
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝日を浴びてハンサム王子

2008.12.21(00:00)





朝日を浴びて気持ちよさそうなカール

P1000705.jpg


こうしてみると、ずいぶん大きくなりましたね。

しっぽもきれいに収まって おすましポーズだね

P1000706.jpg


今日はとってもハンサムだよ(親ばか)

顔も最近、ひときわ りりしくなって男の子らしくなってきました

もう5か月だもんね 人間で言うと思春期くらいなのかなぁ~

成長を喜ぶとともに、すこしだけ幼さを残したままいてほしいと思ってしまう飼い主です・・・





+o。。o+゚☆゚+o。。o+





今日はカールとたくさん遊びました

じゃらしを持つと、目の色が変わるカール

P1000718.jpg


闘争心むき出しって感じで

あっちこっち 動き回ります


P1000724.jpg

じゃらしにあわせて お手々をばぶん!



P1000736.jpg

思うようにとれないと、くやしくて 爪研ぎで がりがり



ラヴ遊びに夢中なカールラヴ


見てて、飼い主はちっともあきません( ´艸`)







いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへマウス(左クリック)banner2.gifマウス(左クリック)







<<ぐ~らぐ~らでもバランスOKなの? | ホームへ | やっとベッドが役に立った!?>>

コメント
男のコは大きくなっても
甘えん坊ですよ~♪
きっと可愛い所は変わらないハズです(*´ー`)
【2008/12/21 23:22】 | アスカ #k9MHGdfk | [edit]
カールちゃんホント可愛いですよね。
お耳が反り返ってるところが、大好きです。
じゃらしで遊ぶカールくん可愛い。
【2008/12/21 22:46】 | キキ #- | [edit]
遊びに夢中な姿って、ほんと癒されますねぇ~v-344
それにしても、カール君確かに大きくなってきてる!
徐々に「かわゆい」から「かっこいい」になっていくんでしょうねぇ。
さみしいけど、それもまた楽しみであります^^
きっとハンサムだろうなぁv-414
【2008/12/21 21:15】 | #- | [edit]
↓のベッド、とってもかわいいです~★
カール君はとっても美猫さんですよね★
んもぅ、こりゃ~将来が楽しみでしょうがありません♪
カール君、カリカリが大好きだったら絶対お手・おかわりできるかも♪
【2008/12/21 21:09】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
【2008/12/21 20:30】 | あやか #- | [edit]
1枚目のカールくん、なんだか高貴で優雅なネコちゃんですね~
あっという間に大きくなるから
今のうちにたくさん可愛い写真を
たくさん撮ってもらってね(^o^)/
【2008/12/21 20:23】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
カールちゃんは本当に美猫です~♪
窓辺でこうして日を浴びてる姿も
絵になりますねぇ。。。
男の子猫ちゃんは、去勢の時期によって
幼い雰囲気が残るとか聞いた事が
あります。(本当かな?)
でも、カールちゃんなら大人になっても
可愛いはずですよーー(゜▽゜")

3つポチ☆
【2008/12/21 20:21】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
ホント、カール君はイケメンですよね~。
モデル業もばっちり決めてくれるし!!
これからの成長が、ますます楽しみです。

そして、遊んでる姿はやっぱり子供だなって(笑)
飽きずにこうやって興奮してくれるのが、本当に羨ましいです。
いつまでも、このまま好奇心たっぷりでいてほしいですね。
【2008/12/21 19:28】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
カールちゃん、本当にハンサムくんですよね~♪
今日も可愛いカールちゃんに癒されました♪
連日応援だけでごめんね~!!
【2008/12/21 15:32】 | とっちー #- | [edit]
朝日って猫を素敵にさせますよね。何故だろう?毛がキラキラするからかな?カールくんのおすましポーズ決まってますv-398
ふふふ。悔しくってバリバリ爪とぎしちゃうとこカワイイ~。お顔も歯軋りしてるみたい。遊びに夢中なお年頃ですね~v-407
【2008/12/21 11:36】 | akane #kEawCMz. | [edit]
ホントよね~
何度みても飽きるどころか、可愛さが増す増す~(o´∀`o)

今日は仕事でバタバタしちゃうので短めでごめんなさ~い^^;
【2008/12/21 09:27】 | ne2kos #- | [edit]
カッコイイですね☆朝日を浴びるカール君。
お顔はもちろん、毛色もすばらしいし、イケメンにゃん!!!
♪爪とぎでガリガリしているカール君はかわいい^^
【2008/12/21 09:01】 | まりま~ #- | [edit]
カール君カッコ良い~~
キマッテル~~♪

今の式が一番楽しいですよね
カール君の動きを見ているだけでもう幸せですかね^^

悔しくてバリバリのお顔なんか最高^^
【2008/12/21 06:29】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ホント!最初のお写真のカールくん大人びて見えます。
もう5か月なのね~
子猫の成長は早いよね♪
遊んでいるカールくんはまだ、ちびっこですね^^ムフッ♪かわいいです。
【2008/12/21 06:20】 | だんご3にゃん #- | [edit]
おはよ~おおお~カールくん決まってるね~!!
かっこいいし&可愛いぞ。
もう5ヶ月になるんだ~早いね~
この頃ってほんとに成長するのが早いよね。
可愛いショット沢山撮っておかないとね~
最後の悔しがってる顔が面白い~
私も一緒に遊んであげたいよ~凄い反応なんだろうな~
【2008/12/21 06:08】 | ちか #- | [edit]
うんうん(*´∇`)ハンサムだよぉ♪
まだ可愛らしさもいっぱいだけど、将来が楽しみですね!
じゃらしで遊んでるのも可愛いっ!
遊んでるとこって見てるだけでも飽きないし
こっちまで楽しめちゃいますよねぇ(≧∇≦〃)ノ
【2008/12/21 01:48】 | アキ[AKI] #MPYGvHGQ | [edit]
カールイケメンだよ!!!
カールもてもてだよ!!!
俺にもそのイケメンッぷり分けてくれ!!!
カールに嫉妬(U#`ω´)ガゥゥゥゥ!
【2008/12/21 01:18】 | 下北沢 #- | [edit]
カールちゃん、ハンサムニャンコになるの間違いないでしょ~v-345ぷんちゃんは今、3歳だけど幼さもかな~り残ってますよん♪
くやしゅい~お顔カワイイv-398私も見てて飽きないですよ~♪
【2008/12/21 01:14】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/44-1aeded1e
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




