
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラバーブラシ使ってみました

2008.12.29(00:02)






カールはセミロングなので、ブラッシングが日課なのですが、

ファーミネーターではあまりに毛が抜けすぎるので

心配していました。



そこで


こ~~んな ラバーブラシを購入しました

0827 005


長毛用を買ったので、

周囲の目の部分だけ目が細かくなっています

0827 006

さて 使い心地はどうかなぁ?

0827 007

これはねぇ、痛くないブラシなんだよ~

ほ~ら ごしごし 痛くないでしょう?

0827 010

どお?

0827 009

(*'∀'人)ワォ☆

気に入ってくれたみたい

毎日のブラッシングは

このブラシが活躍してくれそうです♪








*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





今日の寝顔


画像 034


さむくなってきて、毛布の中に潜って眠ることが多くなってきたカール

暑くなるとこうしてすこし毛布の外にでてきます(=´∇`=)










いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<ん~禿げかなぁ~ | ホームへ | ゆ~きやこんこん~♬>>

コメント
ラバーブラシ、小さくて使いやすそうですね。
カールちゃんブラッシング好きなんだね。
ずっとそのままでいて欲しいなぁ。
放熱しますよねぇ(笑)
【2008/12/29 23:32】 | まめのお世話人 #- | [edit]
ラバーブラシ、毛が絡まなくって良さそうですね!!
カールくん気持ち良さそう(^o^)/

明日から実家に帰省いたします。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
では、良いお年を・・・
【2008/12/29 23:32】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
ほえ~☆
このブラシ、いいですか?
梅こぶ茶宅の猫ズは苦手らしくて困ってるんです。。
カール君、気持ちよさそうだね~☆
【2008/12/29 22:46】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
うちブラッシングがみんな嫌いみたいです(´;ω;`)
ファーミネーターもラバーブラシも普通のブラシもコームもあるんですけど
どれもお好みでない。・゚・(ノД`)・゚・。
だからナルにはしこりみたいな毛玉ができる(爆
カール君は気持ちよさそうにしてるね(*´▽`*)
キレイキレイになってイケにゃんだねd(ゝω・o)
【2008/12/29 21:59】 | hanako #- | [edit]
おーっ。これ我が家も持ってますー!
そして「持ってる」だけで「使って」ないんです…うぅ。
カールくんみたいに使わせてくれないんですよ~v-406
豚毛ブラシは大好きなんですが、これを出すだけでサササッと逃げちゃうんですよね。
絶対気持ちいいはずなのに~(笑)
やっぱりカール君はおっとりしていてかわゆいの~v-398
【2008/12/29 21:23】 | あやこんぐ #- | [edit]
そっか~!カールちゃん毛が長い猫
なんですよねぇ。。。
ブラッシングとっても気持ち良さそう♪
うちにも3つブラシがありますが
こういうのはありません。
(こういうのは長い毛用なんですね~)
今日の寝顔もとっても可愛いです~(゜▽゜")
ポチ☆
【2008/12/29 20:50】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
こんにちは!
今年も残すところあとわずかですね♪
ウチもラバーブラシ使ってます。
でもウチのは抜けた毛が舞うので、後始末が大変なのです~。
ウチはファーミネーターに似たケートリーターというのを買ってみました。
(安いヤツ・笑)
たっぷり取れるので、抜け毛の季節にはいいですよね!
【2008/12/29 15:27】 | ツクシ #- | [edit]
気持ち良さそうに寝てますね~(´∀`*)
ラバー痛くないからいいですおね~
うちも使ってますよ♪
【2008/12/29 14:45】 | ne2kos #- | [edit]
朝ポッチを押してもブログ村にいけませんでしたのでポチト押して帰ります~~
【2008/12/29 14:05】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うちもファーミネーターはあまりにも毛が抜けるのでやめました。

カール君、幸せそうな寝顔ですね。

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
【2008/12/29 10:52】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
うちも両方あるけど・・
ラバーブラシの方が好きみたい~
カールくん、気持ち良さそう(*^_^*)
今日の寝顔もカワイイこと♪
ピンクの肉球に触りたい~。
【2008/12/29 09:17】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
家も同じラバーブラシ使ってますよ!
あれって、気持ちいいらしいですね(笑)
それに、よく毛が抜けます。
最後の仕上げは、普通のステンレスで、毛をすいて家のブラッシングは
終了です。

カールくん、↓の雪、初めて見たのね。どうかなぁ?
雪ってわかるかなぁ?
家も札幌在住時は、空から降ってくる雪をよく、見てましたね~。
【2008/12/29 07:58】 | サスケのママ #- | [edit]
ポチッだけですみません。
ラスト一日、仕事行ってきまーす。
【2008/12/29 06:57】 | だんご3にゃん #- | [edit]
カールくん、気に入ってくれたんですね~^^
meちゃんはラバーブラシ”も”キライ^^;
ズリズリと逃げていきます^^;
【2008/12/29 06:26】 | youbobo #- | [edit]
ハゲにはならないですよ~^^
死毛が取れるだけですから
でも毎日のブラッシングにw~~
新しいブラシが良いですね~
気持ちよさそうにしてますのにねカール君
【2008/12/29 06:07】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~うちもラバーブラシの方が人気なの~
なんだか痛くなくて気持ちいいみたいだし~
それにそのブラシでカーペットこすると凄い毛が取れて便利だよね。
カールくん気持ち良さそうー
最後のお顔満足の顔してるね~♪
【2008/12/29 04:55】 | ちか #- | [edit]
(*´∇`)寝顔が可愛い~っ♪
毎日ブラッシングされてるんですね!
すごいなぁ。でもあんまり毛が抜けまくりだと心配ですよね。
新しいブラシはイイ感じかなぁ?!
カール君のお顔を見る限りでは気持ち良さそうでバッチリですね(//∀//)
【2008/12/29 01:41】 | アキ[AKI] #- | [edit]
ファーミネータってそんなに毛が
取れるんですね。あまり取れすぎて
禿になりそうですか?
うちもラバーブラシ使ってるのですが、
冬は静電気ですごいことになってます。
カールくんとっても気持ち良さそう。
【2008/12/29 00:06】 | キキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/56-a624ee09
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




