
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1階でのカールはちょっとちがう

2009.01.07(00:11)



カールは1階にいるときは、

こ~んなふうにダイニングテーブルの椅子の中に隠れてしまいます。

なんせ大家族なもので、バタバタドタドタっていう足音でも

こわいみたい

そこならおちつく?

0830 010



あれ?カールいないっとおもったら

たいてい椅子のところにいます

0830 009


あ、なんか 怒ってる( ´艸`)



☆。*†*。☆。*†*。☆


あと1階ですることといえば、


どんぐりおっかけです


ねらいを定めて

0830 030


ねらいをさだめて・・・

0830 026

さだめてさだめて~~~・・・

0830 027





うおぉっりゃ!

ととびかかるんですが、早すぎてぶれてぶれて 写真がありません

ごめんなさい

ひとしきり どんぐりおっかけ を終え

水を飲んで くつろいでる カールの写真を載せます (笑)

0830 017



一仕事終えた後のいっぱいは

さぞかし おいしかろう・・・カール・・・











いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)





<<階段バタバタ駆け下りる | ホームへ | 乳歯と永久歯が並んで生えてる>>

コメント
カールくん、どんぐりに狙いを定める時
お尻フリフリしてませんか?!
うちのケンケンはウニボールに狙いを定めてる時
カールくんと同じ格好をして
お尻フリフリして、向かっていってますよ
【2009/01/08 00:31】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
ブレブレ前のあの表情を見てたらどんだけエキサイトしたのか わかります(笑)
それにしても 足音が怖いって
どんだけ大家族っすか?
【2009/01/07 22:31】 | とら。主 #- | [edit]
どんぐり狙っているカール君、
その真剣な目が素敵!

うちの子はためが長くて見ているこちらの方が飽きてしまいます。
もっとすばやく行かないと獲物も逃げてしまうのじゃないかと心配になります。
【2009/01/07 21:05】 | flanmama #- | [edit]
どんぐり狙ってるカールちゃんかわいいわぁ♪
そっか~☆
カールちゃんにとってこの椅子落ち着けるんだね~☆
【2009/01/07 20:47】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
どんぐりで遊んでるぅ♪
ウチの先代猫が、どんぐり遊び大好きだったんですよ
なんか懐かしくなっちゃった!
今のウチのニャンズ達は、もっぱらアルミボールですが☆
狙いを定めるカール君のお目目が可愛い♪
【2009/01/07 19:26】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
おらさん家は大家族だったんですね。
カールちゃんはたくさんの人にかわいがってもらってるんだね♪

どんぐりを狙ってる真剣な眼差しに(*´ェ`*)ポッ
いつ飛び出すのかとドキドキしちゃいましたぁ。
【2009/01/07 18:36】 | まめのお世話人 #- | [edit]
テーブルの下のイスの上は
我が家ではおふみが大好きです^^
カールちゃんも好きなんですねぇ~♪
どんぐりで遊ぶカールちゃん
狙ってる姿、とっても可愛い(*^ - ^*)
早すぎてブレちゃうのが残念ですが、
とっても良さそうな水のみ容器で
お水を飲んでるカールちゃんも
とってもいいです~~。

ポチ☆
【2009/01/07 18:05】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
うちもうちも!
テーブルに入った椅子が大人気ですよ~(笑
あれ、どこいった?ってな時はほとんどテーブル椅子で寝てます^^;
なんか仕切られてて落ち着くんでしょうねぇ。
気付かれないように覗くのがマイブームです(笑
そしてカール君のお皿、かわいぃ~♪
サイズも色も、まんま「カール専用」ですねv-353
【2009/01/07 17:38】 | あやこんぐ #- | [edit]
そうですよね。
たくさんの足音が聞こえるってちょっと怖いのかも。
暗くって狭い所って落ち着くんでしょうね。

