
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

箱がお似合いな猫&クリスマスツリー♪

2008.12.13(00:15)




箱をのぞき込むと、ダダーーーーっとダッシュで中に入ったカール

20081211-165115-19008900.gif



この青い首輪、もう小さくなってしまいました。
首回りも成長してるんですね


画像 002



箱に入ってる ハコネコって本もあるくらい

「箱に入ってる猫」って お似合いというか
マッチしてますよねぇ

かわゆすよぉ




+o。。o+゚☆゚+o。。o+



今年はカールがいたずらするのでは?とおもって
あきらめていたのですが、

母がやっぱりだそうLOVE!というので
クリスマスツリーを飾りました


カールを隣に置く(笑)と おすましポーズをしてくれました


画像 028



ツリーちっさいけどね(;><)

画像 029



これでクリスマスの雰囲気もでたかな~~


カールいたずらしないでねぇ



+o。。o+゚☆゚+o。。o+




今日の寝顔

画像 020

朝日を浴びながら すやすや 熟睡モード
癒されるなぁ~








いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへマウス(左クリック)banner2.gifマウス(左クリック)





<<今日もベランダでダッシュ! | ホームへ | やわらか~~いd(´ー`*)ね!>>

コメント
テンプレ変えたのですね。素敵~。
首輪嫌がらずにつけてくれていいですね。
てるはつけると踊り出して大変なのです。
カールちゃんまだ小さいですね。
可愛いな~。ツリーより小さいんだ!
【2008/12/13 23:38】 | キキ #- | [edit]
カールくんとv-255 絵に
なりますなぁ。

い~な~ ちゃんと飼主のv-238 つかんでますね。

うちのももは、クリスマスツリー
見向きもいたしません(泣)
【2008/12/13 23:33】 | ももママ #- | [edit]
テンプレ、変わりましたか?
あらためて、カール君の全体像見ると、綺麗に巻き毛!素晴らしいわー。
一度、触ってみたいな、その巻き毛。

家も、こてつが悪戯するのではと、思っていたクリスマスツリー、何回か、齧りましたが、割と平気でした。
へぇぇ~でした。カールくんも、
きっと、大丈夫じゃないかしら?
箱の出たり入ったりのカール君、益々、可愛いですよね♪
【2008/12/13 23:04】 | サスケのママ #- | [edit]
初めまして(*- -)(*_ _)ペコッ
本日は、ご訪問有難うございました!
カール君まだまだかわいい盛りだし、ダブルかわいいですね♪
スノーマンも凄くかわいいですね!

週末は特に仕事がバタバタなので、改めてゆっくりきますね♪
ポチ☆
【2008/12/13 22:52】 | まこ #BhvUTSYI | [edit]
箱にダイブするカール君可愛い^^
ツリーの横でなかなか決まってるじゃないですか~。素敵なお写真☆
【2008/12/13 22:09】 | あや #- | [edit]
カール君、クリスマスツリーと並んでるとお揃いのオブジェみたいv-353
こんなに可愛いままのカール君だけど、
だんだん大きくなってきてるんですね~。
たくましいカール君も楽しみ楽しみ^^
【2008/12/13 22:04】 | あやコング #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 22:02】 | # | [edit]
カール君、首輪がちっちゃくなりましたか~^_^;
でも、それだけ大きくなった証拠に
ツリーの横での置物ぶり、立派ですよ(笑)
寝顔はどれだけ見てても飽きませんよね~かわいい~(*^^)v
【2008/12/13 21:46】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
いいですね、クリスマスツリー。
こうやって最初の年から出してれば、玩具にされずに楽しめるのかも!
しっかり横でポーズ取ってくれるカール君、さすがです。
そして最後の寝顔も、とってもキュート!!
【2008/12/13 21:38】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
リンクしてくださるとの事、ありがとうございますー☆☆
とっても嬉しいです!これからもよろしくお願い致します^^
私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

