
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

゚☆。Merry Xmas。☆゚パーティ

2008.12.25(00:04)





家でもクリスマスパーティらしきことを

家族だけでやりました


っていっても お寿司とケーキでお祝いしただけなんですけど


0824 004


お寿司の包みにはあんまり興味がないご様子のカール氏( ´艸`)



いざ 家族全員がそろって

お祝い


ろうそくは息子氏に消してもらいました

0824 007

せ~~の~~~゚☆。Merry Xmas。☆゚

0824 008

ふぅうううううううううううう!


はしゃぐ家族をよそに

終始 眠そうなカールなのでした ( ´艸`)






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




「でぶあめしょと愛のない生活」のまめじろうくんの

カレンダーが届きました

0824 001


このカレンダー

おらの猫カレンダー第1号となりました


これからも 猫カレンダーや写真集 そして グッズなんかも

猫でそろえていきたいなぁ








それでは、 皆様

゚☆。Merry Xmas。☆゚ ★⌒(´ε`●)










いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<ねずみちゃんたちのリサイクル♪ | ホームへ | 猫字集合写真♪>>

コメント
Merry Christmas(≧∇≦〃)ノ
連日のポチ逃げでごめんなさいっっ(o>ω<o)
またゆっくり伺いますので( >_<)ゴメンネェ
【2008/12/25 23:27】 | アキ[AKI] #- | [edit]
メリクリ~v-255
出かけてて今さっき帰宅しました。
息子ちゃんのふうううううーー
かわいいですね(o^艸^o)
今日は短コメ応援だけでゴメンなさいい。
【2008/12/25 22:59】 | hanako #- | [edit]
メリクリです~
ケーキを見ているカールくんの表情がイイですね(^o^)
息子さんも嬉しそう♪
【2008/12/25 18:08】 | yuki4277 #- | [edit]
わぁ♪ケーキにお寿司ぃ~、
クリスマス、息子さんのカールちゃんと
とっても楽しそうですぅヾ(^∇^)ノ
カールちゃんがおりこうさんで
一緒にいるのがすごい!

猫グッズ、ついつい買っちゃいます。
カレンダーももちろん猫に
なっちゃって~^^

ポチ☆
【2008/12/25 16:15】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
おおお☆★
カール君、一緒に座ってる~♪♪
なんて・なんてかわいいんでしょ♪
カール君は人の食べ物にあまり興味がないのかしらん?
なんておりこうさ~ん☆

メリークリスマス♪♪
【2008/12/25 14:51】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
メリークリスマスv-354
目の前にお寿司もケーキもあるというのにその冷静沈着っぷり!
カール君はほんにええ子やねぇv-343
サンタクロースは来てくれたかな?(笑
【2008/12/25 14:40】 | あやこんぐ #- | [edit]
Merry Christmas!

勝手なトラバを快く許して下さって
有り難うございました<(_ _)>

にゅふふ、豪華なクリスマスですねぇ♪
カール君がちょこーんと顔を出しているのが
また可愛くてたまりません。
猫グッズもいいけれど
カール君グッズで揃えていくのも
如何ですか!?
【2008/12/25 14:38】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
食卓の食事の向こうに見える
カールくんがかわいいわ~
クールくんもふぅぅ~ってろうそくを
消したかったのかな(*´艸`)プッ
息子さんの前にたくさんおもちゃが
並んでいるようですがこれはプレゼントかな?
【2008/12/25 12:45】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
訂正です…下のハートマーク間違いです~!
普通のハートマークだと思ったら違ってました(汗)

カール君カレンダーもあったらいいな…v-238

↑これで~す。
【2008/12/25 12:41】 | ツクシ #- | [edit]
おらさん、メリークリスマス!e-489
ご家族そろって素敵なイブだったんですね♪
ウチも夫とビールで乾杯しました。
ああ!お寿司という手があったんですね!
ウチもお寿司にすれば良かった~ちょっぴり後悔e-263

素敵なカレンダーですね!
カール君カレンダーもあったらいいな…e-265
【2008/12/25 12:37】 | ツクシ #- | [edit]
ケーキとお寿司なんて豪華なパーティーじゃないですかv-315いいないいな。
息子くんが大きく息を吸ってるところ、何だか微笑ましいなぁ。一息で消せたかな?

これはまた立派なカレンダーですね。猫友さんからの素敵なグッズ。大事に使っていきたいですよねv-353
【2008/12/25 11:55】 | akane #kEawCMz. | [edit]
Merry Christamas♪
ケーキに釘付け&ヨダレを出していて気づかなかった^^;
横にカールくんいますね~w可愛くて笑ってしまいました^^;

カレンダーのまめじろうくん可愛いですね~。
【2008/12/25 11:24】 | ne2kos #- | [edit]
メリークリスマス!
うわあ、ちゃんとクリスマスパーティーしたんですね。
ケーキを向こうの方で見つめるカールちゃん、くくく・・・・・可愛い~。
うちは猫のコスプレだけだったなあ・・・・・
【2008/12/25 10:12】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
メリークリスマス♪
いいないいなパーチー^^
カールくん、ちょこんとお行儀よく・・
あは^^;;オネムだったのね~・・。
【2008/12/25 09:15】 | youbobo #- | [edit]
Merry Christamas♪
楽しんでますね~~
良いですよね~
家族そろってのクリスマス^^

カール君やお子様のところにw~~
サンタさんのプレゼントが届いてるんでしょうね
楽しみですネ~
喜ぶ顔が目に浮かんできます^^
まだまた楽しんでください
【2008/12/25 05:52】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ケーキのロウソクに照らされた
カール君、なんだか良いですね♪
一緒に参加してる感じが可愛いです!!
【2008/12/25 02:24】 | アスカ #L1ch7n1I | [edit]
本当、ケーキの向こうに居るカール君に私も笑っちゃいました(*^^)v

猫グッズを見る度に、買うか?買わないか?これからは迷う機会が増えると思いますよぉ~。
素敵なクリスマスを・・♪
【2008/12/25 02:19】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
カール君&おらさん
Merry Christmas!!

素敵なイヴを過ごしたんですね♪
ケーキの向こうに居るカール君に
笑っちゃいました!
カレンダー、とっても素敵~☆
【2008/12/25 00:25】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/53-d82f3f58
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




