
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぐ~らぐ~らでもバランスOKなの?

2008.12.22(00:17)




カールはこんなところが大好き

zYw4GENV.jpg




椅子の上ですjumee☆yippee3L




バリバリバリ!っと 爪を立てて 下からのぼっていきます



画像 048

ぐ~らぐ~らいってるんですけど おかまいなし


たいてい おらが座っているので、

落ちそうになったらおらの方の上にポンっとのっちゃうのです( ´艸`)


猫がこんな不安定なところが好きなんだと

猫を飼って初めてわかりました(*`ロ´ノ)ノ

猫のバランス感覚ってヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボー






+o。。o+゚☆゚+o。。o+





今日の一枚


PiOytrbP.jpg


耳を椅子の肘掛けにこすりつけて

気持ちいい~~~してます ( ´艸`)





いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)





<<カールが美術館やクリスマスの飾りに!?? | ホームへ | 朝日を浴びてハンサム王子>>

コメント
猫って、ほんと体が柔らかいし
ジャンプ力もすごいですよね~
そして、こんな所に!!って
うちもよくあります(^O^)/
【2008/12/23 00:00】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
こんばんは~
ここがカールくんのお気に入りの場所なんですね!
おらさんの近くに居たいんですね♪
可愛い~
カールくんはおらさんが居ない時に落ちてないのかな?
ロコは不安定な所に乗ると落ちてますよ(笑)
お間抜けニャンなんですよ!
最後の写真も可愛い~
お鼻にキッスしたくなりますね!
【2008/12/22 22:21】 | ロコ #sSHoJftA | [edit]
カール君か~わいい♪♪
最後の「ムフ」っとした顔、萌え萌えです~☆
あ~そのオナカをモフモフした~い!!
(変質者的心境です・・・)
【2008/12/22 22:03】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
落ちる?!大丈夫??っていう場所で
微妙にフルフルしながら居る時ありますよね~(笑
スリルを楽しんでいるのでしょうか…(^^;
【2008/12/22 17:04】 | アスカ #3fIBvpkA | [edit]
うちも初代のソファーで、こんな風にしがみついて落ち着いてましたっけ。
うちの場合、そこで爪とぎされてしまって、ボロボロに。
カール君の場合、登ることに意義がある!って感じですね。
むふむふのカール君、ほんと幸せそう~。
【2008/12/22 16:49】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
これは椅子の背もたれの上かな?
きっとこのグラグラ感が楽しいんでしょうね♪
で、いつも側におらさんがいるから
安心して遊べるのよ(^^)v
猫って本当にバランス感覚良いですよね!
ま、うちの小鉄は時々落ちてるけど(^^;
【2008/12/22 15:31】 | ナナのママ #- | [edit]
カールちゃん上手に乗ってますね。
しっかり握ってるのかと思えば
みょーんなんて事もしてるし(笑)
落ちないか人間の方はドキドキですね。

カールちゃん、今日急に何だか大きくなった気がする。。。
角度のせいかな?
【2008/12/22 15:29】 | まめのお世話人 #- | [edit]
おぉ。カールくんたらそんなところに乗っちゃってすごい。椅子ごとひっくり返らないか心配で思わず手が出ちゃいます。素晴らしいバランス感覚ですね。その不安定さが面白いのかな?

「気持ちいい~」の顔、笑顔ですねv-410可愛い。
【2008/12/22 14:02】 | akane #kEawCMz. | [edit]
猫のバランス感覚ってホント凄いですよね!
わざと好んでいる様な気もするけどi-235
すりすりカール君カワイイi-237
【2008/12/22 13:24】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
うちのルルロンも背もたれ系大好きなんですよ!
なぜかハイテンションになって爪をバリバリ(笑
不思議ですよねぇ~。
でもカール君は可愛くポン♪って落ちてくれるのね。いいなぁv-343
うちはむしろ人をドーン!と蹴っ飛ばして走り去るからまったくもって可愛くない!(笑
カール君を見習って欲しいもんです^^;
【2008/12/22 12:52】 | あやこんぐ #- | [edit]
おらさんと一緒にいたいんでしょうね♡
イスにしがみ付いてるお顔がちょっと
必死な感じが可愛いです。
むふむふ~のカールくんのお鼻をぽちっと
押したいわぁ~(○´∀`○)
【2008/12/22 12:12】 | まちゃもも #- | [edit]
ふふふ♪カール君器用ですね!
お鼻のシミがイタズラッ子っぽくて余計に可愛いです(笑)
確かに猫のバランス感覚ってアンビリーバボー!
ウチのハチも同じで、活発な子猫期なのでいろんなことしてくれるけど、
ま~綱渡りみたいなことばっかりです。
果てはサーカスかオリンピックか、何かわからないけど、日々修行をしております(笑)
カール君はお鼻がピンクで可愛いですねーv-238
羨ましいです~!
【2008/12/22 11:48】 | ツクシ #- | [edit]
おぉ~っ!可愛いぃ~。
ちゃんと掴まってますね(@^^)/~~~
最後の写真もお鼻がピンクで言うことなしで~~すぅ♪
【2008/12/22 10:17】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
初めての猫だったら驚くこともたくさんあるんでしょうね~
猫しか抱っこをしたことがない私は
初めて小型犬を抱っこした時に犬って
なんて身体が硬いんだろ~って驚きました。
↓カールくんってまだ5ヶ月なんですね!
行動はまだまだおこちゃまなんだろうけど
写真だけを見ていると大人っぽく見えますね!
【2008/12/22 09:46】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
イスの上に乗っちゃってるんですねぇ♪
バランスが取れてるし、
カールちゃん、可愛いですー(*^ - ^*)
ちゃんと爪出してつかまってるぅ!
最後の画像、笑ってますね^^

ポチ3つ
【2008/12/22 08:14】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
手足の爪MAXが必死に摑まってる~って感じ(笑)
不安定な場所で寛げるなんて
さすが猫ですね(o^艸^o)
【2008/12/22 07:59】 | hanako #- | [edit]
ぐ~らぐらも猫さんには
楽しい遊び場なのかな♪

モンちゃんのセーラー服はgooのお絵描きツールで書きました。
雛の合成写真はコチラのサイトで・・
http://blingee.com/
【2008/12/22 07:41】 | だんご3にゃん #- | [edit]
おはよ~どこかと思ったら椅子の上だったのね~

ちょっとそれは凄いかも~うちそんな安定の悪いとこ行かないよーさすがカール君なのね~凄いわ!!
落ちそうになったら飛びつくなんてそれはまた可愛いね~
最後気持ち良さそうな顔だー
【2008/12/22 06:03】 | ちか #- | [edit]
そんな危ないとこ~~てなとこが好き見たい
たまに落ちますよ~~だから~~(笑)

カール君もそうなんだね^^v
落ちそうで落ちないバランス感覚を楽しんでる~
【2008/12/22 05:57】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ホントよね^^;
そんな不安定な場所にわざわざって思うけど、猫さんにしてみれば心地よい場所なのかもね^^;
カールくん、日に日に大きくなってる気がしますが^^?
【2008/12/22 01:28】 | ne2kos #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/48-9d9dc748
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




