
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ストロー大好きちょいちょいっと♬

2008.12.11(00:32)




今カールは腕の中でいびきをして寝ています
画像 001

タイピングできる微妙な位置に

すっぽり入ってくれているので助かります。



+o。。o+゚☆゚+o。。o+



少しの間、離れている時間が多かったせいか
あそんでもらえるととても嬉しそうなカール


観葉植物の鉢と床の間に入ってしまった

ストローを必死で出そうとしています
画像 013

ちょいちょい

画像 015
あ、やっと取れた!



画像 016
またはいっちゃった!

画像 017
よっこらせっと!


画像 009
もうはなしゃないんだから!


カールのちょいちょい姿は家族みんなだいすき


また ちょいちょいやってるよーっ

早くカメラとってとって!



とせかされますが、

動きが速くてぶれてぶれて

仕方ありません 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


画像 002
ちゃんととってよぉ!

はいはい汗;これでもおらはがんばってるの



こんなふうにソファの間に入ってくれたりすると、
081120 036

ゆ~っくり シャッターを押せるんだけどね


こういうせまっち~~~所すきだよねぇ カール


ひとしきり遊ぶと
うとうと。。。

081120 037のコピー


眠そうなカールなのでした








いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへbanner2.gif




いつもコメントありがとうございます!

最近忙しく、
コメントに個別レスするのが大変になってきてしまいました。
しばらくブログ友の皆様やコメントをくださった方への訪問・応援を優先させていただきたいと思います。
個別レスなくてもいいよ!って方は今まで通りコメントください。
いつも一つ一つのコメントに励まされています。
ありがとうございます。

<<やわらか~~いd(´ー`*)ね! | ホームへ | カールのくるんくるん>>

コメント
ストローで楽しそうに遊んでいますね~
遊んでいる写真撮るのはたいへんですよね
 
ウチもストローで遊ぶかな~?
【2008/12/11 23:53】 | だんご3にゃん #- | [edit]
チョイチョイ可愛いですよね~♪(○ ̄m ̄)
遊んでる姿可愛い!と思って写真撮っても
ブレブレだったりしますが(^^;
それもまた良し!という事で♪
【2008/12/11 23:40】 | アスカ #ehuBx04E | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 23:38】 | # | [edit]
おらさん。いろいろ大変だったみたいですね~
疲れがたまって体調を壊さないようにしてくださいね~

で、カール君は元気全開ですか!!
ストローも気になるけど植木鉢の前のどんぐり(?)が
きになったお母さんです(笑)
【2008/12/11 23:27】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
こんばんは~
きゃ~カールちゃん腕の中に居るんですね!
可愛いよ~~~~~
1人の時間が長いと寂しくて甘えたくなるんですね!
私もちょいちょいしてる姿大好きです♪
可愛いですよね~
カメラ目線のカールちゃんを見てお耳が大きい事にビックリ・・・
小さいお耳がカールしてると思ってました(笑)
運動した後はやっぱり寝ないとね!
猫ちゃんの寝てる姿は可愛いですよね~
【2008/12/11 23:05】 | ロコ #sSHoJftA | [edit]
ブレててもカール君の可愛さはひしひしと伝わってまいります!
うちの子らだったらこうはいきません(笑
ふわわんとしたイメージのカール君も、
遊ぶ時はシャキーンv-353なにゃんこモードになるのですね。
にゃんこなんだから当然のことなんですけど、ギャップがたまりません!(笑
【2008/12/11 20:50】 | あやコング #- | [edit]
こんにちは~
ストローうちの仔も好きですよ~
あと、お菓子のカラとかも好きです^^

チョイチョイのショット、かわいいです~
私もカールくんにチョイチョイされたい(謎)
【2008/12/11 19:56】 | yuki4277 #- | [edit]
転がる物ってすぐテレビの下とかタンスの横とかに入っちゃって取れなくなったりするんですよね~
うちも片腕つっこんでチョイチョイしてますよ(o^艸^o)
あれってカワイイんですよね♪
カール君もストロー大好きなんですね!!
私の猫友さんも大好きな子いますよ~
KOKOでHOTひといきののえるさんです(〃^∇^)キャ
もしよかったら遊びに行って見て下さい楽しいですよん♪

【2008/12/11 19:53】 | hanako #- | [edit]
ストローは猫のおもちゃに最適ですよi-234
キキも夢中になって遊んでいましたi-185
取れそうで取れない感が楽しいみたいですi-194
カール君の最後の写真かわいいi-175 
【2008/12/11 19:32】 | キキママ #- | [edit]
そうそう^^隙間に入れてチョイチョイ・・
その困難ゴッコが楽しいんだよね~^^v

カールくん、手足が長いですね~@@
【2008/12/11 18:21】 | youbobo #- | [edit]
師走で、皆さんお忙しいですものね。
体調崩さないように、お気をつけてくださいね。

