
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

甘噛み王子

2008.12.17(00:09)





さて 乳歯っていつぐらいにぬけるのでしょうか・・・

最近、あまがみがひどいカールです。

あそんでほしくて カミカミ




画像 041
おもちゃを噛んでくれるならいいんですが、
おらの指をカミカミするので、かなり痛いです涙
噛まないでくれるようになるといいんですけどね・・・(;><)






+o。。o+゚☆゚+o。。o+






夜中のハイテンションで
遊んで攻撃を受け、
ひとしきりあそぶと


眠い顔でモニター前を陣取っているカールです
画像 012

そんな眠たい顔されると、こっちも眠くなっちゃうよー

応援してよーカールー

うとうと
画像 014

とうとう ねむっちゃいました~ (しー)

最近、しっぽや足がキーボードにかからないように
気を遣っているようにみえるカール
そこらへんも成長でしょうか?(笑)












今日の一枚

画像 042

縄張りチェック中のカール
その真剣な眼差しが大好きな飼い主なのでした。










いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへマウス(左クリック)banner2.gifマウス(左クリック)

<<し、白髪染めががががぁぁぁぁ! | ホームへ | ハミ毛&爪切り>>

コメント
うちのプリュムもだけど、そろそろ生え変わる時期ですよね~
乳歯は小さいし細いし噛まれるとほんと痛いですよね^^
カミカミされるのも今だけと思えば、あとで懐かしい思い出になるかもしれませんよね^^
【2008/12/17 23:47】 | あや #- | [edit]
カールちゃん、そろそろ生え変わりの時期かな~
うちのケンケンの乳歯は1本だけゲットできました。ほんとちっちゃくて、ほとんど掃除機で吸われたと思う中、娘が見つけました。その子の乳歯と一緒に大事に取っていますよ(笑)
【2008/12/17 23:38】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
今日のカールくんも素敵~
横顔いいですね!キリっとしてますね☆

乳歯っていつ抜けるんでしょうねぇ
うちはもうすぐ7ヶ月ですが、
抜けた歯を見たことがありません・・・もう抜けたりして(笑)
ひげが抜けたのは発見したことあるんですけどねー(^o^)
そういえば一時期よく噛んできたんですが、最近おとなしくなりました♪
抜けてるのかも^^
【2008/12/17 19:11】 | yuki4277 #- | [edit]
そろそろ生え変わりでムズムズしてるのかもしれませんね・・。
生え変わったら噛まなくなると思うけど・・
力加減を躾できるといいですね~^^v
【2008/12/17 18:29】 | youbobo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 18:09】 | # | [edit]
乳歯?!
よ~く見れば、カールちゃん
今年の7月生まれで、
まだ、中猫?さんでしたね~^^
乳歯・・・いつなんだろか。。。
おふみがちょっと小さい時に
きたのですが。。。
記憶が(;-o-)さっちゃんは、1歳過ぎてたし・・・。
それにしても、カールちゃん
猫でも、猫じゃない?とにかく
驚きの可愛さですね~♪

ポチ☆
【2008/12/17 17:29】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
やっぱり生え変わりの時期ってむず痒いんですかねv-390カールくんもカミカミしちゃいますか。ウチもショーンを迎えたばかりの頃は結構されました。今はだいぶ落ち着いたかな?そう言えばほとんど噛まれてない。歯もほとんど永久歯に変わったみたいですv-410
ショーンはカールくんより一ヶ月年長さん。カールくんも後一月くらいしたらカミカミしなくなるかも?!
【2008/12/17 12:44】 | akane #kEawCMz. | [edit]
うたは5ヶ月くらいで抜けたと思います。
何だか数日、口をモグモグとしているな~って
思っていたら掃除の時に落ちている乳歯発見!でした(^_^;)
カールくん、パソコンの画面の前に
気持よさそうに寝ていますね♪
うちはキーボードの上で寝ます(T_T)
【2008/12/17 11:39】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
甘噛みが激しくなってきたのは
生え変わりが近いからでしょうね~
うちの小鉄は6ヶ月を過ぎた頃でした!
落ちてるのを見つけて、メッチャ嬉しくなって
翌日から帰ったら先ず部屋中を四つん這いで歩き回り
乳歯が落ちてないか探し回ったものです(笑)
カール君も、きっとそろそろだね(^^)v
PCの邪魔にならないように寝てるカール君可愛い♪
【2008/12/17 11:31】 | ナナのママ #- | [edit]
ウチもつい先ごろ生えかわったので、カールくんの生えかわりもとっても楽しみです!!
カールくんはハチと月齢が同じなので、そろそろですよ~♪
ちょうど永久歯がちょっと生えてきた頃、しきりに舌をペロペロしていました。
あと、その間だけ口に少し匂いがありましたよ。
永久歯が出てきたら、乳歯が抜けるのは早いみたいなので、
ぜひゲットしてくださいねー♪
(飲み込んじゃったら無理だけど…)
ホント楽しみだな~♪