休日は時間がとれなくて応援のみですいませ~んm(_ _)m
後日ゆっくり遊びにきますね♪

【2008/12/13 18:51】 | とっちー #- | [edit]
こんにちは!
昨日は我が家のブログへコメント
ありがとうございました~ヾ(^∇^)ノ
早速私も遊びにきちゃいました^^
。。。カールちゃん、
可愛すぎーーーo(≧∇≦)o
びっくりしました~~。
アメリカンカールという種類なんですねぇ
猫好きなのに。。。はじめて知りました(^_^;)
ツリーと一緒に写ってる姿
とっても絵になってます。
そして、最後の寝姿~本当にかわいい♪
ポチ☆
【2008/12/13 14:38】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
か~わ~い~い♪
最後のカール君、幸せそうですね☆
そっか~首輪小さくなったんですね。
成長している証拠だね。
うれしい反面、このままでもともおもうけどね~☆
ツリーですね。隣の置物もかわいいよ♪
【2008/12/13 12:57】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
ツリーの横にちょこんと座ってるカールくん、置物みたいv-238可愛いよぅ。いたずらしないでポーズまでキメるなんて!!並みの猫じゃできない芸当ですよ。
ツリーを眺めるカールくんの顔がとっても嬉しそうv-411クリスマスの華やいだ雰囲気がカールくんにもワクワク感を抱かせたかな?
【2008/12/13 11:31】 | akane #kEawCMz. | [edit]
テンプレ改造始めたのですね!!
トップのカールくんめちゃめちゃ可愛いです!
ホントに小さかったんですね~♪
CSSいかがですか?
あの記号と英語と数字の羅列を見るのイヤになってきません?
ツクシはもうイヤです(笑)

カールくん、ツリーをいたずらしないなんてとっても良い子ですね。
羨ましいです~!
【2008/12/13 10:32】 | ツクシ #- | [edit]
テンプ変わりましたね~サイドバーも色々増えて充実してきましたね~♪
まだカール君が小さいけど、そのうちツリーより大きくなっちゃうかな~^^?
【2008/12/13 10:19】 | ne2kos #- | [edit]
@@置き物になってる~~^^
カールくん、まだチョイチョイしてませんか^^?
楽しいぞぉ~~^^♪チョイ!!
【2008/12/13 09:20】 | youbobo #- | [edit]
>しもさん
コメントありがとう
リニューアルしたくていじりすぎて
チェックしていただくことになっちゃいましたね
感想ありがとうでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
【2008/12/13 08:29】 | おら #- | [edit]
カール君、箱にはいりながら、首輪にじゃれて遊んで楽しさ2倍ですね^^
♪クリスマスツリー☆とっても綺麗♪我が家は外の枯れ木に少しオーナメントをぶら下げただけ(--;)
♪朝日にあたりながら気持ち良さそうだね、カール君・・かわいい~(#^^#)
【2008/12/13 08:01】 | まりま~ #- | [edit]
カールくんツリーの横でも大人しいね~
3にゃんはカジカジするので、写真が撮れないです(^_^;)
今日の寝顔もメチャかわいいですぅ♪
【2008/12/13 06:17】 | だんご3にゃん #- | [edit]
カール君可愛いね~
ツリーと並んでいるとぬいぐるみのようです~

首輪小さくなるんですよ~
それなりにね(笑)
今度w~どんな首輪なのかナ~
【2008/12/13 06:06】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~今日は早くお出かけなので高速ポチ逃げでごめんね~また明日にでもゆっくり来るね~
可愛いツリーとカールくんのショットがとっても似合ってるね~
寝顔癒されるわ~♪
【2008/12/13 05:06】 | ちか #- | [edit]
ワォッ!!リニューアル!!
少し軽くなってイイ!!( ゚∀゚)
カールのかわいさもさらに増してるぅ!!
ってかもうクリスマスゥッ!!
あっというまにクリスマスですよ・・・(-_-)

【2008/12/13 02:29】 | 下北沢 #- | [edit]
ツリー出したんですね~!
カールくんも並んで いい感じに
写真撮れてるじゃないですか♪(○ ̄m ̄)
イタズラしないなんて偉い!!
【2008/12/13 01:27】 | アスカ #6facQlv. | [edit]
はじめまして。ねこおばばと言います~
ブログに訪問&コメントをありがとうございます。
カールくん、まだ仔猫ちゃんなのですね~
ツリーより小さくてかわいい~
アメリカンカールで「カール」…
我が家はメインクーンで「めいん」です~( ´艸`)ムププ
また、お邪魔させてくださいね~
おばばのところにも、遊びにきてね。

【2008/12/13 01:08】 | ねこおばば #- | [edit]
おらさん・カールくんお久しぶりです♪
クリスマスツリーうちも小さいの出してます!
カールくんいたずらしますか?
首輪小さくなったのはカールくんが大きくなった証♡

11日にメール便発送完了しました~っ。
今、そちらに向かってます♪
【2008/12/13 00:48】 | まちゃもも #- | [edit]
カール君、今度はどんな首輪を買ってもらうのかなぁ~v-343成長した証ですねっ!
クリスマスツリーとカール君、良いな~可愛いなぁ~
(うちもぷんちゃんと、こんなショットが撮りたかったv-356
今日の寝顔も、肉球の間から出てる毛が・・可愛いぃ~可愛いすぎますぅ~♪
【2008/12/13 00:25】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/35-3748e6d1
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




