
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カールが美術館やクリスマスの飾りに!??

2008.12.23(00:11)



こんなことして遊んでみました。



カールが美術館にかざられた


PhotoFunia_2c70c9.jpg






カールのクリスマスオーナメント

PhotoFunia_2c6791.jpg




こんな楽しいことできるんですね

クリスマスの飾りなんかは 明日イブなので、

クリスマス気分がでてて いいですよd(-ω・。)ネッ!☆

これはPhotoFunia

というサイトで作りました。

「にょたログ」

ブログをなさっている

梅こぶ茶さんのところで紹介されていました。

梅こぶ茶さん 楽しいサイトを教えていただきありがとうございました






☆。*†*。☆。*†*。☆






実は今日

息子氏のクリスマスお遊戯会なんですよ♪

息子の晴れ姿を見れるというわくわく感と同時に

「ちゃんとできるかしら」ってちょっぴり不安もあります

でも やっぱり おもいっきりたのしんできたいと

おもいまーす(=´∇`=)にゃー





いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)





<<猫字集合写真♪ | ホームへ | ぐ~らぐ~らでもバランスOKなの?>>

コメント
おっ、カールくんカッコいいねー。
男前だよー。
こんな遊び、楽しいですね。
私も、やってみようかな。
【2008/12/24 23:07】 | サスケのママ #- | [edit]
こんにちは~
復活しました☆

なんですか~このアートな世界は!
カールくんかっこイイ!

息子さん、お遊戯会ですか~
どきどきですね♪
成功を祈ってま~すヽ(^o^)丿
【2008/12/23 23:53】 | yuki4277 #- | [edit]
カールくんバージョンだ~♪
このサイト流行ってますよね(^^
いろんなにゃんこで見るの楽しいです!!

クリスマスの発表会ですか!
楽しんできたことと思います♪
きっと良い発表だったんでしょうね。
【2008/12/23 23:48】 | アスカ #YrGnQh/o | [edit]
楽しそうなサイトですね~
カールくんも嬉しそうですよ~
息子さんのクリスマス会、どうでしたか?
たくさん褒めてあげてくださいね~
【2008/12/23 23:15】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
(*'▽'*)わぁ♪ 息子さんどうだったかな?
うまくできても、そうでなくても
ママはカメラにビデオに忙しいんじゃないですか(*´艸`)
きっと楽しいお遊戯会になって今頃話しが弾んでいるんでしょうね♪

+.(ノ。・ω・)ノ*.カール君、アートだ~
とってもステキですv-10
【2008/12/23 20:14】 | hanako #- | [edit]
お、一足早くクリスマスモードですね。
そうそうこのサイト。
私も今年は、これで遊んでみようかと思っております。
家の中が殺風景な分、写真で遊んで誤魔化そうかと。

たくさんカール君がいると、面白いですね(笑)
さーて、どう加工しようかな~。
【2008/12/23 17:34】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
おらさん メリークリスマス♪
ステキなツリーだ事♪
息子さんのお遊戯会、母のほうがハラハラドキドキですよね。
記念の写真を撮ってあげたかしら?ムフッ((´∀`*))
懐かしいわ^^
今はもう遠い昔の行事だけど思いだしちゃいました^^
【2008/12/23 17:20】 | とら。主 #- | [edit]
ビックリしました!
本物の美術館とかに
飾られているのかと思いました~!
楽しい~!
【2008/12/23 14:06】 | ゆう #- | [edit]
ママとしてはドキドキですね

カール美術館最高
面白いサイトだわ・・・

私も真似てみようかな^^
【2008/12/23 13:07】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
こういうサイトあるんですねぇ~、
知らなかったです^^
今度ゆっくり見てみようと!
カールちゃん、美術館でも
とっても絵になる~~(゜▽゜")
うちのは。。。どうだろ~?(笑)

今日は息子さんのクリスマスお遊戯会
ですか~!
きっと楽しいお遊戯会になりますね~♪
【2008/12/23 11:51】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
私も前にこのサイトを利用させてもらいました♪
クリスマスバージョン華やかでいいですね!
息子さんのお遊戯♪
お休みの時だったら仕事の人も見に行きやすいですね!
楽しんできてくださいね~
【2008/12/23 11:19】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
美術館、びっくりしちゃった!
すっごく自然!(笑)
あぁ、そういえば明日がクリスマスでしたよね。
だめだなぁ、季節感のない人間になっちゃv-356
そして息子さんの晴れ姿、楽しみですね!
いっぱい写真撮って、めいっぱい堪能してきてくださいね~v-353
【2008/12/23 10:17】 | あやこんぐ #- | [edit]
楽しそうなサイトですよね~w
知ってはいましたが、なかなか^^;
晴れ舞台>ドキドキですよね~うふふ♪

本日も仕事で・・連日、短め&応援のみでお許しくださいませm(__)m
【2008/12/23 09:41】 | ne2kos #- | [edit]
お久です~~
うわわ!
ワタクシ実はこのサイト探していたんです☆
(ヨソのブログで見たのですが
 どこで加工したのかわからなくて…)

カールくん、ばっちし決まってます☆
只でさえフォトジェニックなのに
いっそう素敵。

ワタクシも是非ぜひやってみたい♪

教えて頂いて嬉しいです!
ありがとうございます~~(^◇^)
【2008/12/23 06:28】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
このサイトも楽しいですよネ~
ほかにもありますよね~~
楽しいサイト^^

カール君がオーナメントにこれかって帰って風鈴コンビに見せてあげたいくらいです~~
可愛いもの~~
キット大喜びされちゃうw~

お子様のお遊戯クリスマス会楽しみですネ
沢山思い出を激写してきて下さいね
【2008/12/23 06:00】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはようです~わーこのサイト違うブログさんで見ました~
おおおお~すごーーーい。
クリスマスバージョンいいですね~鮮やかだー。
息子くんの遊戯会とは楽しみですね~
どんな遊戯なのかな~可愛いんだろうな~
楽しんで来てくださいね~。
【2008/12/23 05:17】 | ちか #- | [edit]
そんな美術館があったら・・行きたいv-398オーナメントを買って~家に飾りたいv-353
私も今度やってみよ~っと♪
息子くんの晴れ舞台楽しんできて下さい~v-354
【2008/12/23 01:23】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おぉv-353美術館で飾られてるカールくん素敵だわ。へー、いろんな事ができるんですね。すごいなぁ。今度私も試しにしてみようっv-410
息子くんの晴れ舞台楽しみですね。大丈夫。きっと立派にやってくれますよ。いっぱい楽しんできてくださいねv-407
【2008/12/23 01:14】 | akane #kEawCMz. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/49-ce7cfecf
  • Christmas Eve【NN生活~ネコとネットのある暮らし】
    Wikipediaによりますと 教会暦の一日は日没から始まり日没に終わる。 24日の日没からクリスマスが始まり、25日の日没にて終わる。 従って24日の...
【2008/12/24 10:42】
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




