
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

し、白髪染めががががぁぁぁぁ!

2008.12.18(00:07)



あああああああああああああ!!!!
なんてことでしょう!


実は・・・・・・・・・・・・




母の白髪染めを手伝っていたところに
カールが進入してきてしまい、
近づいちゃだめよだめよとやっていたら
なんと カールの毛のところどころに
白髪染めがついてしまっていたのです!

だんだん 黒くなっていくカールの毛・・・・・・・・・・・・


ショックでした。


こんな感じに
前足の内側と
画像 040

鼻の頭についてしまいました。
P1000702.jpg


本当にごめんね。カール

しばらく 辛抱してね 毛が抜け替わったらきっときれいな元の毛になるよ

ごめんね



ブログの写真でも白髪染めで染まってしまった毛が
写ることとなってしまいましたが、
皆様、温かい目で見守ってください
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


画像 054





☆。*†*。☆。*†*。☆

早いもので、ブログを開始して約1か月が過ぎました。
ここまで続けて来れたのも、皆様や皆様とのコメントでのやり取り、応援のおかげです。
皆様のブログを訪問するのもとても楽しみになり、
趣味が一つ増えて充実した毎日になりました。

次の目標はカールが1歳になる一周年です!

一年続けられるかわかりませんが、
こつこつ毎日がんばりたいと思います

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<猫砂の悩みはつきません・・・ | ホームへ | 甘噛み王子>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 23:28】 | # | [edit]
ブログ開設1ヶ月おめでとう!!ヾ(≧▽≦)ノ
毎日見ていますが、いつも違う表情を見せてくれるカール君にほんとにかわいい!!
そしてカール君のかわいさを余すことなく伝えてくれるおらさんすごい!!
これからも楽しみにしてまーす(v^-^v)みゅんみゅん♪

【2008/12/18 21:27】 | 下北沢 #- | [edit]
ブログ1ヶ月記念、おめでとうございま~す☆
うふふ~☆梅こぶ茶も思い出しちゃった♪
恐る恐るはじめたけど、皆さんが見に来てくれるのが楽しくなっちゃって♪
1ヶ月記念、うれしかったなぁ☆
見事染まっちゃいましたか~。
うんうん、それもまた良し☆
期間限定だから楽しんじゃいましょ♪
なんてね☆

【2008/12/18 21:10】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
ブログ1か月、おめでとうございます(^O^)/
これからも、末永くお互い頑張っていきましょうね~
あらら!!カールちゃん、染まっちゃいましたか~
お鼻がかわいいよ~
【2008/12/18 20:57】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
ブログ開設1ヶ月なのですねー♪
おめでとうございま~すヾ(*≧∇≦)〃
これからも可愛いカールちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

わわわっ!白髪染めがぁ~!!
時間が経ったら薄まるかな?(笑
【2008/12/18 17:52】 | とっちー #- | [edit]
あっちゃぁ~やっちゃいましたね(^^;
白い毛だからって、白髪じゃないでしゅよ~って
カール君抗議してるかもね(笑)
でもほら、考え様によっては期間限定で
三毛柄(?)カール君に変身できるんだもん
前向きに生え変わるのを待ちましょうね(^^;
ブログ開設1ヶ月おめでと~♪
これからもカール君の成長を楽しみにしてます(^^)v
【2008/12/18 17:32】 | ナナのママ #- | [edit]
ブログ、一ヶ月おめでとうございま~す☆・。・゜
これからも、可愛いカールちゃん
楽しみにしていますヾ(^∇^)ノ

カールちゃん、白髪染めが~!!
カールちゃんもビックリしたんじゃ
ないでしょうか?
でも、お鼻の上がちょっと黒くなっても
やっぱりとっても可愛いですーー^^
若いから(笑)きっとすぐ毛も
生え変わりそうです。

ポチ☆
【2008/12/18 16:44】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
あららら^^;
根元から染めてないし、そのうち抜けるかな^^?でも染料って毒だからあまり舐めるのはお勧めできないな~
白髪染めだししっかり入っちゃいましたよね^^;
これからもブログ楽しみにしていますよ~。
【2008/12/18 14:49】 | ne2kos #- | [edit]
ブログ開設一ヶ月おめでとうございますv-315お互いにほとんど同日に始めたもの同士励ましあってこれからも続けていきましょうね。おらさんとカールくんのほのぼのした毎日、とても楽しく拝見してますよv-290おらさん優しい方なんだろうな~。
って言ってたらv-356カールくん&w+&Bになっちゃた(←そんなの無いけどi-229)でもやんちゃ坊主みたいで何だか可愛さが増したかもe-266しばらくこのお顔を楽しませてもらいますe-446
【2008/12/18 13:43】 | akane #kEawCMz. | [edit]
ごめんなさいv-408大笑いしちゃいましたv-363
カール君の素敵な毛が大変ですね。
でもすぐ消えますよv-410