一番下のお写真はツクシも大好きですv-238
真剣な眼差しだけど、まだ少し幼げなところがたまらないですね~!
【2008/12/17 11:14】 | ツクシ #- | [edit]
カールちゃん、そろそろ大人の歯が生えてくる頃かなぁ(o´艸`).o○
ごろは5月生まれで10月にキバ乳歯3本ゲットしましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪
残りは飲み込んじゃったのか見つかりませんでしたー・゚・(つД`)・゚・
【2008/12/17 10:53】 | とっちー #- | [edit]
私も3ニャンいて乳歯をゲットできたのはニコだけなのですよ・・・・
しかも1つだけ!
あとは飲み込んじゃうのかな?
たまたま、ニコはモグモグしてペッって吐き出したの、何かな?って手に取ったら固い・・・乳歯だ~キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! でした(笑)
生後半年くらいから生えかわりみたいですよ~
あ、ちなみにうちのキヨもカミカミ魔です・・・
咬んでも痛くなかったから放置したんだけどいけなかったかな?ヾ(@°▽°@)ノ
【2008/12/17 08:12】 | hanako #- | [edit]
今日はポチッだけですみませーん(><)
後ほどゆっくり見させて頂きます
【2008/12/17 06:15】 | だんご3にゃん #- | [edit]
いつだったかナ~~
乳歯抜けたら取っておきたいですよね
でも中々見つからないのよね~~
噛んだらダメ噛んだらダメ
これの繰り返し
これしかないですよね~~^^

真剣に見つめるカール君の瞳がとっても素敵です~
【2008/12/17 06:07】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~乳歯の生え変わりって今頃なのかもね~
なんだなすっかり忘れちゃった~(笑)
甘噛みしてくれるならいいよ~うちのタマなんていくら教えても本気噛みでね~どんだけ泣かされたかー(涙)
血が出るほど噛まれたことも何度も。
パソコン前に陣取る姿めっちゃ可愛くてたまらないな~
構って欲しい&傍に居たいからだね~
【2008/12/17 05:27】 | ちか #- | [edit]
乳歯の生え変わり、そろそろだと思いますよ!(^^)!
小さい歯で甘噛みされると、これって案外痛いんですよね^^;
パソコンの前で寝てるカールくん、可愛いv-344
そんな可愛い寝姿で目の前に居たら・・私なら触っちゃうかも(~_~;)
【2008/12/17 03:23】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ぐあーーかわゆす!!
こんなカッコで寝られたら仕事なんてポイ!ってしちゃうだろうなぁ(笑

そういえばうちもこないだ帰宅したら
床に血の付いた歯が転がってました。
カール君もそろそろかもしれませんね^^
甘噛みで済むカール君、なんていい子なんでしょう!
うちは常に本気噛みだったから…うぅっ(笑
【2008/12/17 00:34】 | あやコング #- | [edit]
そろそろ生え替わる時期なのかもしれ
ないですね。てるは乳歯と一緒に
永久歯が一緒に生えていて知らない間に落ちてました。だから2本歯が生えているとちょっと怖いのです。
PCの前で寝ちゃっているカールちゃん
可愛いです。
【2008/12/17 00:22】 | キキ #- | [edit]
乳歯の生え変わりの時って
かゆい(?)みたいですね。
我が家はワンちゃん用のデンタルロープを与えてました。
人間を噛むのはイケナイって躾けました。
カールちゃん家には
小さなお子様もいるし気をつけないといけませんよね。
パソの前にいるカールちゃんかわいいなぁ。
本当だぁ!!
シッポとアンヨの位置、ベストですね♪

【2008/12/17 00:17】 | まめのお世話人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/41-6d63bf6e
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




