
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タワーのてっぺんだいすき

2009.01.09(00:29)







タワーの位置を少しずらしても

やっぱりカールはタワーのてっぺんがお気に入り

暖房をかけると、上の方が暖かいせいか、

とことこ

タワーのてっぺんにのぼります。

画像 003


眠ることも多いです

画像 006


すやすや きもちよさそう

画像 004

甘えてからだをくねくね( ´艸`)



ここからは外の景色も見られるので

カールのお気に入りスポットとなっています

画像 005


しっぽだら~~~んで

リラックスモードですね

こんなふうに タワーのてっぺんを満喫しているカールでした






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*







今日の寝顔


0812 002

毛繕いしまくって

お腹がびちゃびちゃになったまま

うらめしや~の格好で ねちゃいました( ´艸`)

(ああ 白髪染めが目立つぅ (゚∀゚ ;)タラー)









いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<乳歯ゲットしましたよぉ 抜けたー! | ホームへ | 階段バタバタ駆け下りる>>

コメント
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ
今日はポチっとだけになっちゃいます。
本当はゆっくりしたいんだけど…(´・ω・`)ショボーン
また明日ゆっくり遊びに来させて頂きます♪
【2009/01/09 23:42】 | まめのお世話人 #LkZag.iM | [edit]
カールくん、気持ち良さそう♪
うちは 以前タワーを買ったのにちっとも使ってくれなくて
引越し時に人にあげました(〒_〒)
こうやって使ってくれたら もっとモデルちっくなのが撮れたかも(´・ω・`)ウン・・・
【2009/01/09 23:30】 | とら。主 #- | [edit]
わ~☆
なんだかとってもいい感じのタワーですね☆
これじゃあカール君お気に入りスポットになるよね~☆
んま~☆
かわいい寝顔♪
【2009/01/09 21:31】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
今日の寝顔も可愛いですね(´∀`●)
ベッドの毛並みとカールくんのふわふわの
毛並みが似てる~♡
キャットタワーうちのと一緒かも♪
カールくんはてっぺんが大好きなんですね!
うちは穴の中にはいるのが好きみたい(●´艸`)
【2009/01/09 20:51】 | まちゃもも #- | [edit]
てっぺんがいいよね~^^v
あったかいし見晴らしもいいし~・・

