
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい首輪が届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

2008.12.15(00:01)




カールの新しい首輪が届きました

ブログ友のまちゃももさんのお店で購入しました

rinrin.gif


↑こちらのおみせです



画像 074
キャンペーンでストラップまでつけてくださって 感謝感謝なのです



さっそく カールにつけてみると、

決めポーズ( ´艸`)

画像 089


僕、似合う?


画像 083


カールがミルクティ色なので、ブラウンかオレンジが似合うかなぁと思って
オレンジ系の色にしてみました

鈴もつけていただいたので、カールが歩くとちゃり~んっていい音がなります。

前の首輪はフリルがついていたのか、カールは着けるとすっごく気にしてたんですけど、
今度の首輪は、嫌がりません
気に入ってるみたい


まちゃももさん (人'▽`)ありがとう☆ございました!
おらもすっごく気に入りましたよぉ♪






+o。。o+゚☆゚+o。。o+





手を洗いに洗面所に行ったりすると、必ずついてくるカール

蛇口から直接水を飲むにゃんちゃんもいらっしゃるようですが、

カールも、蛇口から落ちる水に

ちょいちょいしてからごくごく( ´艸`)

画像 081

流れる水に興味しんしんのようです。











今日の一枚





画像 072


カールの耳を後ろからすこ~~し押さえると、
ちょっとキモかわいい顔になります
耳の小さなうさぎ? みたい( ´艸`)

そんな遊びをして楽しむ飼い主なのでした






いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへマウス(左クリック)banner2.gifマウス(左クリック)






<<ハミ毛&爪切り | ホームへ | 今日もベランダでダッシュ!>>

コメント
かわい~~~♪
とっても似合ってらっしゃいますよカール君v-10
色白ちゃんだからどんな色でもピタッ☆とマッチしそうで羨ましい!
キモカワイイ写真、1つもキモくないですよー?(笑
「可愛い」1色です(*´д`*)

【2008/12/15 23:38】 | あやコング #- | [edit]
首輪、可愛いですね♪
カールくんの最後のお顔。
お鼻がおっきいのですねー!
すんごく、目だちます。
私、鼻の大きな猫って、大好きなんですよ♪
【2008/12/15 21:07】 | サスケのママ #- | [edit]
カール君似合っていますv-344
編んでるんですね。可愛いv-353

カール君は首輪嫌がりませんでしたか??

蛇口の水飲みv-411
一緒だぁ~
みんな好きなんだなぁ~v-410

【2008/12/15 19:41】 | キキママ #- | [edit]
あたらしい首輪いいですね~^^
おしゃれ~~^^♪
youさん、ちっこいときは蛇口から飲んでいたんですけどね~・・
いまは全然しなくなりました。不思議~~^^?
【2008/12/15 19:26】 | youbobo #- | [edit]
カールくん、首輪を付けて、「どぉ?」の顔が超かわゆい~~
首輪をつけても落ち着いてますね!
つけ心地がいいのかにゃ?
うちは首輪をつけると超不機嫌顔です^^;(悲しー)
【2008/12/15 19:17】 | yuki4277 #- | [edit]
首輪とっても可愛いですねぇ~♪
早速、首輪のページのほうもチェック(^ー^)b
普段我が家の2匹は首輪をしてませんが
欲しくなりました~。
携帯ストラップのおまけにもすっごい
惹かれています~~~。どうしよ~~(笑)
蛇口の水、カールちゃんも飲むんですね。
うちもおふみ(黒猫)がおチビのときに。。。
最後のカールちゃんの顔、めちゃくちゃ可愛いぃーo(>▽<)o
びっくりするほどです。
ポチ☆2つ
【2008/12/15 18:55】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
カールくん、首輪似合ってますよ~。
とってもかわいいです!
【2008/12/15 18:08】 | kosuke #N3rgHghs | [edit]
うわぁ~~っ!ご紹介して頂きありがとうございました!
うんっ♡カールくんオレンジ似合ってます♪
サイズはどうですか?ピッタリですか?
普段モモにしかつけてなかった首輪が
こうやって他の猫ちゃんが付けてるのを
見るのがなんだかとっても新鮮です。
携帯ストラップとお揃いだから、
どこにいてもカールくんとおらさんは一緒にゃ(○´∀`○)
思わず皆様のコメントも全部読んじゃいました!
嬉しいお言葉がギッシリで嬉しかったデス!
【2008/12/15 14:57】 | まちゃもも #- | [edit]
カール君、似合ってるぅ!
いいなぁ、鈴付き
ウチは鈴が付いてるとイヤがるんですよぉ…
チリチリって聞きたいんだけどなぁ~
んあ??のカール君、激カワv-10
【2008/12/15 14:13】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
カールちゃん、新しい首輪とってもよく似合っていて可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚
こういう明るい色って大好き~☆☆
わぁ~!おそろいのストラップも可愛いですねー☆☆

遅くなりましたが、今日リンクさせていただきましたー!!
これからもよろしくお願いしまーす♪
【2008/12/15 12:59】 | とっちー #- | [edit]
とても勉強になりました。

ありがとうございます!!

