
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やわらか~~いd(´ー`*)ね!

2008.12.12(00:17)





カール入浴中風呂

この足がポイント


画像 031のコピー

やわらか~~~いえぇ







画像 030のコピー

絵文字名を入力してください
すごーい!



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




はじめて猫のこの新体操選手なみの足あげポーズを
見たとき
( ゚Д゚)ヒョエー
とびっくりしたものです・・・
いまでも、みると
どうなっちゃってんの?
っておもいます( ´艸`)



+o。。o+゚☆゚+o。。o+







最近、カールはこんな場所がお気に入りキラキラ(オレンジ)
画像 048のコピー



コンピュータの本体の上です







本体の熱で暖かいせいかず~っと居ます。


毛繕いをしたり、

画像 051のコピー

画像 054のコピー







このまま ねむってしまうこともあります

画像 059







かわいい寝顔だなぁ



飼い主の視界に入りたいのね きっと・・・




+o。。o+゚☆゚+o。。o+



今日の寝顔


画像 062


完全にコンピュータと同化しています・・・・











いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへbanner2.gif







<<箱がお似合いな猫&クリスマスツリー♪ | ホームへ | ストロー大好きちょいちょいっと♬>>

コメント
PCの上 ぬっくいぬっくい♪
ママのそばと狭いとこが、また
いいんだよね~♪

とカールくん言ってそうな1コマですね。

体 うらやましいくらい柔らか~!!
なでなでした~い!!
【2008/12/13 23:40】 | ももママ #- | [edit]
そうそ、PCの上にいたら必ずママさんの視界に入られますものね。
暖かいからだけじゃなくてちゃ~んとそこのところも考えてるのね。
そう言う控えめに甘えるところがまた可愛いですね♪
【2008/12/12 23:56】 | flanmama #- | [edit]
やーんカワイイ~~v-10
おらさんの視界に入れるわ暖かいわで、まさに最高の場所なのね(笑
しかも段差があってもこの寝顔!
私の会社のパソコンの上にも来て欲しい・・・(笑
【2008/12/12 23:37】 | あやコング #- | [edit]
カールくんの寝顔、最高ですなぁぁヽ(^o^)丿
うちもパソコンの近くによく寄ってきますよ~
暖かいのがいいみたいですね^^
うちはキーボードの上をふみふみしていくのが好きみたいで、その都度パソコンの作業中断になっちゃいます^^;
【2008/12/12 18:38】 | yuki4277 #- | [edit]
カールちゃん足上げるの得意だニャ~
コチコチの私はとても羨ましいデス。(笑)
レロレロしてるお顔がかわいいですね。
【2008/12/12 17:20】 | だんご3にゃん #- | [edit]
にゃんこならではのポーズって
最初はかなりの衝撃でした!!
だんだんと慣れてきてますが(*´ω`*)

パソコン本体上がお気に入りなんですね♪
暖かいですもんね!(´∀`*)
うちは電源入ってないノートパソコンの上で
くつろがれます。。(==;
【2008/12/12 16:21】 | アスカ #tHX44QXM | [edit]
ニャンコって身体柔らかいですよねぇ。
抱き上げた時のぐんにゃり感も驚きました(笑)
モニターに手をかけてペロペロしてかわいいなぁ。
温かいし視界の中に入れるし一石二鳥だね♪
【2008/12/12 15:24】 | まめのお世話人 #- | [edit]
うひゃ!カール君の肉球カワイイv-10
そうそう、ニャンコって体が柔らかいですよねぇ~
私がやったら、即救急車を呼ぶようです(汗
いないいないペロ~に爆笑ポチ♪
【2008/12/12 15:03】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
きっとほんのりとした温かさが心地いいのね。それにおらさんの側にもいたいから、PCの上がベストポジションとなったのでしょう。その健気な気持ちもカワイイなv-410