白髪染め^^;カールくんも気になるのかな^^?
【2009/01/09 17:54】 | youbobo #- | [edit]
タワーのてっぺん、お部屋も見渡せ
外も見れて、おまけに暖かい♪
カールくんにとっては特等席ですよね!!
リラックスモード全開で寝ている姿がたまりません(*^^)v
【2009/01/09 16:06】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
タワーの頂上は、やっぱり見晴らしがいい?
本当に好きなんだね♪
くねくねし過ぎて落ちないでね(汗
寝姿のカール君、お腹モフモフしたいです!
【2009/01/09 13:53】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
カールくんやっぱり少し大きいように見えますね~♪
ウチのタワーもたぶん似たようなサイズだと思うんだけど、
カールくんはもうはみでちゃいそうですものね!
クネクネしたら落ちそう(笑)
フサフサだから余計に大きく見えるのかな。
立派なシッポが素敵です!
長毛さんはフサフサのシッポが魅力的ですね~。
【2009/01/09 13:05】 | ツクシ #- | [edit]
いや~~ん可愛い!
でもお腹ビチャビチャで風邪ひかないようにねカール君(笑
うちも何気なく触れたら体冷たくて、
なんで濡れてんの?!って驚いたこと多々ありです^^:
そしてタワーの上ってにゃんこのお気に入りスポットなんですね。
うちもホットカーペットまでつけてあげてるのに、
わざわざタワーの最上段で寝てるんですよね。
せっかく付けてるのにもったいない!v-355
【2009/01/09 12:27】 | あやこんぐ #- | [edit]
カールくんが寝ているタワーってもしかしたら
うちと一緒かも(^_^)
うたもてっぺんでよく寝ています。
↓カールくん、座布団なんてかなり大きいのに
上手に持って下りてきますね~
でも、座布団で何して遊ぶのかな?
端っこでケリケリ?
【2009/01/09 12:25】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
てっぺんにいる時、猫ってなんで誇らしげな顔になるんでしょうね。
世界はみんな僕のもの、っていう感じなのかな?
週末はショーに出かけるので応援のみになっちゃうかもしれません。
ごめんなさいね。
【2009/01/09 12:13】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
このタワーの上は居心地良さそうですね♪ちゃんと囲ってあるし広さもそこそこあっていいなぁ。いいお買い物をされましたね。
ここからお外まで観察できるなんてもう言うことなしですね。
カールくんもお気に入りなのが良く分かります。
【2009/01/09 11:47】 | akane #kEawCMz. | [edit]
タワーのてっぺんは眺めが良いからね♪
なんかエッヘン!って感じでカール君可愛いわ~
うちの小鉄もタワーのてっぺんで寝るのが好きです
うちのはちょっと低いんだけど(^^;
カール君のその無防備な寝顔に癒されます♪
【2009/01/09 11:45】 | ナナのママ #- | [edit]
上の方があたたかいもんね~
白髪染めは抜けない限り落ちませんからね^^;
【2009/01/09 10:58】 | ne2kos #- | [edit]
高見の見物ってやつですね(o^艸^o)
カール君気持ち良さそう~
カール君、ぴんきゅのにくきゅう!!!!かばえ゛え゛ーーーー(鼻血ブー)
あ!ホンとだ( ゚,_・・゚) ブブッ まだ染まったままだー
ふわふわのお腹に顔を埋めてモフモフしたいなヾ(*≧∇≦)〃
【2009/01/09 08:02】 | hanako #- | [edit]
やっぱりタワーからの眺めはいいんですよね。
うちも窓辺が好きなので、だいたい起きてる時間の半分近くはタワーの上にいると思います。
上下運動もできるしね。
あっ、でもカール君の場合、おうちに階段があるからそっちで筋トレかな?
【2009/01/09 07:57】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
タワーの上に乗ってる姿
とっても絵になってるぅ~
可愛いです~~♪
寝ているカールちゃん、今日も
すっごい癒されます。
ピンクのお鼻と肉球で
ピンクの猫ベッド?!がとっても
似合うよ~カールちゃん(゜▽゜")
ポチっと
【2009/01/09 07:35】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
やっぱりカールちんも高いところがお好きですか・・・


暖かいし
監視体制OKって感じかな
【2009/01/09 07:04】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
ふふふ可愛い寝姿ですネ~
毛染めの色が(笑)ですが~~
モフモフのお腹にダイブしたいです~~

タワーの上ってやっぱり良いみたいですね~
お外を見たり寛いだりと^^
カール君のピンクの肉球に~萌え~~の黒ネコです
【2009/01/09 05:58】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
しっぽモフモフだわ~♪
タワーのてっぺん好きですよね~
見晴らしが良いからかしら~?
【2009/01/09 05:35】 | だんご3にゃん #- | [edit]
おはよ~うーん文字がやっぱり打てなくって違う所で売ってコピペしたよ。
カール君タワーのてっぺんが好きなんだね~
うちもタワー大好きなの。やっぱり猫は高い場所が落ち着くのかな~。
気持ち良さそうだね~
最後の寝顔なんてとっても可愛い~
ちょっと染まったところもチャームポイントだよ。
【2009/01/09 04:41】 | ちか #- | [edit]
よ~く眠ってますね~(*´ω`)
確かにお腹の毛があっちこっちに…(笑
疲れちゃったんですかね。(^^
【2009/01/09 02:02】 | アスカ #buI3a3AE | [edit]
タワーの上でリラックスしてるカールちゃん可愛いなぁv-398
フワフワしっぽにピンクの肉球v-352
ちょっぴり染まっちゃった毛はチャームポイントで可愛いv-344
うらめしや~も私好きなんで~す^^;
今日は私が大好きなのがいっぺんに見られて得した気分で~すv-411
【2009/01/09 01:08】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/55-593885f9
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




