
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大掃除とカールの遊びで飼い主ぐた~

2009.01.02(00:15)




実は大掃除の時に

タワーの位置を さらに窓に近づけました


0830 016

新しい配置に 興味津々

タワーのてっぺんから外を見ることが大好きなカール

気に入ってくれたかな?



新聞紙に水を付けて(古い?) 息子氏にも

窓掃除を手伝ってもらいましたヾ(≧∇≦)ノ゙

キュッキュときれいになりましたよ




ひとしきりおわると、カールとの



お遊びタイム


狙いを定めて~


0830 003


あれれ?


0830 007

洗濯物じゃなくて

じゃらしに 集中して~ カール

0830 008



あらら 激しく動いたら

じゃらしがカールにからまっちゃったわね( ´艸`)



大掃除もやったし そろそろ やすもうかぁ?



とおらが言うと


0830 0066



カールの体力おそるべし・・・



2頭以上いると、猫同士であそぶっていうのが多いんでしょうけど

1頭だとどうしても遊び相手が

飼い主になってしまうんですよね



なるだけ時間を取って相手してあげようと

おもいます(たまに相手してもらってるみたいだけど( ´艸`))




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


元旦は猪苗代湖にピザを食べにいきました

その時のお写真は明日にでもアップしまーす









いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)



<<猪苗代湖寒かったよー | ホームへ | あけましておめでとうございます♪>>

コメント
遅くなりました~~~(^_^;)
どうぞ、本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

カール君、むっちゃ楽しそうに
遊んでますねぇ♪
ウチも一人っ子v-283ですから
遊び相手はワタクシ。
なかなかムラっ毛のあるしまなので
満足行くように遊んでやるのは
難しいなぁといつも感じます(ーー;)

リンクの件、嬉しいです。
こちらからもお願い致します☆
(早速、お先に失礼致します(^o^)丿)
【2009/01/02 20:04】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
うちもタワーからお外を眺めるのが大好き~^^v
窓辺に近くなったんだぁ~・・
カールくん、よかったね^^v
【2009/01/02 19:54】 | youbobo #- | [edit]
新聞に水をつけて。。。
昔やっていました^^
そうか~、その手がありましたねぇ

カールちゃんの猫タワー、
まだ新品できれいですね~!
窓のそばにおくと、そこに乗って
外がよく見えるかな~。
我が家も窓際に置いてます。
乗って外を眺めていますよ~~。
尻尾がフサフサ~★,。・:*:・゜☆

ポチ☆3つ
【2009/01/02 17:50】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
本年もどうぞ
よろしくお願いします~!
もっと遊んでほしそうな
カールくん!
元気いっぱいですね~!
【2009/01/02 17:24】 | ゆう #- | [edit]
あけましておめでとうございますm(_ _)m
子育てに家事をしながらブログを続けて行くのは
とても大変なことだと思います。
マイペースで無理なく頑張ってください。
そして今年もたくさん、かわいいクールくんを
見せてくださいね♪
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
【2009/01/02 14:15】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクね♪
カール君新しい配置が気に入ったかな?
お外が見えるのは猫にとって嬉しいですからね♪
じゃらしで遊ぶ姿が可愛いです~
一人っ子だとやっぱ親が遊んであげなきゃね!
と、ママさんも休みの日は小鉄最優先で遊んでます(^^)v
【2009/01/02 13:03】 | ナナのママ #- | [edit]
新聞で拭き拭き、ウチもそうですよ!
一番キレイになると思ってます♪
カール君、元気だなぁ…
そうそう多頭飼いだとニャンコ同士で遊ぶ時間は確かに多いね~
でもね…
人間の遊びも要求されるのよ、コレが…
今じゃ4ニャン、ぐったりですよi-201
【2009/01/02 12:42】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
遅くなりましたが新年のご挨拶に参りました~
昨年は仲良くして頂き、ありがとうございます!
今年もさらに仲良くして頂けるとうれしい(*゚ω゚*人)
年末年始、放置プレイ続きのキヨナルニコ、かわいそうだけど3匹で仲良くしてるのでちょっとε-(´▽`) ホッ
これから私は同窓会へ行って来ます。
4日くらいからはゆっくりできそうかな~
今年いっぱいと言わず、ずっとずっと続けて欲しいな~
カール君の成長を楽しみにしてますからね(o^艸^o)
では、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
【2009/01/02 12:30】 | hanako #- | [edit]
そうそう!
タワーからお外の警備、うちも大好きなんですよ。
人に車に鳥に至るまで、難しい顔してチェックしております(笑)
それにしても、ふと窓を見上げてカール君がこっち見下ろしてたら可愛いだろうなぁ~v-10