あら、どんぐりで遊ぶなんて可愛いなあ。

【2009/01/07 17:29】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
おらさんちは大家族なんですね♪
カールくん、イスの上でまったりですか~。
暗がりでちょっと狭いのが
落ち着きポイントなんでしょうね(≧m≦)
【2009/01/07 17:15】 | アスカ #Fjqb2npw | [edit]
やっぱり大人数が居る中じゃ
カール君もちょっと落ち着かないよね(^^;
恐いけどみんなの側にも行きたいし…
で、ここなら安心って事で
椅子の中を考え出したのね(^^)v
狙いを定めてダッシュする姿は
動きが早すぎて上手く撮れないよね(><)
【2009/01/07 14:25】 | ナナのママ #- | [edit]
暗くて静かなところが、落ち着く時間帯もありますよね。
うちも実家だと、家族構成が倍になっていろんな音がするので、昼寝もちょっと薄暗いところがいいみたいです。

ドングリに狙いを定めるカール君、かっこいいですよ~。
その集中力、うちの桃にも少し分けてほしい…。
一人遊びができるなんて、えらいね~。
【2009/01/07 11:43】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
ふふふ。カールくんは結構デリケートなのですね。でも恐がっちゃってるカールくんもかわいいなぁ。
猫は大抵大きな音は苦手ですもんね。椅子のところに隠れちゃう気持ちわかる気がする。

でもどんぐりさんと一緒なら大丈夫なのかな?狙いを定めてる時間が長いからダッシュしないのかしら?と思ったら勢い良く飛び出しすぎてたのね(^^;)見た目はおっとり見えるけど、本当はとってもすばやいんだね。
【2009/01/07 11:35】 | akane #kEawCMz. | [edit]
うふふ^^
落ち着く場所なんでしょうね~^^
暗いところでのカールくんも可愛いですね(o´∀`o)
【2009/01/07 11:06】 | ne2kos #- | [edit]
ちょっぴりお久しぶりになってしまいました!
年始のご挨拶が遅くなって申し訳ないです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

おらさん、やりましたね!!
永久歯と乳歯が並んでる写真撮れたんですねv-218
いいなァ、うらやましいです。
もうすぐ生えかわりですね。
ちょっとだけ血が出るかもしれないけど、驚かないでね、カール君♪v-238

フローリングだとどんぐりがよく転がってそれは楽しいでしょうね!
ただ、人間がどんぐり踏んだら痛そうです(笑)
遊び終わったら即回収ですね♪
ツクシなんていっつも何か踏んで痛い思いしてます~。
【2009/01/07 08:16】 | ツクシ #- | [edit]
はじめまして。
ブログ村から飛んできました^^
どんぐり、すごく丸いやつですね。
フローリングだと、転がる音もして、
猫ちゃんは大好きでしょうね♪
カール君色白でカワイイです^^
【2009/01/07 07:14】 | oceangecko #- | [edit]
イスに隠れているカールくん可愛いですね~
ちょっと恐がりさんなのかな?
そこがまた、可愛いです~♪
【2009/01/07 06:13】 | だんご3にゃん #- | [edit]
安心できるところw~あったほうが良いですものね
椅子のしたがオキニならよかったですネ
どんぐりと遊ぶんですネ
この小ささが良いようですネ
確かに難しいですよね~^
連写でとってもぶれぶれがおおくて(笑)
美味しそうにお水を飲むカール君ですね~
運動の後w~~サイコ~~かナ~~
【2009/01/07 06:05】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはようどさダadaさダadaおはよ~パソコン不調で文字が反応しないわ~やっぱり。
カールくん意外だったな~ドタバタの凄いのはちょっと怖かったりするんだね。
そんな所に隠れて可愛いな~。
わーーーどんぐりを!!これは可愛いかも。
うちの子もどんぐり見せたらなんだか遊んでくれそうな気がするわ~今度やってみたいな~
【2009/01/07 05:52】 | ちか #- | [edit]
自然のおもちゃで遊んで良いなぁ\(^o^)/最近、どんぐり見てないかも・・。
今度拾ったら、うちでも遊ばせてみょ~っと♪
た~っぷり遊んだ後は、お水をいっぱい飲んで良い子ちゃんだわっv-345
【2009/01/07 01:34】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
遅くなりました・・・。
なのでポチだけでも・・・。
【2009/01/07 00:30】 | とら。主 #- | [edit]
仔猫はなんでも遊び道具にしちゃい
ますよね~。どんぐりを追いかける
直前のカールくんの目獲物を狙ってる
目ですね!
遊んだ後はしっかり水分補給しないとね~。
【2009/01/07 00:25】 | キキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/60-6d478b13
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