ナナシノブログ(仮)では成功哲学を発信してますので

少しでも興味があったらご覧下さい☆

お邪魔しました。

http://linp39ryuji.blog32.fc2.com/
【2008/12/15 12:11】 | リュウジ #- | [edit]
カールくん、おニューの首輪かわいいですね!
確かにカールくんの毛色からしてオレンジが似合うと思います。
うちもうたが小さいときから首輪&鈴を
つけていますがどこにいるかわかるようにです(^_^;)
首輪とお揃いでストラップっていいですね。
友達が遊びに来たりしたら何気にストラップ見せて
お揃いを自慢をしてしまいそう(≧~≦))ププッ
【2008/12/15 12:10】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
オレンジがすごく似合ってますよ~(o´∀`o)
うちも素敵な首輪探してるんですが、なかなかいいのが見つかりません^^;
お水憧れちゃうな~うちなんて水出しただけでビビってますよ(* _ω_)
【2008/12/15 11:51】 | ne2kos #- | [edit]
おぉ、鈴付き首輪v-353かわいい~v-414うんうん。淡い色のカールくんはオレンジ色が良く似合うね。カールくんもおらさんも気に入った買い物ができて大満足でしたね♪
普段のラブリーなカールくんも可愛いけど、いじられてるのにあんまり気にしてないキモカワのカールくんもいいわーv-344
【2008/12/15 11:37】 | akane #kEawCMz. | [edit]
可愛い首輪ですね♪
カール君の毛色にピッタリですよぉ~。
お揃いの携帯ストラップも良いですね(*^^)vこれで外に居てもいつも一緒♪
最後の写真のカール君・・可愛いぃ~v-347
【2008/12/15 09:50】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
すごい可愛い首輪ですね!!
ホームセンターで探してもなかなか好みに合うのってないんですよね~。
カールくんの毛色にとっても合ってて素敵です♪
あ…昨晩お邪魔した時に、少々テンプレ崩れていたので心配しておりました!
ちゃんと戻っていて良かったです♪
頑張ってくださいね♪
【2008/12/15 08:32】 | ツクシ #- | [edit]
首輪、かわい~♪
オレンジがめっちゃ似合ってます(*´▽`*)
うち今の首輪が初めの1本だったのですが最初気になってカキカキしてたのでボロボロなんですよ・・・
まちゃももさんのはシンプルなのにとってもステキですね!
今度買おうかな(o^艸^o)
【2008/12/15 08:22】 | hanako #- | [edit]
首輪可愛いですね~
オレンジがとっても映えます^^
それにおそろいのストラップがあるなんて素敵!
最後の写真可愛い^^
ぼーっとしてたりするとつい何かしたくなりますよね(笑)
【2008/12/15 07:43】 | あや #- | [edit]
おはよ~うわ~首輪とっても可愛いね~ほんと~カールくんの毛色にはそのオレンジ色がピッタリだ~
それにお揃いのストラップって嬉しいね~お揃いのものってあまりないもん。
最後の写真も可愛い~耳の小さなウサギか~(≧∀≦)可愛いぞ~
耳の後ろってちょっと触ると気持ち良さそうにしてくれるよね~。
【2008/12/15 06:31】 | ちか #- | [edit]
可愛い首輪が出来上がってきましたね
鈴の首輪オレンジ色と決めているんですけど中々無いんですよね~
カール君のオレンジ色が素敵なので
後で覗きに行ってみます~~^^

最後の写真のカール君
可愛いね~~クルンとしたお耳がおメメが溜まりません
【2008/12/15 06:23】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
カールくん首輪似すごくあってます~
お水遊びも好きなのかな・・・?
ウチのも大好きです。

カールくんのお耳で遊べていいなー♪
【2008/12/15 06:18】 | だんご3にゃん #- | [edit]
可愛い首輪ですねぇ(*´∇`)似合ってるぅ♪
どぉ?って決めポーズが可愛い(//∀//)
良かったねぇ~新しい首輪っ(=^・^=)

カール君、洗面所にもついて来てくれるんですかぁ。
いいなぁヽ(´▽`)/
チョイチョイしてるトコ見てみたぁい♪
【2008/12/15 03:05】 | アキ[AKI] #MPYGvHGQ | [edit]
カール君、とっても似合います!
オレンジ色って大好きなんですが、カール君の毛色には本当によく似合いますね。
カール君が来ると・・鈴がなるのね♪かわいい!
【2008/12/15 01:16】 | まりま~ #- | [edit]
まちゃももさんのところの首輪を
お買いになったのですね!
きゃ~とっても素敵。携帯ストラップもいいですよね。
カールくんとっても似合ってるよ~。
最後のお写真、猫じゃないみたい!
でもかわいいよ~
【2008/12/15 00:13】 | キキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/40-001a2103
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