【2009/01/02 10:58】 | あやこんぐ #- | [edit]
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´ω`*)
カールくん、今年もよろしくね♪
ピザですか!
最近食べてないから画像が楽しみです(笑)
【2009/01/02 09:27】 | とら。主 #- | [edit]
うちも新聞でやりましたよ(兄がそうやると綺麗になる!って聞いてやりました)
うちも一人っ子だから、遊ぶ相手は私で~す♪相手してもらってるって分かります(^^ゞ
でも・・投げてって顔されるとついついやっちゃいますよね~♪
おらさん、ファイト\(^o^)/
【2009/01/02 08:31】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
子猫のパワーは凄いですよね・・・
ウチは洗濯物をつり下げていると、じゃれてボロボロにされちゃいます
3にゃんは自分たちで遊んでくれますが、お家の中は台風が来た後のようになりますよ~(^_^;)
カール君、今年もいっぱい遊んでもらおうね・・・
おらさん頑張って~(笑)
【2009/01/02 08:13】 | だんご3にゃん #- | [edit]
おおお~新聞でゴシゴシってあったわ~昔やった事ある。偉いね~
カールくん遊んでるね~そのピンクのはキララが昔よく遊んでた玩具だわ~
うちは多頭だけどクーは他の子とほとんど遊ばないのでいつも遊んで遊んでってうるさくって全然ゆっくりできませーん(笑)
じーーーって真剣なカールくん可愛すぎだね。
【2009/01/02 06:07】 | ちか #- | [edit]
新聞でごしごしギュギュですネ
とてもキレイになりますよね体力要るけどね^^
キレイな窓からカール君がお外を眺めてるんでしょうネ

確かに2ニャンだと自分達で追いかけっこであそんでくれますよ^^
でも遊んで貰うのも大好きですから2ニャンの相手をすることになります^^
体力が必要です~~
相手w~休憩しながらでこちらw~~ずーとですからね(笑)

ピザですか~~近くに美味しいお店があるのw~~羨ましいです~
【2009/01/02 05:46】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
お掃除お疲れ様でした!
息子さんもお手伝いしてくれたんですね~(≧∇≦*)
ねこじゃらし、うちにも同じものがあります!
食いつき良いし、相手してると人の方がバテるんですよねぇ(==;
【2009/01/02 02:32】 | アスカ #65fpICiI | [edit]
改めまして、あけましておめでとうございます~
昨年はおばばと仲良くしてくださってありがとうございました。
本年もよろしくお願いします~

今年もカールくんのかわいいお話やお写真楽しみです~
リンクの件ありがとうございます~
おばばのブログにもリンク貼らせてもらいました(事後報告でごめんね)
↓おばばも去年はブログをやめようかなっと何回か思いましたが、ニャン友さんたちのおかげでどうにか続けられました(年末お休みしたけど…)
おばばも今年は無理しないでマイペースで頑張ろうと思っています。
おらさんも、マイペースでゆっくりのんびりなが~~~く頑張りましょうね~
【2009/01/02 01:51】 | ねこおばば #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/61-d50a5446
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




