
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペン大好きカール君♪

2008.12.27(00:08)


カールは最近、

ペンに興味しんしん

テーブルにのっていたりすると、ちょいちょいして

落として

テーブルの下でもちょいちょい

画像 043

画像 045


そうだよね。いつもペンを見ると スイッチ入っちゃうモンね( ´艸`)

ひとしきり遊んで、毛繕いするカールの動画


カールとペン


ちょっぴり アップラヴで写ってるところがポイント( ´艸`)


前回の動画時より 大きくなったかなぁ



むくむく成長してますよーヾ(≧∇≦)ノ゙


画像 050

冬毛を着て、ほっこり むくむくの カールが 飼い主は大好きなのでした








いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<ゆ~きやこんこん~♬ | ホームへ | ねずみちゃんたちのリサイクル♪>>

コメント
むくむく大きく大きく^^v
元気に成長してね~・・
って・・カールくんはどのくらい大きくなるのでしょう^^?
【2008/12/27 21:59】 | youbobo #- | [edit]
むっくむっく大きくなってね、
カールくん♪
そのカールくんの後ろに私、
目がいってしまいました(笑)
素敵なインテリアですね。
カールくんにぴったり!なご家庭
です!
【2008/12/27 21:00】 | サスケのママ #- | [edit]
オムネの所がまさしくカールちゃんだわ

フカフカしているだけで体重はそんなにないのでしょ???

おとなになったらどうなるのかな・・・
私はペンよりそちらが興味津々です(笑)
【2008/12/27 19:39】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
カールちゃんの毛がフサフサ、
フワフワでとっても気持ち良さそう!
ペンに興味津々なんですね^^
今は結構何でも遊び道具に
しちゃうお年頃かな~?!
猫には見えないカールちゃん、
可愛すぎ~(*^ - ^*)

ポチ☆
【2008/12/27 15:47】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
上質のモフ毛ですね♪
ペンが好きなんてね^^
どんなペンでも好きなのかしら?
シャーペンとかこだわりがあるとか?(笑)
息子さん、お熱どうですか?
今インフルエンザもはやりだしてるしね。
年末だし病院もしまってしまうところもあるし心配デスネ・・・。
早く下がりますように。。。。。
おらさんも気をつけてくださいね。
【2008/12/27 15:13】 | とら。主 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 13:48】 | # | [edit]
動くカールちゃん可愛いぃ(^^♪
ちょいちょいしてるお手手がまた可愛えぇっ~v-344
あのフワフワの毛に触りたいv-398
【2008/12/27 12:03】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
「ペンは剣よりも強し」ってね(^^)
そのうち小説を書き出すかも。
そうなったら印税生活で左団扇・・・(私の夢i-229
がんばれ、カール君!
【2008/12/27 11:16】 | flanmama #- | [edit]
やっぱりカール君大きくなってますよね~v-353
ペンに夢中な姿も可愛いなぁもう!
いま、母が後ろで見ていて「可愛いわ~!ぬいぐるみみたい!」と釘付けになってます(笑)
【2008/12/27 10:31】 | あやこんぐ #- | [edit]
動画でみると、カールちゃんのもこもこ具合がよくわかります^^
すごくかわいい♪
ちょいちょいするお手手もたまりません(#・・#)
【2008/12/27 10:02】 | まりま~ #- | [edit]
うふふ、ペンより毛づくろいにはしっちゃったかな^^?
一度カールくんのモフモフに顔を埋めてみたいです^^;

おらさんあまり無理しないいでくださいね☆
【2008/12/27 09:15】 | ne2kos #- | [edit]
ペンで楽しそうに遊んでいますねえ。
コロコロするから楽しいのかな?

カールちゃんうちのユウタと同じくらいなのかな?
ユウタは7月の20日生まれです。
でも毛がフカフカしていいなあ。
大きく見えます。
比べると大きくなってきたのがはっきりわかりますよぉ。
【2008/12/27 08:58】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
うちもペンとか転がるものってすきですよ~((*≧m≦*))
カール君も冬毛になってムクムクですね♪
濡れると意外に小さいのに
この毛のせいで大きいって思われちゃうんだよね(笑)
春にはもっと大きくなってるねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
↓うちにもこのタイプのねこじゃらし(?)あったのですが絡まってバラしちゃったので同じ状態でーす!
【2008/12/27 08:19】 | hanako #- | [edit]
今日はポチだけですみませーん(≧≦)
後ほどゆっくりお邪魔します。
【2008/12/27 06:48】 | だんご3にゃん #- | [edit]
大きくなってきてるよね~~

モフモフで気持ちよさそう
なでてみたくなります~~^^

ペンにチョイチョイ前手がでて(笑)本当に可愛いです~~
アップのお顔に萌え~~の黒ネコでした
【2008/12/27 05:57】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
動画かわええ(*´Д`)ハァハァ
ぺんこちょこちょしてえ(*´Д`)ハァハァ
【2008/12/27 02:41】 | 下北沢 #- | [edit]
ウチのもペン好きですv-290あのクルクルする感じが猫心をくすぐるのでしょうか?私はガジガジされるのが嫌で遊ばせてあげないですがi-235けちんぼな飼い主なのです。
これから冬毛が本格化しますね。ますますモフモフの季節が到来ですね♪楽しみ~。
【2008/12/27 01:38】 | akane #kEawCMz. | [edit]
カールちゃんもテーブルから物落とすんですね~
うちのケンケンもチョイチョイと器用に落とします(笑)
なんだか可愛くて、怒るに怒れないんですよね~
毛づくろいも可愛いです!!
【2008/12/27 00:53】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
ペン大好きなんだぁ。
何でもオモチャに出来るって素敵な事ですよね♪
カールちゃんのアップが見れて嬉しかったです。
遊んだ後でお手手を舐めてるのもかわいかったぁ。

ムービーたくさん載ってるような気が…。

リンクのお申し出ありがとうございました。
ぜひお願いいたします。
ウチのブログにもリンク集があるのですが
登録させて頂いても宜しいでしょうか?
お返事をいただけましたら作業に入りたいと思います。
お時間のある時にでもお返事を♪
【2008/12/27 00:25】 | まめのお世話人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/51-6451a6a1
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




