
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カールのくるんくるん

2008.12.10(02:53)

皆様へ

コメント欄での心優しいお言葉やお気遣い
本当にありがとうございました。

告別式まで無事滞りなく行うことができ、
日常を取り戻しつつあります。

ブログの更新自体、私の癒しになっているので、
本日からまた再開したいと思っています。

今後ともよろしくおねがいします。







*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





おじいちゃんが亡くなった夜
カールは

何もない空間に向かって
ずっと鳴いていた

猫には不思議な力があるのかもしれないな



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





さて、今日はカールの毛についてです。


アメリカンカールならでは


カールは耳もカールしていますが、


こことか(首もと)
画像 030のコピー



こことか(はら)
画像 030



なんかもカールしています。



このクリンクリンの毛の部分も


ブラシでとかすと


ふわふわになるんですけど



カールがじょりじょり入浴すると
081120 055
081120 056_edited-1


またもとの


クリンクリンになっちゃいます(笑)



それもまたカールの個性ですね♪











いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへbanner2.gif






<<ストロー大好きちょいちょいっと♬ | ホームへ | お知らせ>>

コメント
おかえりなさい。
いろいろと大変だったと思いますが
カール君の顔を見ると少し気持ちが落ち着きそうですね。
これからもブログ楽しみにしています。
【2008/12/11 02:18】 | 下北沢 #- | [edit]
御祖父様のご冥福をお祈りいたします。
カールちゃんは何かを感じたのかな?
後から動物の行動を考えると不思議な事がありますよね!
おらさんカールちゃんに癒されて下さいね!
無理はしないでおらさんのペースで行きましょうね!
猫ちゃんの寝顔は可愛いですよね~
いろんな所がカールしてるんだ~
毛もふわふわで気持ち良さそうですね!触りたいな~
【2008/12/10 23:52】 | ロコ #sSHoJftA | [edit]
おらさん 
ブログ再開待ってました~v-222
カールくんも、おじいさまの偲んでたの
ですね。なんて優しいカールくん。

くりんくりんのお腹に、顔をモフモフしてみたい
なぁ。かわいい~~v-344
【2008/12/10 23:24】 | ももママ #- | [edit]
おかえりなさい

このたびは御愁傷さまでした。
御祖父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

カール君にもおじい様が挨拶にきたのかなv-353
クリンクリン良いですね。
そこまで長くないから毛玉にはなりにくいのかなv-361
前に飼ってたペルシャは長毛なので毛玉になったら大変でしたv-393


【2008/12/10 21:25】 | キキママ #- | [edit]
ごめんなさい。
事情を知りませんでした。
御祖父様のご冥福をお祈りいたします。

カールちゃんのクリンクリンの毛、かわいいなぁ。
まだ仔猫ちゃんだし大人ニャンになるにつれて
どんどん変化していくんだろうなぁ。
カールちゃんの毛ってモフモフで気持ち良さそう。
触ってみたいなぁ。
【2008/12/10 20:06】 | まめのお世話人 #- | [edit]
お帰りなさい。
お疲れのことでしょう・・・
ご無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。

カール君に一度でいいから触りたい~~~!!
クルクルモフモフが・・・たまりませ~ん

私もリンクさせて頂きます。
これからも、よろしくね♪
【2008/12/10 19:35】 | だんご3にゃん #- | [edit]
耳も毛もカールなんですね!
そして名前もカール♪
カールづくし~(笑

お疲れの事と思います。
更新、無理はせず気ままになさってくださいね~(^ー^)
【2008/12/10 18:27】 | アスカ #qsvP4ThM | [edit]
御祖父様との最後の時間、ゆっくりお過ごしになれましたでしょうか。
猫って、不思議な力を持ってるなって思います。
実家の嬉嬉も、祖父が亡くなったあと、遺骨の前から離れなかったんですよ。
たぶん今でも、「一人足りないのよね、うちに」って思ってるような気がしてしまいます。
カール君もきっと、何か感じたんでしょうね。

カール君、お名前の通りにいろんなところがクルクルカールしてますね。
うちもお腹の毛は、クルンとしてます。
毛繕いの後って、すごいですよね~。
【2008/12/10 18:07】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
お疲れ様でした。悲しみは後からやってくるといいます。
儀式が終わってほっとしてからの方がいっそう寂しさを感じるのかもしれません。
そんな時、カール君がいて良かったと心から思えます。
クルンクルンのやさしい手触りで慰めて貰ってくださいね。

ご冥福を祈っております。
【2008/12/10 17:15】 | flanmama #- | [edit]
おかえりなさい。おつかれさまでした。
おじいさまもきっと落ち着かれたことでしょうね。

