
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猪苗代湖寒かったよー

2009.01.03(00:10)


カールは昼間すこ~し日が覗いたときに

ぽかぽかと日向ぼっこ

0 007

気持ちよさそう








カール家のある場所から 1時間

飼い主達は 会津地方の猪苗代湖周辺に

行ってきました

0 009


さむそうな写真でしょ?

雪がどっさりでしたよぉ

さて

この↓の写真に生き物が写っています。なんでしょうか

0 012

結構むずかしいかな?

よ~~~く見るとわかりますよ ( ´艸`)


(ピザを食べに行ったんですけど、ピザの写真とりわすれちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ブロガーとしてまだまだ慣れてませんね・・・グスン)









そんなとき、カールはというと・・・・

0 004

お・る・す・ば・ん ♪

太陽の光をた~~~くさん浴びて

日向ぼっこしてたのかな~





でも飼い主が帰ると、さみしかったのか

ぺったりすがりついて離れないカールなのでした







いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)



<<お買い物 初めての猫服だにゃん | ホームへ | 大掃除とカールの遊びで飼い主ぐた~>>

コメント
わぁ!!
一面真っ白ですね。
寒そうだぁ。
雪にあまり縁のない地域に住んでるので
ちょっと憧れたりします。
雪の中には何が居るんだろう?
鳥系かしら?

お留守番はやっぱり寂しいんだねぇ。

【2009/01/04 00:06】 | まめのお世話人 #- | [edit]
いや~まっしろ!!
すっごい雪ですねぇ(><
キレイだけど寒いんだろうなぁ。。
写っているのは鳥的なものですよね…??
違うかな~?(^^;
【2009/01/03 23:37】 | アスカ #Tzwnz1rc | [edit]
すごい!一面の銀世界ですね(*'▽'*)♪
でも、そちらにお住まいの方にはうんざりなんでしょうね~
こちらも元日には雪が舞いましたが
お昼には快晴!とっても寒かったんですけどよいお正月でした。
ん?鳥がいるね~~
白いから鳥の種類まではわからないかな(笑)
カール君は雪知らずでぬくぬくお留守番!おりこうだったね(*´艸`)
【2009/01/03 23:30】 | hanako #- | [edit]
おらさん&カールくん明けましておめでとうございます!
うわぁ~、寒そうな雪景色っ!
私、雪大好きなんですよぉ~!いいなぁ。
【2009/01/03 23:24】 | まちゃもも #- | [edit]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(*^^)v

猪苗代湖!!すごい雪ですね~
う~ん白鳥ですか?

カールくん、お留守番、ご苦労様(^o^)/
【2009/01/03 21:51】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
おぉ~一面の銀世界だ~~~♪
関東じゃ滅多に見れない光景ですよ
よ~く見ると、右上の辺りに鳥さんが写ってますね(^^)v
見てるだけでも寒そうだけど、ちょっと憧れるかな(笑)
カール君はお留守番が寂しかったのね
良い子でお留守番したぶん、しっかり甘えて良いよ♪
【2009/01/03 17:24】 | ナナのママ #- | [edit]
鳥が居ますねぇ~
でもなんの鳥だろ???
寒くないのかなぁ、すごい積雪だし(汗
カール君はポッカポカだね♪
とっても気持ち良さそう!
甘えん坊カール君、イッパイ甘えてねi-236
【2009/01/03 16:44】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
この冬はまだ雪が降っていないので
(風花は少々舞いましたが)
たっぷりの雪がインパクト大!です。
寒そ~~~!

カール君、お手手のくにっと曲げたところが
なんとも優雅な雰囲気(*^_^*)

お留守番の後の甘えている様子を想像して頬を緩めております。

おっと!

御挨拶が出遅れました(^^ゞ

本年もどうぞよろしくお願い致します♪
【2009/01/03 14:34】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
こんにちは~二度寝したらこんな時間に~きゃーーーー!!
うわ~めっちゃ寒そうじゃないですか!!
こんなにそちらは雪が積もってるのね~わ~遠くに鳥が見えるわよ!!
さむそ~

カールくんは凄くぬくぬくそうだよね~。
ピザ見たかった~おいしすぎて写真撮るのも忘れたんだね~うふふ~
【2009/01/03 13:37】 | ちか #- | [edit]
はじめましてコメント下さってありがとうございました!
カール君は長毛のアメカさんなんでしょうか?
毛がフサフサしていて可愛い♪
生後半年だとまだまだ甘えた盛りでしょうね!
【2009/01/03 11:07】 | チバンビーナ #- | [edit]
新年明けましておめでとうございま~す☆
今年もカール君・おらさんのほのぼのブログ楽しみにしてま~す♪
いや~それにしても・・・その雪には驚きです・・・
南国鹿児島の住む梅こぶ茶には感激ものです!
【2009/01/03 11:06】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
新年明けましておめでとうー(乂゚∀゚)ウィッシュ
カール君太陽に当たって気持ちよさそうですねー(´ー`)
そしてそれとはうってかわっての雪国の画像!!
寒そう~((乂;゚Д゚)) ウィッシュ
【2009/01/03 07:17】 | 下北沢 #- | [edit]
わ~すごい雪ですね~!!
写真に写っているのは鳥さん?
白鳥かな?

カールくんお留守番がんばったね♪
【2009/01/03 06:49】 | だんご3にゃん #- | [edit]
鳥が群れてるけど・・^^?
雪がたんまり・・さぶそ~~><
【2009/01/03 06:47】 | youbobo #- | [edit]
さむ~~~い~~
写真を見ただけで~~震えちゃいます~~
こんなに雪が降るんですね~!!

雪の中に鳥がいますね白鳥かナ~~?
首の長さから~^^

ピザを目も前にすると写真撮り忘れるよね^^
黒ネコも良くやります
食べてからシマッタ^^;なんてこのね
【2009/01/03 06:24】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
1時間のところ。。。すごい雪!
びっくりです~。
おらさん家のほうも雪少しあるのかな?
こちらは天気が良くて
全然雪とは無縁な神奈川です。
カールちゃん、窓際に置いてもらった
猫タワーに上で
すっごい気持ち良さそうですねぇ(*´∀`*)

雪の中には白鳥かな~?!
どうかな?

ポチ☆
【2009/01/03 02:46】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
ん・・白鳥かな?(違うかも)
雪スゴイですね(+o+)去年は埼玉でも一度降ったけど・・今年はどうかな?
カールくん、良い子にお留守番?かと思ったら・・やっぱり寂しいかったのね(*^。^*)
甘えん坊カールくん可愛い~♪
【2009/01/03 02:10】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/62-c91e367e
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