カール君。
遊んでくれる人がいると、興奮しちゃうよね~。
うちは一人遊びまったくしないんで…、やや困ってますが(苦笑)
遊びたい盛りだし、いろんな玩具が転がってるとカメラが追い付かないのもしかたがない!
でも、可愛い寝顔に癒されてます。
【2008/12/11 17:56】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
カールくんストローが好きなのかぁ。あの噛み心地がいいのかなぁ?人間の子どもでもよくカミカミしてる子いますよね。
「早く撮って」って。カメラ好きなんだv-410撮られるのが好きなコだと、撮ってるこっちも嬉しくなっちゃいますよね~。これも一つのコミュニケーション。

あ゛ー確かに。動きはできればスローにして欲しいもんです。写真はぶれるわフレームから外れるわで、後で見たら何を撮りたかったのか分からない時さえあります。

遊びつかれてウトウトしているカールくん。満足そうに笑ってますねv-398かわいいv-347
【2008/12/11 17:18】 | akane #kEawCMz. | [edit]
ソファーの隙間のカールくん、かわいい~♪
カールくんのクルン耳は触ると以外と硬いのかな~?
前にスコちゃんの耳は意外と硬いってきいたことがあります。
忙しい時は更新だけでもやっとになってしまう時って
ありますものね~
私もよくコメントのお返事をできない時があります(>_<)
忙しさで体調を崩さないようにしてくださいね!
【2008/12/11 16:35】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
そうそう、ストローで遊ぶの好きですよね♪
うちの小鉄も子猫の頃は夢中で遊んでましたよ~
必死になって遊んでるカール君見てるとなんか懐かしいわ~
うちもストローで遊ばせてみようかな(笑)
子猫ってじっとしてる時がないから写真撮るのも大変ですよね(^^;
ソファーに挟まって、シャッターチャンスをくれてるのかな(笑)
【2008/12/11 13:26】 | ナナのママ #- | [edit]
んま~☆
眠そうなカールくん、めっちゃかわいいです~v-238
動いている写真って難しいんですよね~。
いざ撮ろうとすると、やめちゃうこともあるし・・・
うふふ♪カール君ぐっすりママの腕で寝るんだね。
悩殺ショットですね♪
【2008/12/11 12:56】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
おらさん、お久しぶりです~!!
色々と大変でしたね。もう大分落ち着かれたでしょうか?
ご無理なさらずご自愛くださいね~!!

カールくん、一生懸命ストロー救出してる~(*^m^)
うちもテレビの下にオモチャが隠れると必死になってチョイチョイしていますよー(笑)
【2008/12/11 12:38】 | とっちー #- | [edit]
一生懸命取ろうとしてる姿って可愛いですよね~
うちなんてバカカメラだからじゃれ姿なんてブレまくり^^;
でもUPしちゃうけど(するしかない)^^;
【2008/12/11 11:48】 | ne2kos #- | [edit]
いろいろ大変でしたね!
また元気なおらさんのブログ楽しみにしています♪
あ、そういえば、ウチのJもツクシのイトコが亡くなった時、
ずっと鳴いていました~。
猫にはなにか不思議な力があるのかな~って思います。

ウチもブレブレ写真量産してますよ~!
遊んでる時の写真はほとんど撮れません(涙)
ストロー楽しそうですe-68
猫ってオモチャが隙間に入ると燃えるみたいですね(笑)
【2008/12/11 09:11】 | ツクシ #- | [edit]
買ってきたオモチャより
なんでもない
ストローのほうが
楽しいオモチャだったり
しますよね~!
【2008/12/11 06:40】 | ゆう #- | [edit]
カール君お留守番の時の寂しさを一生懸命埋めてますね
沢山抱き抱きしてあげて下さい

ストロー遊びが大好きなんですネ
可愛い前手でチョイチョイチョイ
このチョイチョイチョイて黒ネコも大好きです~

遊びつかれたカール君寝姿もまた可愛いw~
【2008/12/11 06:03】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~お疲れ様でした。いろいろあって本当に大変でしたね。無理なさらないでくださいね。
精神的にもこたえてるんじゃ?
カールくんママを癒してあげてね。

あはは~可愛い~ストローを探してたんだね~
ちょいちょい姿ってほんとに可愛いよね~ガジガジしてるのとってもキュート。
いっぱい遊んだら眠くなるもんね~♪
【2008/12/11 04:49】 | ちか #- | [edit]
カールくん、ストローを加えてる写真に小さな歯がv-398じゃれてる姿も可愛いよぉ~v-345
動いてる時って写真、大変ですよね・・。(うちも同じです)
眠そうなカールくんも毛がフワフワで可愛いにゃ~。
【2008/12/11 01:14】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/34-ad4223e0
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