猫は体がやわらかくってすごいですよね~。子どもの頃から体がかたくて、体力測定の前屈(でしたっけ?)の時間が嫌だった私にその柔軟性を分けてあげて欲しい。
【2008/12/12 14:54】 | akane #kEawCMz. | [edit]
猫って本当に身体が柔らかいですよね~
うちもジュニアが寝ている時に
えっ!?これって手?足?ってくらいごっちゃになって
寝ている姿を見て不思議に思います(^_^;)
自宅ではノート型を使っているのですが
キーの上で寝ています。今回のパソコンは
壊れるのが早いような気がしている今日この頃(T_T)
【2008/12/12 11:57】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
ホント、猫の体は素晴らしいですよね~^^
そこまで足を上げなくてもいいんじゃないの?ぐらいな事しますよね(笑)
カール君もPCのあったかさ好きなのね~^^;
うふふふ。
【2008/12/12 11:03】 | ne2kos #- | [edit]
ふふふ♪
いないいな~い…れろっ、が可愛い!v-398
でも、なんか無理な体勢っぽいですよね(笑)
そんな体勢でも大好きな人の視界に入りたいんでしょうね~♪
足上げポーズも面白いですが、ツクシは香箱座りしてる時の手がどうなってるのか気になりま~す。
どうやって折りたたんでいるのか不思議ですe-284
【2008/12/12 10:53】 | ツクシ #- | [edit]
あったかですもんね~
カールくんちっこいからピッタリサイズ^^v
モニターに手をかけて・・@@
からだが沈んでませんか@@?
スゴイ恰好だぁ~~
【2008/12/12 10:22】 | youbobo #- | [edit]
おおぉ~っ!足がピーンっと伸びてる~♪
常に視界に入っていたいのは・・カール君も同じじゃないのかな?可愛いぃ~(*^。^*)
寝顔も可愛いぃ~よぉ~ニャンコの寝顔ほど・・癒しはないですよね~(=^・^=)
【2008/12/12 10:18】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
足をピ~ンと上げて毛繕いしてる時に
名前を呼ぶとその格好で固まりませんか?
うちにいた先代猫のナナは、よく足を上げたまま
固まってましたよ(笑)
それがまた可愛いんですよね~♪
PC本体いの上は特等席ですよね!
暖かいしおらさんの側にいられるし~
でもカール君の抜け毛には要注意ですよ
PC壊れちゃいますから~ ←経験者は語る(笑)
時々後の換気口見たいなところを掃除機で吸うと
良いそうですよ(^^)v
かいてき~のカール君、お目目パッチリで可愛い♪
【2008/12/12 09:45】 | ナナのママ #- | [edit]
おじゃまします(^^)
お耳がカールしているカール君、とってもかわいいですね♪
PCの上は暖かいのかな(・・)?
足あげポーズもかわいいです♪
ポチしてかえります。
また遊びに来させてください♪
【2008/12/12 09:24】 | まりま~ #- | [edit]
この季節、電化製品の発する熱もまた、猫には魅力的なんでしょうね。
ちょうどいいスペースもあるし、ちょっと温かいし、大好きなママさんも傍にいるし。
これはもう、今年の冬のベスポジ間違いなしですね。

そしてカール君。
一生懸命毛繕いして、名前の通り、クルクルカール君に変身中ですね(笑)
猫の体って、本当に不思議ですよね~。
でも、猫によって、出来ないポーズってあると思ってます。
スコ座りとか、開脚寝とか、うちの猫たちはしたことがありません。
【2008/12/12 08:57】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
そのアンヨを思わず掴んでしまいそうになりませんか?
私はよく掴んで嫌な顔されます(笑)

足裏の毛ってポフポフしてるから触ると気持ちイイんですよね(o^艸^o)

カール君、おらさんがPCしてるのを見張ってるんだね~
そして、おこちゃまだからそのまま寝ちゃうんだヾ(*≧∇≦)〃
【2008/12/12 07:46】 | hanako #- | [edit]
そこは、特等席だね~
暖かいし、おらさんのお顔もみれるし・・・
カールちゃんも安心できるのでしょうね♪
PC前の寝顔かわいいですね~
ずっ~と見ていたくなりそうです
【2008/12/12 06:12】 | だんご3にゃん #- | [edit]
ニャンコの新体操てすごいよね~
どうしたらこんな形になるの~~て驚かされますものね~^^

カール君PCの上w~暖かい
おらさんの視線も集められるし最高のポジションですネ^^
くぴ~オネムのカール君が可愛いです~
【2008/12/12 06:05】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~ほんと~その足あげ凄いぴーん!!決まってるね~
確かに初めて見た時は体の柔らかさにビックリだよね~
毛繕いって可愛くってずっと見てても飽きないわ~
パソコンの上には注目されたいから居るのかな??
うちもパソコン近くにみんな居るわ~
あーほんとだ~同化してる~下もあったかでかなりいいベットになってるね~寝顔がめっちゃ可愛いわ♪
【2008/12/12 05:30】 | ちか #- | [edit]
コンピュータの本体の上、温かくて気持ちよさそうだけど寝にくくないかな(o>ω<o)??
上手に寝んねしてますねぇ(//∀//)
毛づくろいしたりしてる、お手手の動きがとっても可愛い♪
チラリと見える肉球がまたまたラブリーです(≧∇≦〃)ノ
【2008/12/12 01:15】 | アキ[AKI] #MPYGvHGQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/31-5c6850c5
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




