使っていました(笑)
カールの横顔は私もすきですー*´ω`*

ナナのママさんへ
きょろきょろする姿はかわいいですね
鳥に興味を持ちだしたみたいです。
今日はあいにくの雨で縄張りチェックはお休みで
さみしそうです


tamakitiさんへ
こんにちわ ようこそいらっしゃいました
ぜひまたあそびにきてくださいね♪

梅こぶ茶さんへ
縄張りチェックは長いですよぉ
ず~っとみてます(笑)
たくさん水のんでくれると助かりますね

ロコさんへ
お外には連れて行ったこと無いんです。
完全室内って感じですね
お散歩に行きたいのかなぁって
思うときもあります

お水遊びが大好きでこまってるんですよぉ

ねにこさんへ
高さがあると食べやすそうですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
お水をそそぐと
早速ちょいちょいでした(笑)

アスカさんへ
届いて気に入りましたこの
フードボールセット
男の子らしくシンプルなので
ずっと使えそうです*´ω`*

ツクシさんへ
んきゃきゃっていうんですね
かわいい*´ω`*
うちのカールは外を見て今はまだなにも
いわないですねぇ
そのうち しゃべりだすのかな?(笑)

【2008/12/05 16:25】 | おら #- | [edit]
わぁv-353きれいな青空。こんなお天気の日はカールくんならずともお外を見たくなりますねv-278
カールくんも鳥さんが好きなんだ。ウチのネイチくんも鳥の鳴き声が聞こえると窓際にダッシュします。いつもの不動ぶりが嘘のようi-229いつもそれくらいアグレッシブルだったらいいのに。
おしゃれなフードボール。ちゃんとお水を飲んでくれて良かったですね。カールくんは新しいものでも物怖じせずにちゃんと使って良い子ですね~e-68
【2008/12/05 16:19】 | akane #kEawCMz. | [edit]
カールくん、横顔はまだまだ幼さが残っていますねv-238
空とカールくんのお写真素敵です!
ウチも3匹とも鳥を見るのが好きで、冬の間だけ庭にエサをまいてスズメに来てもらっています。
スズメを見て「んきゃきゃ」とか言ってますよ(笑)

ウチのハチも水にちょいちょいしてます(笑)
で、その後に手をビビビっと振るから周りは水浸し!
フードボールセット可愛いですねー♪
こんな可愛いのがあるの知らなかったです~。
【2008/12/05 14:41】 | ツクシ #- | [edit]
フードボウルセット、可愛いですね~♪
良い高さだからちょいちょいも し易いですよね(笑
沢山食べて飲んで大きくなってね(*´ー`)
【2008/12/05 13:20】 | アスカ #4B33lOYw | [edit]
青空とカールくん、清々しいですね~♪
おっ(・∀・)!素敵なフードボールきましたね~
やはり高さがあった方が食べやすそうですな!
やはりお水をチョイチョイしちゃうんだね~^^;
可愛いにゃ(○´∀`)
【2008/12/05 13:07】 | ne2kos #- | [edit]
こんにちは~
横顔が素敵ですねe-420
3枚目の写真も素敵です。。。
1時間も見てるんですね!
カールちゃんはお外には行かないのかな?
お水で遊び事が好きなんですね!
チョイチョイしてる姿が可愛い~
やっぱり高い方が食べやすいのかな?
下のビニールマットも可愛いですね♪
【2008/12/05 13:04】 | ロコ #sSHoJftA | [edit]
まぁ~☆
カール君、1時間近くもずっと見てるんですね☆
ホントにお外が好きなんですね~☆
おおお☆なんてステキな足つきフードボウル♪
さっそくちょいちょいですね♪
たくさんお水のんでね☆
【2008/12/05 11:58】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
めっちゃ可愛い~~~っ!!!
【2008/12/05 10:28】 | tamakiti #sSHoJftA | [edit]
1枚目のカール君、素敵な横顔ですね~
このままポストカードに出来そうですよ(^^)v
鳥の動きに合わせてキョロキョロ動く姿って
見ててもホント可愛いですよね♪
素敵なフードボールですね~しかもお洒落だし!
猫ちゃんは少し高さがある方が食べやすいみたいだから
これからはモリモリ食べられるね~カール君(^^)v

【2008/12/05 09:02】 | ナナのママ #- | [edit]
カール君の横顔凄く綺麗ですね~

フードボウル足つきなんですね。
高さが丁度よさそうでご飯も食べやすそうです。
しかもビニールマットで掃除もしやすいなんて
飼い主にもにゃんこにも親切設計ですね☆
【2008/12/05 08:06】 | あや #- | [edit]
うちも、お外を見るの大好き~
カールくんは鳥さんをみて「ウカカカ・・」しませんか^^?
youさんは飛んでる鳥さんに「ウカカカ・・」(カラスにはしないけど・・)
meちゃんは飛んでる虫さんに「ウカカカ・・」しますよ~^^
【2008/12/05 07:22】 | youbobo #- | [edit]
鳥さん見て顔フリですか~~(笑)可愛いよね~~
青空とカール君とても素敵
良くあいますよね猫と青空^^

可愛いフードボールですネ
黒ネコも台が欲しいんですよね~
後で除きに行ってみます~~
これなら食べやすいかな~~
【2008/12/05 06:26】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
綺麗な青空ですねー♪
私もカールちゃんと一緒に眺めていたいなぁ~(o´艸`).o○
素敵なフードボールですねー♪
高さもあって食べやすそう~☆☆
【2008/12/05 06:25】 | とっちー #- | [edit]
おはよ~わ~空を見てるカールくんの横顔と目が凄くキラキラしてて可愛いね~
ほんと綺麗な空だね!!
わーこのフードボールセットいいね~
ちょっと高さがあった方が食べやすいもんね。
でもちょいちょいしちゃうんだ~(笑)可愛い~♪
【2008/12/05 05:51】 | ちか #- | [edit]
カールくんと綺麗な青空良いですね~v-398
可愛いフードボールでお水を飲んで・・病気知らずだね♪v-345
カールくんは、お水手飲みしますか?
【2008/12/05 00:28】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/30-fb8567d4
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