1枚目の写真でくびって書いてありますが
えっ!?じゃ~上の方が頭?それとも耳のあたり?
なんてクリンクリンの子を見たことがないので
想像を乏しくって(^_^;)
毛触りっていったいどんな感じなんでしょう?
腰のない柔らかい毛なのかな~?
【2008/12/10 15:33】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 14:49】 | # | [edit]
待ってました^^

お疲れではありませんか?
お大事になさって・・・

お耳だけカールちゃんではないのね
胸毛(うふふ)も首も

梳かしても元に戻るの・・・
可愛いね  天パーちゃん^^
【2008/12/10 13:47】 | CATMOON #- | [edit]
おかえりなさい!
色々と大変でしたね。お疲れ様ですv-409
カール君、おじいさまの気配を感じていたのかもしれませんね。

1枚目のカール君、「くび」って書いてくれてるのに
どっちが頭!?って凝視しちゃいました(笑
相変わらずかわいいなあ。
くりんくりんなお腹にモフモフー!ってしたくなっちゃう(笑
【2008/12/10 12:38】 | あやこんぐ #- | [edit]
こんにちは
クリンクリンのカールくんの毛、おもしろいですね!
ずっと触っていたくなるような・・もふもふ~
猫の癒し力は偉大ですね^^

【2008/12/10 12:25】 | yuki4277 #- | [edit]
おらさん、お帰りなさい。カールくんも感じるところがあったのですね。猫って不思議な生き物です。

カールくんの毛、ありゃ、色んなところがくるんくるんなのですね。へー、アメリカンカールの‘カール’は耳だけじゃないのかぁ。初めて知った。とってもキュートだわv-344何だか天然パーマの金髪の子どもみたいv-353
カールくんは天使のような猫さんですね。
【2008/12/10 11:49】 | akane #kEawCMz. | [edit]
お帰りなさい!
猫は不思議な力がありますからね
きっとカール君にはお爺様の何かを感じられたのでしょう
アメリカンカールって耳だけがカールしてるのかと思っていたら
毛もカールしてるんですね~
そのくりんくりんしたお腹をモフモフしたら気持ち良いだろうな♪
折角フワフワにして貰っても、直ぐに舐めて元に戻しちゃうんだね(^^;
カール君なりの拘りがあるのかな(笑)
【2008/12/10 11:33】 | ナナのママ #- | [edit]
お帰りなさい。
いろいろ精神的にお疲れでしょう・・カールさんに癒してもらってくださいね。
猫って濡らすとクセ毛ですよねw
カールさんはアメリカンカールだけにクリクリなんでしょうね^^
そこが可愛いよね♪やわらかそうでフワフワ♪もふりたいne2kosです(o´∀`o)
【2008/12/10 11:09】 | ne2kos #- | [edit]
お帰りなさい・・。
カールくん、何かを察知したのかな?動物って不思議な力がありますもんね。

それにしても~カールくんの毛クルンッっとしてて可愛い~
おもけにフワフワ~♪触りたい~♪

【2008/12/10 10:04】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お帰りなさい~
疲れw~カール君のクルンクルンの巻き毛をナデナデして癒して下さい
キット気持ち良いでしょうから~~ネ

少しw~ゆっくりして下さいね
【2008/12/10 09:14】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おじいさま亡くなられてしまったのですね・・
ご冥福をお祈りいたします・・

カールくん、ちょっとくせっ毛なんですね~^^
モフモフ触り心地も柔らかなのかな~^^?
【2008/12/10 09:05】 | youbobo #- | [edit]
こてつのピーであたふたとしていたら・・。
おらさん、おじいさまが亡くなったのですね。
動物には、不思議な力があります。
人には見えない物が見えたりね。
きっと、おじいさまを、おらさんの代わりに、
感じていたのではないでしょうか。
おじいさまのご冥福、お祈りします。

カール君、やっぱり、どこもかしこも、カールなのね。
お菓子のカールも、くるんとしてるもんね♪

おらさんも、お疲れ出ませんように。
【2008/12/10 08:18】 | サスケのママ #- | [edit]
御祖父様のご冥福をお祈りいたします。
なにかと大変だったのではないですか?
その時は平気でも疲れとか後から出てくるものですよ・・・
おいたわり下さいね。

カール君、くるんくるん(〃^∇^)キャ
毛質はすごく柔らかそうですよね~
触ってみたいなー(*´艸`)
【2008/12/10 08:09】 | hanako #- | [edit]
お疲れのことでしょう。
カールちゃんとゆっくりしてくださいね。
にゃんこのモフモフ感は癒されますから^^
【2008/12/10 07:20】 | Pink #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/32-10a52df5
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




