
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後のご挨拶

2008.12.31(00:09)







今年も残すところ後1日となりました。

身内に不幸があったため、地味なお正月ですが

カールと一緒に幸せなお正月を過ごせそうです。


今年は 10 月にカールがやってきました

20081011114747.jpg

このころは本当に小さくて

息子が踏んでしまうのをとっても心配していました

20081011120322.jpg

あらためてみると、本当に小さかったですね






約3か月がたってアイコン名を入力してください


0830 005

こんなに大きくなりました

0830 011



もう大人の猫と変わらないくらいなサイズです(゚∀゚ ;)タラー

まだまだ大きくなるカールの成長をこのブログに記録していきたいと思います。




☆。*†*。☆。*†*。☆



今年はブログを通して

皆様や皆様のにゃんちゃんたちを知ることができ

とても楽しい一年でした

ブログを始めた年でもありました。

みなさまお一人お一人にご挨拶したいところですが、

ここでお礼を述べさせていただきたいと思います

ありがとうございました




来年もカールの成長を楽しくブログに載せていきますので

皆様 どうぞ おつきあいくださいませ。

それでは、よいお年をお迎えください


0830 004


カール&おら より






いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<あけましておめでとうございます♪ | ホームへ | ん~禿げかなぁ~>>

コメント
ああ、今年もあと少しだ☆
こちらこそかわいいカール君とおらさんに出会えてハッピーです☆
来年もどうぞよろしくお願いします☆
では、良いお年を~♪
【2008/12/31 23:58】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
カール君の成長は
目を見張るものがありますね!
ホントに短い仔猫時代…(^_^;)
勿論、成猫の魅力だってまだまだこれからですね。
来年も、楽しみにしています。

おらさんとカール君に出会えて
嬉しい年でありました。
どうかこれからも宜しくお願い致します♪
【2008/12/31 22:47】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪

カール君、来年もヨロシクね~☆
【2008/12/31 22:45】 | みこ姐 #- | [edit]
遅いご挨拶になりました(●´ω`●)ゞ
今年一年仲良くしていただいてありがとうございました^^
出会えて嬉しいです♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね(´ω`*)
どうか よいお年を♪
【2008/12/31 22:14】 | とら。主 #- | [edit]
カールちゃんまだまだ仔猫ちゃんだけど
もっと小さかったんだよねぇ。
ニャン友さんになっていただいたのは最近ですが
仲良くして頂きありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
【2008/12/31 21:02】 | まめのお世話人 #- | [edit]
わぁ~カール君こんなに小さかったんですね!
子猫の成長は本当に早いですからね(^^;
でもこうやってブログに残せるのは
良い思い出になりますよね(^^)v
来年もカール君の成長を楽しみにしています!
では、良いお年をお迎えください♪
【2008/12/31 18:51】 | ナナのママ #- | [edit]
カールくんおっきい!毛の分も
あるのかしら?
そして、こてつと同じくはじめての
お正月を迎えるんですね。
おらさんとは、ここ数ヶ月のお付き合いですが、楽しいブログで、見ていてて、ほんわかとしました。
カールくんを愛しむ姿がよく表れていて。また、来年も楽しみにカールくんに、会いに来ます!
【2008/12/31 18:38】 | サスケのママ #- | [edit]
カールちゃんのちいさい時・・・
ぬいぐるみのようなめちゃくちゃ
可愛いですねぇ~(゜▽゜")
どこをさわっても、フカフカしている
ような感じ。。。
そして、結構大きくなるのって
アッという間なんですね。
「アメリカンカール」という種類を
知らずにいて、こちらではじめて
カールちゃんを見た時は
びっくりしました。
来年も楽しみにしています~♪
健康で、よいお年をお迎えください。

ポチ☆3つ
【2008/12/31 17:09】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
うわあ、大きくなりましたね。
ぬいぐるみみたいだったんだ~。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
【2008/12/31 15:37】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
カールくん大きくなりましたね~
私も今年3にゃんと出会いブログをはじめて、たくさんのニャンコちゃん、カールくん、おらさんに出会えて、素敵な年になりました。
これからもカールくんの成長を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 14:35】 | だんご3にゃん #- | [edit]
本当にカールくん小さかったんですね♪
うちもうたが来た頃は踏んだらいけないと思って
首輪と鈴をつけました。
猫友さんのお仲間に入れていただいて
まだ日には浅いですが
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
↓うちの子達も目の上は薄いですよ~
【2008/12/31 11:12】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
3ヶ月でこんな大きくなるんですね^^
この素敵な色にモフモフで甘えん坊なカールさん、そしておらさんの初めての猫さん?との暮らしぶりを知ることが出来てとても楽しかったですw
こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪


【2008/12/31 09:25】 | ne2kos #- | [edit]
今年最後の応援ポチです!
来年もカール君の成長日記を
楽しみにしております~!
どうぞ良いお年をお迎えください!
【2008/12/31 08:53】 | ゆう #- | [edit]
ちっちゃいカール君に(*ё_ё*)きゅん
こちらこそカール君&おらさんに出会えて最高によい年になりました。
来年もだたどうぞ仲良くして下さいね。
【2008/12/31 08:47】 | hanako #- | [edit]
子猫の成長て早いですよね~~
これから沢山のカール君を一緒に見て生きたいと思う黒ネコです
今年w~ありがとう
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年を♪
【2008/12/31 06:58】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~ほんとに大きくなったね~最初来た頃めっちゃちいさーーーい。ほんと踏んづけられちゃいそうなくらいだったけど成長したね。

可愛いカールくんに沢山癒されたよ~知り合ったのは最近だけど来年もお邪魔させて貰うね~いつもありがとう。
これからもよろしくね
【2008/12/31 06:28】 | ちか #- | [edit]
ネコさんの成長は早いですよね~
カールくんも、もっと大きくなるのかな^^?

来年も、よろしくお願いします。
良いお年を~^^/
【2008/12/31 06:08】 | youbobo #- | [edit]
カールくん、ガンガン大きくなってますねぇ!
嬉しい限りです♪
これからもステキな成長っぷりを見せて下さいね!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!!
【2008/12/31 03:46】 | アスカ #I9hX1OkI | [edit]
カール君もうすでに風格でてきましたね( ゚∀゚)
これからの成長も楽しみです。
カール君とおらさんの新年がよい年でありますように(´ー`)
【2008/12/31 03:27】 | 下北沢 #- | [edit]
カール君大きくなりましたね。
猫はあっという間に大きくなっちゃいます!
キキなんて6㌔ありますからv-393
今年はカール君&おらさんと出会えて良かったですv-343
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいv-529 
【2008/12/31 01:40】 | キキママ #- | [edit]
こうやって見るとカールくん、大きくなりましたね(*^。^*)
私もこうやって、おらさんとカールくんに出会えて本当に嬉しく思います♪
来年も今以上によろしくお願いします~。
【2008/12/31 00:57】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
小さい頃のカールくん、ヌイグルミみたいですね~。
かわいい!ムクムクしてますね~。
こちらこそ、おらさんとカールくんに
出会えて楽しい毎日を過ごすことが
できて感謝してます。来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。
【2008/12/31 00:16】 | キキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/58-c0136aab
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




