
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっとベッドが役に立った!?

2008.12.20(00:01)





カールったら、今まで、買ってあるベッドぜ~~~んぶ
に入ってくれなかったんです汗とか

そろそろまただしてみようかな~っと

ピンクローズのベッドをだしてあげたところ



画像 060


(*'∀'人)ワォ☆

入ってくれましたぁ~


はじめてのベッドです

小さい頃は一度も入って寝てくれなかったんですけどね


しばらくすると・・・








さてどこが頭でしょう画像 061



こっちだとわかりやすいかな?
画像 067


ひっくり返ってこ~~んな格好に( ´艸`)


初めて使ってくれて、初めて眠ってくれました

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

こんなことで嬉しくなっちゃう飼い主です ...(*ノωノ)




+o。。o+゚☆゚+o。。o+





今日の寝顔


画像 064

Σq|゚Д゚|p ワオォ


見事な台形、猫団子!!!


おいしそう (o´ェ`o)ゞエヘヘ




☆。*†*。☆。*†*。☆
トイレや猫砂についてコメントありがとうございました
皆様のアドバイスやご意見参考にさせていただきます!
こうやって伺ってみるのも貴重な機会ですね
ブログやっててよかった~~~♪
この場を借りてお礼を述べさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
☆。*†*。☆。*†*。☆




いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)




<<朝日を浴びてハンサム王子 | ホームへ | 猫砂の悩みはつきません・・・>>

コメント
こんばんは!
カール君は、ベッドをちゃんと使ってくれるんですね!
羨ましいなぁ~~♪
ウチはことごとく惨敗で、ベッドを買うのは止めました・・・
昼寝も夜寝も私のベッドで寝るのが良いみたいで・・・

↓猫砂ジプシーはハマると大変ですよ(笑)
我が家は「トイレに流せるもの」が基準なのですけど、
紙砂は軽くて飛び散りもあるので、オカラ系を愛用してまーす♪(*^^)v
【2008/12/20 23:01】 | Chikaぽん #- | [edit]
とってもかわいいベッドですね。
グッズは急に使いだしたりするから
収納できませんよね。
カールちゃんかわいいベッドにかわいい格好で寝てますね。
【2008/12/20 22:56】 | まめのお世話人 #- | [edit]
こんばんは!
応援ポチに来ました!
見ていて幸せになる
カワイイ寝相ですね~!
気に入って使ってくれると
うれしくなりますよね~!
【2008/12/20 21:57】 | ゆう #- | [edit]
ピンクのお鼻に、ピンクの肉球のカール君には、このピンクのベッドはぴったりですね~!!
なかなか男の子で、ここまでピンクが似合う子もいないと思いますよ。
うちは桃って名前なのに…ピンクが似合わないんです(苦笑)

【2008/12/20 19:08】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
休日は応援だけで失礼しま~す。
ゆっくり拝見できなくてごめんねー!!
【2008/12/20 17:10】 | とっちー #- | [edit]
ぴんきゅベッド、かわいい~♪
カール君にぴったり!
今まで使わなかったの?
でも、おもちゃでもそうだけど
急に遊び始めたりとかってないですか?
新しい匂いだったのが、自分の匂いとかおうちの匂いとかに馴染んできたのかもですね~
安心しきってぐにゃぐにゃだもんヾ(*≧∇≦)〃
寝顔がめっちゃカワイイ、下からのアングル大好きなんですよ(o^艸^o)
【2008/12/20 17:04】 | hanako #- | [edit]
かわいいベッドv-345カールくんにぴったりじゃないですかv-407
今まで何故に使わなかったのか?まだ暑かったのかな??こんなに気持ち良さそうなベッドなのに。せっかく買ったのに使ってくれないとすごく悲しいですよね。でもまた出してみて良かったですねv-398気持ち良さそうに寝てる~。
他にもベッドがあるのかな?違うのも使ってくれるといいですね。カールくんはどんなのがお好みかな?
【2008/12/20 13:59】 | akane #kEawCMz. | [edit]
わ~♪可愛いベットですね!
しかもフワフワ柔らかそう♪
カール君にお似合いです。
ニャンコはフワフワに弱いですよね。
使ってくれると嬉しい気持ちすごくわかります~v-344
【2008/12/20 12:21】 | ツクシ #- | [edit]
そーーっ

 マイキーサンタ登場ニャリ。

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



.○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[集合写真]
(_;し―J



 お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
 マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

 ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

 また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。
【2008/12/20 11:56】 | 茶トラのマイキー #- | [edit]
今までぜんぜんベッドを使わなかった
カールちゃんが急に使い出してこの
くつろぎったら(*´艸`)プッ
今年の冬はたくさん、かわいい寝姿を
見ることが出来そうですね♪
↓うちはトイレに流せるタイプを使っています。
今、使っているのはよく固まるのですが
粉がたくさんトイレの下にたまっています(>_<)
今回、違う紙砂を買ったので使って
良かったらまた報告しますね。
【2008/12/20 11:50】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
可愛いピンクのベッド使ってくれて良かったですね(*^^)v
それにしてもv-344可愛い小さなピンクの肉球に可愛い寝顔v-352
【2008/12/20 09:16】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おめでとうございます♪
うちもハズレのベッドがあります^^;
2週間置きっぱなしにしてたらmeちゃんがやっと入ってくれました^^;
箱だったらすぐに入るのに・・ベッドえらびは難しいですね~^^;
【2008/12/20 09:09】 | youbobo #- | [edit]
突然遊びだしたり入りだしたりする事ってありますよね^^;
でも良かったですね~♪可愛いカールさんはピンクもお似合いね(*^▽^*)
台形に近いアンモニャイトwww
【2008/12/20 07:21】 | ne2kos #- | [edit]
ピンクのベッドがとっても
お似合いです~(゜▽゜")
カールちゃんとっても気持ちよさそうに
寝てますねぇ。。。
うちはベッドは買ってあげた事が
ないですが、
買ってあげようかな~?
うーーーん、入らない場合も
あるんですよね~~~。

ポチ☆
【2008/12/20 06:54】 | もちゅみ #p/.z0B3g | [edit]
カールくん気に入ってくれて良かったですね♪
四角にすっぽり埋まって、気持ち良さそうです^^
今日もかわいい寝顔♪
【2008/12/20 06:11】 | だんご3にゃん #- | [edit]
カール君やっと使ってくれたんだ~~
嬉しいですよね~
使ってくれると~~
ピンクのベットで気持ちよさそう
どこが頭か?でしたけど(笑)
こんな寝姿も良いよね~
【2008/12/20 06:05】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはようです~昨日はありがとう~首の調子は昨日よりかはましになりました~まだ本調子じゃないけどね。
トイレ砂、うちはトフカスタブを使ってます~他にいろいろ試したけど固まりはかなりいいから。
でも猫は細かい砂の方が好きみたいだけど。
わーーカールちゃんピンクのベットめちゃ似合うね~ほんと可愛いよ~
買ったものに眠ってくれるとこれほど嬉しいものないね~
最後の寝顔も可愛すぎる。
【2008/12/20 06:03】 | ちか #- | [edit]
わ~、カールちゃん可愛いベッドに
寝てますね。買った物を使ってくれると
ホントうれしくなりますよね~。
うちは最初は使うけどそのうち飽きて
使わなくなってしまうので、ちょっと
悲しいです。
猫砂って選ぶの難しいですよね。
うちは今は「おからの砂」を使ってます。
固まり具合はちょっといまいちかな。
【2008/12/20 00:19】 | キキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/43-4a6599f4
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