ブログ1ヵ月ですか?もっと経ってるような・・・
私も半年過ぎたくらいですがあっという間だしブログ始めてから毎日が楽しくなりました。
頑張りましょうね。これからも宜しくお願いしますv-354

【2008/12/18 12:07】 | キキママ #- | [edit]
ふふふ♪
お鼻のところのシミがヤンチャ坊主みたいで可愛いです(笑)
なんか子供の頃、絵の具とか墨とか顔につけながら描いていたのを
思い出します。
ブログ1ヶ月ですか!おめでとうございます!
あ、トップの画像って、写真が入れ替わっているのですね!
トップのお写真を見るのも楽しいです♪
【2008/12/18 11:46】 | ツクシ #- | [edit]
あらら、毛染めされちゃいましたか(笑)
カール君、毛色が薄いからばっちり分かりますね。
きっと家族揃って楽しいことしてるみたいだぞ!ってことで、参加したくなっちゃったんでしょうね~。
次からは、ぜひ隔離してくださいね。

ブログ一ヵ月、おめでとうございます。
【2008/12/18 10:16】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
うあー染まってる!
にゃんこって「来ちゃだめ!」なオーラを察知すると、やたらムキになるんですよね(笑
おらママやおらさんの慌てぶりを想像したら…ふふふ(笑
カールくん、笑っちゃダメよねごめんごめん!
でもまだら模様もステキよv-343
いたずらっこ見参!ってカンジ!(笑
【2008/12/18 09:45】 | あやこんぐ #- | [edit]
あらら・・染まっちゃったのね・・^^;
でも怪我とかじゃないし・・
そのうちに落ちますよね~^^;

1か月おめでとうございます~♪
【2008/12/18 08:56】 | youbobo #- | [edit]
OH~~~~ヾ(*´Д`*)ノNO~~~~!
カールくん白髪染め付いちゃったんですね。
確かに白い毛だけどw
でも、でも!毛が生え変わればきっと
元の綺麗な毛が♪
お顔についちゃったのはショックだけど><
一ヶ月おめでとうございますっ☆
【2008/12/18 08:52】 | まちゃもも #- | [edit]
(ノc_,<。) アイター染まっちゃったね~
でもポイントみたいで
カワイイかも(* ̄m ̄)
ブログ1ヶ月おめでとうございます♪
これからもカール君の成長楽しみにしてますよ☆
私のほうこそ宜しくお願いします(o^艸^o)
【2008/12/18 08:10】 | hanako #- | [edit]
あちゃ~
染まってしまいましたね~
毛染めだから洗っても落ちないかな?
でも、元がかわいいから大丈夫♪
お鼻のところ・・・
やんちゃカールくんみたいでかわいいですよw
【2008/12/18 06:31】 | だんご3にゃん #- | [edit]
^o^お~~カール君三毛ニャンコになっちゃった~
お鼻のポッチもまた可愛いよ~~
だから気にしない気にしない

一年あっという間ですよ
可愛いカール君の成長を毎日書いているだけで^^
黒ネコも楽しみにしておりますので
ガンバなのだ~~^^
【2008/12/18 06:23】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
きゃーーーービックリだね~まさか白髪染めがついちゃうとは~
カールくんイタズラ心で近づいてしまったのね~(笑)
これもお愛嬌って事で大丈夫よ~
また毛は生えてくるもんね~。
わーもう1ヶ月なんですね~おめでとうございます。これからも無理せず続けてくださいね♪
【2008/12/18 05:59】 | ちか #- | [edit]
あっちゃ~^^;カールくんのお鼻が・・。
時間が経てば色も薄くなりますよ♪
ブログを初めて1ヵ月なんですね(^^ゞそんなに短いとは思えないですよぉ。
私もブログをやって来月で1年ですが・・毎日が楽しい!って気持ち分かります。
これからもよろしくお願いしま~すv-345
【2008/12/18 01:45】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/39-10a274a1
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




