
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日もベランダでダッシュ!

2008.12.14(00:15)






朝ベランダに出るのが日課になりつつあるのですが、

今日も 野性のスイッチオン


画像 018

ほらっ もわっとしてきましたよぉ~アイコン名を入力してください

画像 019


瓦がおいてある所にタッチして、


猛ダッシューアイコン名を入力してください
画像 017


こちらに突進してきます・・・

ダッシュの顔が男の子らしいですね(笑)


真剣です( ´艸`)






+o。。o+゚☆゚+o。。o+







今日の寝顔

画像 005


前~~~ならえ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
スタイルになってますね( ´艸`)









いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへマウス(左クリック)banner2.gifマウス(左クリック)




<<新しい首輪が届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛ | ホームへ | 箱がお似合いな猫&クリスマスツリー♪>>

コメント
カールくん、ベランダでダッシュ!!
楽しそうですね~

前~~ならえ!!
かわいい肉球がいいです(^^♪
【2008/12/14 23:27】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
きゃ~ほんとにモワッてる!
キツネの尻尾くらい太くなってて可愛い~(笑
これ、大きくなってもそのまんま続けてくれますようにv-353
【2008/12/14 22:31】 | あやコング #- | [edit]
今日も応援だけでごめんなさーい!!
連日で…ホントすいません(/。\)
【2008/12/14 19:32】 | とっちー #- | [edit]
カールくんはベランダがお気に入りですね~。室内にいる時よりも表情がイキイキとして、本当に好きなんだなって伝わってきます。この寒さの中、表に付き合わされるおらさんを思うと、ちょっと気の毒な感じもi-229お風邪を引かないように十分防寒してくださいね。
【2008/12/14 16:19】 | akane #kEawCMz. | [edit]
初めまして!ブログにこめんと有難うございました。
遊びに来ちゃいましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アメリカンカールと暮らしているのですね?
長毛のカール君、私の大好きなカラーだわぁ~(≧∇≦)キャー♪
7月生まれだったら可愛い盛りですね!
ふわふわでとっても可愛いですね♪

↑hanakoちゃん、見けっ~♪(´∀`*)ウフフ
【2008/12/14 13:56】 | Chikaぽん #- | [edit]
ベランダで遊んでいるカールくん、
楽しそうですね♪
走っている姿が男の子らしいわ~
ただいまプレ企画をクイズ形式で
開催中です。
もしよかったら参加してくださいな♪
難しいって不評なんですが(^_^;)
【2008/12/14 13:52】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
こんにちは~!
今朝も冷え込んでたけど、カールくん
元気いっぱ~い^^

走ってる姿 りりしくなってきました
ね~♪ ・・・でも、シッポがすごくもっふもふ~
今日もかわゆいカールくんv-238  
【2008/12/14 12:19】 | ももママ #- | [edit]
こんにちは~
いつの間にか模様替えされてる!
トップのカールくんの写真増えてますね♪かわゆす~
猛ダッシュのときの顔はりりしいですね^^瓦にこだわる男って感じ(?)ですね~
【2008/12/14 11:02】 | yuki4277 #- | [edit]
お!ダッシュの瞬間、すごく良い写真が撮れましたね!(≧∇≦)b
やっぱ明るいところだとシャッタースピードも速いのかな。
家の中だとフラッシュたかないと素早い動きは撮れないんですよね~。
男の子らしいカッコイイお顔です!
普段は優雅で優しい感じに見えるけど、やっぱり男の子なんですね♪
でもやけに真剣なところがちょっと笑えます(*≧m≦*)

【2008/12/14 10:05】 | ツクシ #- | [edit]
なぜ・・・なぜ瓦に?
瓦がなにやら動物に見えるのでしょうか??

あ、お気に入り♪に登録させていただきました☆
事後報告ですみません。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
【2008/12/14 09:32】 | 梅こぶ茶 #Gh/QnD1. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 09:31】 | # | [edit]
わ~ふしぎ~
どうして~!?
瓦と闘ってるのかな?(笑)
天使の寝顔ですね~♪
【2008/12/14 08:49】 | だんご3にゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 07:29】 | # | [edit]
カール君楽しんでますね~ベランダで
リードつけなくても大丈夫なのね
羨ましい
風鈴コンビもお外の空気を味わって欲しいんだけどね
リードなしじゃ心配でね
リードをつけると固まるしね(笑)

カール君のようにのびのびとベランダライフをあいわってほしいと思う黒ネコです
【2008/12/14 06:28】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~ほんと~ちょっといつもの感じじゃなくって野生の顔が感じられるね~
お外の空気に触れるとそんなスイッチが入るのかな~
興奮して楽しそうだわ~。
うちのベランダはちょっと無理だからな~
寝顔可愛い~ほんとだ~足がピーンと伸びてるね~
肉球がとっても可愛いぞ
【2008/12/14 05:21】 | ちか #- | [edit]
こんばんは☆
ベランダで遊ぶんですねぇ~♪
毛がフワフワ耳がそって、
すっごい可愛いです。
ランキングのポチを押して知りましたが
アメリカンカールの猫ちゃんが沢山いました^^
寝顔もやっぱりキュート!

ポチ☆
【2008/12/14 02:10】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
ベランダでダッシュが日課なんだぁ。
瓦にタッチってかわいいなぁ。
カールちゃんの中で何かルールがあるんだろうなぁ♪
【2008/12/14 01:39】 | まめのお世話人 #- | [edit]
ベランダでダッシュが日課なんですか♪(* ̄m ̄)
手すりの上に登っちゃったりしないんですね~!
ダッシュの時の耳のソリがまた良いですね~(´ω`)
【2008/12/14 01:17】 | アスカ #PTRa1D3I | [edit]
もわわわぁぁぁでピュ~
お耳クルンクルンでめっちゃカワイイ♪

うちはベランダあるんですけど
お隣の屋根に飛んじゃいそうなので
出してません・・・そんな気がするのはキヨ限定なんですけどね(笑)

↓クリスマスツリー飾ったのですね(*゚ω゚*人)
我家はもう何年も出してないな~
ネタつくりに出してみよっか・・・((( ;゜ω゜)ガクガク
【2008/12/14 01:12】 | hanako #- | [edit]
カールくんにとって瓦は気になる?~存在なのね(^o^)でも、たっちした後・・ダッシュして戻るなんて~可愛いぃ~★
本当だぁ~前ならえして寝てるぅ♪
一番前じゃないのね・・それにしても毎回可愛いぃ・・寝顔(*^。^*)

【2008/12/14 00:47】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/36-bf6f8e82
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




