
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆ~きやこんこん~♬

2008.12.28(00:04)










昨日 カール地方には 雪が降りました

0827 008


東北地方と行っても

最近は雪が積もることが少なく、こんな日はめずらしいのです。






カールにとっては はじめての雪

雪を見てはしゃいでます

0827 012



つかめると思って ちょいちょい までしています( ´艸`)

0827 011

雪の動きに合わせて 首をフリフリしています




ねーこ~は こたつでまるくなる~~~~♪


とは ちょっとちがって

雪を見ては

大はしゃぎの カールなのでした


0827 015











いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)









<<ラバーブラシ使ってみました | ホームへ | ペン大好きカール君♪>>

コメント
雪だぁ~!!
寒いわけだv-394
カール君初めて見る雪に楽しそうですねv-276
東京はここ数年積もらないですよ。


【2008/12/28 23:04】 | キキママ #- | [edit]
(*'▽'*)わぁ♪ 雪ですか?
カール君にとっては始めての体験ですよね!
窓に張り付いてちょいちょい(*´艸`)
めっちゃかわいいです~♪
ベランダには出してあげなかったのですか?(* ̄m ̄)
【2008/12/28 22:09】 | hanako #- | [edit]
カール地方では雪でしたか~
カールくん大はしゃぎですね(^o^)/
と言うより、かぶりつき(笑)
そうそう、うちも丸くなるどころか喜びまくってました!!
【2008/12/28 22:03】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
初雪ですね。
ちらちら舞う雪は、すごい刺激的ですよね。
息子さんの風邪はいかがでしょうか?
寝正月になりませんように。

実家に帰っているのですが、忙しくて更新できそうもないので、今年は今日で最後にしました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/12/28 22:01】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 21:44】 | # | [edit]
うわぁ!雪~!
いっぱい落ちてきて
不思議だったかな?
楽しそうに見ていますね!

【2008/12/28 21:22】 | ゆう #- | [edit]
そっか、カールくんは初めての雪なのね~♪
いつかその可愛いあんよで雪の上を歩けるといいね^^
っていうか、歩いてるシーン見てみたーい!(笑)
【2008/12/28 20:30】 | あやこんぐ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 18:31】 | # | [edit]
こんにちは~
すごい雪景色!
カールくん、雪を眺めて楽しそうですね^^
ちょいちょいしてるのがかわいい~
【2008/12/28 17:12】 | yuki4277 #- | [edit]
おぉ~そちらは雪が積もったんですね!
カール君、初めての雪に興奮ですね(笑)
小鉄も初めて雪を見た時、必死に捕まえようと
窓をガシガシしてました(笑)
おらさんもカール君も風邪を引かないようにね(^^)v
【2008/12/28 17:08】 | ナナのママ #- | [edit]
昨日はこちらも寒かった

雪降ったんだね
カール君には雪は何に見えたのかな・・

初雪の感想を聞いてみたいわ(笑)
【2008/12/28 14:19】 | CATMOON #- | [edit]
これは!
もしやカール君は雪と戯れる子になるのでは!?
足跡つけたり、雪をホリホリしちゃうかもi-237
しもやけには注意してね♪

リンクの件、ありがとうございます
私もさっそく☆
これからも宜しくお願い致しますi-228
【2008/12/28 10:10】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
うわあ、楽しそうに雪を見ていますね。
始めて見る空から降ってくる白いもの。
きっと面白くってしょうがないでしょうね。
去年、うちで生まれた子たちが、飽きもせず1日中空を見上げていたことを思い出しました。
こちらはめったに雪が降らないので、今年生まれの子達に見せてあげられるかなあ?
1回くらい降ってほしいです。
【2008/12/28 09:49】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
窓にお手手つけて可愛いね~(o´∀`o)
うちは雪も逃げますよ^^;寒がり引きこもりです(笑)
【2008/12/28 09:44】 | ne2kos #- | [edit]
雪もカールくんにはおもちゃに見えちゃうのかなw
チョイチョイしているカールくん可愛いわ~♪
【2008/12/28 09:18】 | だんご3にゃん #- | [edit]
おはよ~最近ゆっくり来れなくってほんとにごめんね~
わーー寒そう。でもニュースでみたけどやっぱり暖冬で雪少ないみたいだね~
カールくん雪初めてなんだね~
最後の喜んでるカールくんめちゃ可愛い~♪
【2008/12/28 06:50】 | ちか #- | [edit]
雪ですかぁ~@@
寒いけど、いいないいなぁ~
1度で・・1度”だけ”でいいので、積もった雪を見せてあげたいです^^;
【2008/12/28 06:42】 | youbobo #- | [edit]
フフフカール君可愛いw~~
行き見て大喜びですネ~
ネコって歌と違って雪平気みたいですよね~
喜んでいるニャンコを良く見かけます~~
【2008/12/28 05:52】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
降ってくる雪にチョイチョイじゃれるとは・・なんてカワイイのぉ\(^o^)/
これ何?これ何?って感じなのかな~
何度見てもカワイイ(*^^)v
【2008/12/28 01:42】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
わぉ!雪が降ったんですねー♪
チラチラと降ってくる雪、
カールくん遊べると思ったのかな?!
窓でとっても楽しそうです^^

息子さんも風邪とか。。。
少し良くなったのかな~?!
おらさんも体調管理気をつけて
過ごしてくださいね(^∇^)

ポチ☆
【2008/12/28 01:12】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
カール地方ってなんかいいなぁ♪
カールくんにとって初めての雪だったんですね!
はしゃいでる様子が可愛いです(^v^*)
【2008/12/28 01:03】 | アスカ #NqNw5XB. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/57-a0fc860b
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




