
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねずみちゃんたちのリサイクル♪

2008.12.26(00:11)






ねずみがいっぱい着いている

釣り竿みたいなおもちゃがあったんですが、

こんな感じにネズミ同士がこんがらがっていました

0812 004


そこで

はさみでちょっきんちょっきん

切り離してみたら 遊んでくれるかなぁ

とおもって こ~んなふうにバラバラしてみました

0812 005


カールの気を引こうと

ベッドに入れてみたり

0812 006

手に持ってみたりすると、

0812 009


しっぽの部分が妙に気に入ったみたい

0812 010


あああ~~

尻尾とれちゃうよ カール (゚∀゚ ;)タラー

0812 011


すごいいきおいで 食い付いてくれました(笑´∀`)ヶラヶラ

おもちゃも 再利用してみると

結構また あそべちゃうかも


カールはマタタビ入りおもちゃに あまり 食い付いてくれませんでした

こんどはキャットタワーにでも ブラブラってつるしてみようかしら?

なんて 考えている飼い主です




おすすめ おもちゃがあったら ぜひおしえてくださーい ラヴ









いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)










<<ペン大好きカール君♪ | ホームへ | ゚☆。Merry Xmas。☆゚パーティ>>

コメント
おぉ!コレはまさに今、茶ぁが遊んでるオモチャですよ♪
その前は永遠がかなり遊んでました!
ネズミがズレちゃってバランスが悪くなりましたが…
ウチも、こんがらがっちゃったらチョッキンしよ~っとi-278
ふぎ~~~のカール君、可愛過ぎ~♪
【2008/12/26 22:43】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
ネズチューさんに食いついて愛しちゃったんですね(笑)
うちはネズミには興味を示さないんで、
そのまま直したまんまです。
気に入るおもちゃってその子によって違ってきますもんね^^
うちは 追いかけるタイプのが一番みたいです(笑)
↓のケーキのろうそくふぅ~♪の端っこに
ちんまり見えてるカール君がいい味だしてるぅ♪
リンクの件、ありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いいたしますっ♪
【2008/12/26 21:23】 | とら。主 #- | [edit]
あーっコレ!
釣りヒモについてる奴ですか?
ウチも頂いたことがあります☆
(しまには不評でした…)
ネズミは1度に1匹入ればいいみたいでした。
ワタクシも結局こんがらがってしまって切り離した覚えがあります(汗)

今はそれとは別の、
単体のネズミがお気に入りで
放り投げてやると喜んですっ飛んでいってます♪

カール君のツボは尻尾なんですね(*^_^*)
【2008/12/26 19:47】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
マタタビは個体差がありますよね・・
youさんは2歳になってから萌えまくり^^;
meちゃんは早くから反応してました。

うちはふたりともしっぽ食べちゃうので、切っちゃってます^^;
【2008/12/26 18:40】 | youbobo #- | [edit]
紐付きのおもちゃは絡まりますね
直しても~直してもダメッショ(笑)

ねずみのおもちゃはどこでも人気があるのね・・・

カールちゃんのゲットのお手手がとても可愛い!

リンクよろしくね
私もさせていただきます^^
【2008/12/26 12:45】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
うちも買って何分もしないうちに絡まりました^^;ヒモよりゴムが付いてるおもちゃは遊ばせやすいな~と思いますよ~♪
【2008/12/26 12:23】 | ne2kos #- | [edit]
ふふふv-290しっぽを引っ張るカールくんちょっぴり悪顔?それもまた魅力的♪
ネズミさんまだたくさんあるけど、この調子ではどんどん壊れてしまいそうですね(^^;)
カールくんは獣毛系がお好みなのかしら?またたびがダメならキャットニップとかのハーブ系はどうでしょう?匂い系は全般的に苦手かな?
【2008/12/26 11:22】 | akane #kEawCMz. | [edit]
再利用気に入ってもらえてよかったよかった^^
うちも気に入られなかったオモチャがどんどんと増えて来て困ってます(笑

にしても、今日のカール君はなんだか大人っぽく見える~v-353
【2008/12/26 10:34】 | あやこんぐ #- | [edit]
こんにちは~。
風邪から復活しました。

この玩具、うちも買った直後にバラしましたよ。
こんがらがるし、糸が欲しくてなんだか体にも巻きついちゃって危険だし。
尻尾がもふもふしてて、カール君好みだったみたいですね。

玩具の好みはいろいろ。
うちは唯一、キラキラ光るリボンがたくさんついてるじゃらしだけは、飽きずに遊んでくれます。
キャッテリーをしていて、かつ玩具も扱っているようなネットショップではたまに見かけますよ。
【2008/12/26 09:42】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
再利用・・大成功ですね(*^^)v
ふぎ~~って引っ張ってる時の手が・・またカワイイ♪
うちは・・キャットダンサーとかスーパーボールも大好きみたい。
【2008/12/26 09:27】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
再利用して遊んでくれると嬉しいですよね。
うちはチュウチュウ鳴くネズミのおもちゃが好きです。
後はウニボールかなあ?
あ、ペットボトルの蓋とか紙を丸めたもの・・・・・貧乏くさいですね(笑)
【2008/12/26 09:22】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ふぎーと引っ張ってるカールちゃんの
顔がとってもいいです~(゜▽゜")
うちもねずみのおもちゃ、
さっちゃんのほうが遊んでくれます^^
遊び道具で好きなのは
シャカシャカ袋や猫じゃらし、
そして先日からはネットのリンゴが
すごいお気に入りです♪

ポチ
【2008/12/26 08:29】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
あら、いっぱいになったネズしゃんたち、遊んで貰ってよかったわね♪

うちはね、紐遊びが大好きです。
中でも一番好きなのは息子が運動会のリレーでつかった鉢巻。
つるつる光るサテン地で作った2mくらいある長いの。
それを持って走ると(私がi-229)大喜びでついてきます。

【2008/12/26 08:23】 | flanmama #- | [edit]
こんな風にリサイクル
エコですネ~素晴らしい
カール君も大喜びでよかったですネ^^
ふぎ~のお顔が溜まらなく可愛いです~~
【2008/12/26 06:35】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
同じネズミさんがウチにもいます
団子ネズミになっちゃてるよ~
モンちゃんが、自分でちぎって遊んでます(笑)
キャットタワーにブラブラはいいかも~
お手手を合わせたカールくんかわいいなーーー♪
【2008/12/26 06:26】 | だんご3にゃん #- | [edit]
おはよ~昨日は素敵なクリスマスだったんですね~ケーキがとっても可愛い~。
あーこのネズミの玩具知ってます~
これうちのタマが全部シッポ食べちゃって大変なの(笑)
シッポを咥えて引っ張ってる姿ってほんと可愛いね~。ギューーーだね。
【2008/12/26 05:08】 | ちか #- | [edit]
てるにお祝いのコメントありがとうございました。
このネズミちゃんカワイイですね~。
やっぱり、このシッポのフワフワが
いいのですね。うちもシッポが大好きで目を離すと食べてしまうのでいつも
一番先に切ってしまいます。
カールちゃん楽しそうでよかったね!
ムチムチのお手手がカワイイの。
【2008/12/26 01:39】 | キキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/52-aecbd613
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




