
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫字集合写真♪

2008.12.24(00:02)






「Cafeteria マイキー ~王子様 マイキーの日記~」ブログをなさっている

茶トラのマイキーさんのところで


猫字祭り恒例の「集合写真」を作ってくださいました。





3333.jpg



ここらへん↑に カールが います ( ´艸`)


おらはとってもとっても嬉しかったです。

ブログを始めて みなさまと出会い、

このような集合写真に

みなさまの猫ちゃんたちと一緒に

カールも入れてもらえるなんて

じーん と きてしまいました。

来年は もっと いろんな 企画に参加したり

自分で企画を考えたり!?

もしたいとおもいます

皆様 来年もどうぞ よろしくお願いします <(_ _*)>





☆。*†*。☆。*†*。☆





今日の寝顔


画像 010


そ、その体勢まねできないお
頭さかさまじゃない( ´艸`)






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*









息子のお遊戯会無事終わりましたヾ(≧∇≦)ノ゙
一生懸命劇や踊りを披露してました
去年よりぐ~んと成長した姿を見て
ほっとした おら です *´ω`*

018.jpg

そうだねぇ ママ心配して損しちゃったくらい
がんばってたd(´ー`*)ね!






いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<゚☆。Merry Xmas。☆゚パーティ | ホームへ | カールが美術館やクリスマスの飾りに!??>>

コメント
カールくんも参加の猫字祭ろ
ほんとにぎやかだったんですね~♪
企画もの思い付くって凄いですよね!
【2008/12/24 23:01】 | アスカ #H6hNXAII | [edit]
集合写真凄いですね。
ウチも去年参加させて頂きました。
今年はご連絡頂いてたのに間に合わなかった(´;ω;`)ウッ
寝顔かわいいなぁ。
いろんなスタイルがあるよねぇ。
息子さん無事に成功したんですね。
おめでとうございます。
【2008/12/24 22:53】 | まめのお世話人 #- | [edit]
(*'▽'*)♪カール君発見!!
猫字祭り、楽しそうですね~
うちだったら何かな?って考えちゃいました(笑)

息子さんよく頑張りましたね♪
ママが思うよりずっと成長してるのですよね~☆

ああああ!ぴんきゅのにくきゅう・・・・・v-10
【2008/12/24 22:27】 | hanako #- | [edit]
猫字祭り!!たくさんのニャンコちゃんが参加されて、楽しそうですね~

息子さん!!立派に成長されてますネ~
おらさんも胸が熱くなったでしょう(^^)v
【2008/12/24 22:15】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
カール君の寝顔♪
あああ、そのお手手をモミモミしたい…

いろんな企画がありますね☆
カール君、すぐ分かりました。
皆それぞれの「一字」なんだなぁ…と
しみじみ眺めました。
ワタクシだったら…??
今年は引っ越しが多かったので「移」?
【2008/12/24 19:11】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
猫字祭り、なんだか猫ちゃんが沢山いて
皆可愛い~~♪
でもって、カールちゃんすぐわかりました!
とっても面白い企画ですね。

お遊戯会も無事終わったようで
息子さんのお遊戯してる姿
きっと可愛かったんだろうな~。

ポチ☆3つ
【2008/12/24 16:44】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
ウヒョ~~!
カール君の足って、ぬいぐるみそのまんまだ…!
お耳とお鼻と肉球、ぜんぶピンク…たまらーーん!(笑

にゃんず大集合、ステキですね~^^
カール君もバッチシ決まってますよ!
来年の今頃は、かっこいいカール君が登場してるのかな?
楽しみ楽しみ♪
【2008/12/24 14:38】 | あやこんぐ #- | [edit]
遊びに来てくださってありがとう。

猫字祭り素敵でしたね~。
カールちゃんは参加していたんですね。
機会があれば参加したいなあ。
きゃ~っ!どアップ~!
ピンクのお鼻が最高です~!!
可愛いなあ。
【2008/12/24 13:17】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
猫字祭り。他のブロ友さんも参加してたなぁ。おらさんも参加されたのですねv-410どれどれ。カールくんは・・・おi-190いたいた。かわいいアップのカールくん発見v-353
こういう企画ものって楽しいですよねv-291実際にはお会いできないけど、みんなで一緒のことしてるって何だか嬉しいe-348多分主催されてる方は大変なんだろうけどi-229
おらさんが企画される際には是非参加させていただきますよー。その時はどうぞよろしくデス。
【2008/12/24 13:15】 | akane #kEawCMz. | [edit]
わぁ☆すごい!猫字祭りですか。
お♪カール君見えた!
あああ、ドアップカール君最高です♪

↓あら~☆紹介してくれてたんですね☆
ありがとうございます~♪
ふふふ~♪カール君、めちゃくちゃかわいいです~☆★
【2008/12/24 12:59】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
あ!カール君発見♪すぐ見つけられました!
素敵な企画ですね~♪
それぞれの一字を拝見して、いろいろ想像しちゃいます。
ウチは「乱」かな~。今年は突然の3匹目登場で混乱ばかりでした。
最近すこし「楽」になってきたかな♪

お遊戯会、無事に終わってよかったですね!
子供さんが頑張ってたなんて話を見るとツクシもなんかジーンとしちゃいます。
成長って喜びですねv-308
【2008/12/24 12:54】 | ツクシ #- | [edit]
カール君の応援がきいたんでしょうね。
お遊戯会頑張って、あとは素敵なクリスマスプレゼントを待つだけかな?
カール君にも何かいいものが届くといいですね。

今日リンク貼らせていただきました。
【2008/12/24 11:16】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
カール君も直ぐに見つけちゃった(*^^)
私も初参加だったけど、こうやって出会いがあるんだぁ・・って何時も思ってます♪
肉球から出てる毛も可愛いぃ~v-347
息子さん、頑張ったのねv-342素敵なクリスマスを・・
【2008/12/24 10:43】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
沢山参加しましたよね~~
楽しかったですネ^^

お遊戯会成功おめでとうです
こうゆう時に成長したことが良くわかりますよね

カール君タワーから落ちないようにネ
サンタさんの夢でも見てるの~~

Merry Christmas♪
楽しいクリスマスを過ごして下さい
【2008/12/24 06:58】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 05:18】 | # | [edit]
カール君の可愛い寝顔(*´∇`)癒し系♪
でもドアップもすんごく可愛いです!
お目々うるうるで何でもしてあげたくなっちゃう(//∀//)
【2008/12/24 02:06】 | アキ[AKI] #- | [edit]
猫字祭り>ne2kosはせっかく声掛けていただいていたのに忙しくて出来ませんでした(* _ω_)
カールさんの寝姿たまらんね~w
うふふふ。
息子さん頑張ったんですね^^
【2008/12/24 01:26】 | ne2kos #- | [edit]
ウォ!ライオン!!
っと思ったらカール君でしたw( ゚∀゚)
アングルによっていろいろな表情が取れますね(´ー`)
【2008/12/24 01:01】 | 下北沢 #- | [edit]
猫字祭りですね!これお願いしようと
思っていたのに、忙しくて出来なかったのです。
みんなでいろいろやると楽しくて
いいですよね。
そして、今回プレ企画に応募してくださってありがとうございました。
残念ながら外れちゃいましたが、これに懲りずにまた応募してくださいね。
肉球からはみ出た毛がツボです。
【2008/12/24 00:13】 | キキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/50-40446032
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




