
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お買い物 初めての猫服だにゃん

2009.01.04(00:11)





2日の日仙台のアウトレットに行ってきました

ペットエコというお店もあったので

じゃらしと 猫服をかってきちゃいましたラヴ

1 007


じゃらしは

1 008

の形をしています

すこしずつ 遊ばせたいと思うので、

小出しにして遊びに使っていこうとおもいます( ´艸`)



さてさて


かーるにとっては

はじめての猫服


どうかなぁ?

1 013

フードもかぶせてみよう

1 017

1 018


お?あんまり嫌がらないねぇ

Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪感じ

こっちむいて~~~

1 016


なかなか似合ってるよぉ カール



1 015


Σq|゚Д゚|p ワオォ

これからどんどん 猫服きせちゃうわよ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんちゃって( ´艸`)

それにしてもいい買い物したわぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛







*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
昨日のお写真の生き物は
『白鳥』でした
寒いなかかぜにビュービューふかれて
佇んでいる姿です
生きるっていう強さを感じました
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<おるすばん再びごめんね 那須塩原編 | ホームへ | 猪苗代湖寒かったよー>>

コメント
う~ん! とってもよくお似合いです。
ちゃんと着こなしているところがにくいわ♪
これからがまた楽しみですね。
どんどんコスプレ(?)して見てください。
モデルデビューも狙ってます?
【2009/01/04 23:56】 | flanmama #- | [edit]
かわいいお洋服ですね。
しかも頭に被せても平気なんだぁ。
これならオシャレを楽しめるかも♪
猫じゃらし、我が家はきのこをニャン友さんより頂きました♪

白鳥さんだったんですね。
答えが聞けてスッキリしました。
【2009/01/04 22:48】 | まめのお世話人 #- | [edit]
かわいいお洋服ですね^^
おもちゃ、最初見たとき 羽根突きの羽根かと思った(笑)
【2009/01/04 22:11】 | とら。主 #- | [edit]
明けましておめでとうございます^^
♪カール君お洋服似合っています(#・・#)
♪リンクOKです。
こちらもリンクさせていただきます(^^)
【2009/01/04 21:14】 | まりま~ #- | [edit]
赤いパーカー似合ってますね!
可愛さ倍増♪
嫌がらないって事は、これからの楽しみが
増えちゃいましたね☆
どんなお洋服姿が見れるかなぁ
私も楽しみです♪

白鳥だったんだぁ!
【2009/01/04 18:30】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
おらさん、あけましておめでとう♪
カールくん、お洋服似合うよ!
どんな格好しても、サマになるのね。
じゃらしも、にんじんのがありますが、それって気になります。
形状がこてつの好みの形で。
私も、探してみようっと!

↓の猪苗代湖。雪凄いんですね。
いつもこれぐらい、積もるのでしょうか。びっくりです。
本州でもこんなに降るんですねぇ.
【2009/01/04 18:24】 | サスケのママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 18:07】 | # | [edit]
>dinoさん
猪苗代湖から車で1時間のところに住んでます
近くの温泉にいらしてるんですかぁ
いいですねぇ
雪見風呂だなんてすてき~~うっとり
【2009/01/04 17:48】 | おら #- | [edit]
うわ~!
よく似合っています。
赤が映えますね。

↓の猪苗代湖は近くなんですか?
うちは毎年そのそばの温泉に雪見風呂しに行きますよ~。

今年も宜しくお願いいたします。
【2009/01/04 16:52】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
カールくん、お洋服いきなり大丈夫だったんですね~@@
これからコスプレ猫さんだね^^v
【2009/01/04 16:50】 | youbobo #- | [edit]
おらさんこんにちは、初めまして♪
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました^^

カールくん、お洋服よく似合っていますね、すごくカワイイ^^
じゃらしのヒラヒラやふわふわも喜んでくれそうですね(^^)

また遊びに来させていただきます、これからよろしくお願いします^^
【2009/01/04 15:23】 | ココアロママ #uPh7VxWk | [edit]
色白だから赤色がバッチリよカールくん♪v-343
そしてそして、カールくんを抱っこしてらっしゃるのは息子さんかしら?!
当然のことなんだけど、カール君大きくなられて…!!
おばちゃんびっくりだわよv-356
もうちょっとしたらご子息のお下がりもイケるかもしれませんよ(笑
【2009/01/04 15:00】 | あやこんぐ #- | [edit]
あけましておめでとうございます~♪
甥っ子姪っ子にエネルギーを吸い取られて帰ってきました(^-^;)げ、元気すぎるよ、、、。

パーカー、かわいい!!これって頭からすっぽりかぶせるタイプのんですよね?いいなぁ、着てくれる(着せれる)なんて、、、羨ましいです。。

みんな元気で楽しく過ごせる1年になりますように。。
今年もよろしくお願いします。。
【2009/01/04 12:13】 | なお丸 #- | [edit]
おっ!はじめての洋服~♪
オレンジ色でとってもカールちゃんに
お似合いです(@^∇^@)
嫌がらないで着てくれる~なんて
いいですねー!
また色んな洋服を着たカールちゃんが
見れるかな?!
帽子なんかも、似合ったりして~^^

白鳥だったんですねぇ。。。

ポチ☆
【2009/01/04 11:59】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
え~!?いいなぁ☆
服嫌がらなかったんですね。
じゃあ、カール君これからじゃんじゃん服着ないとね♪
【2009/01/04 10:28】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
今年もよろしくね ♪

うわぁ~お初のオベベでもちゃんと
着てる・・・えらい!えらい!

とてもお似合いですよ~
可愛い

おもちゃもたくさん
壊さないでね
【2009/01/04 09:57】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
あけましておめでとうございます!
今日から復活しました^^
今年もよろしくお願いいたしま~す♪

カールくん赤もお似合いだね~♪
洋猫さんはお洋服嫌がらないのでしょうかね~^^
【2009/01/04 09:54】 | ne2kos #- | [edit]
お洋服 着ても
嫌がらずにエライですね~!
可愛くてよくお似合いです!
ネコじゃらしも
かわいいデザインですね!
【2009/01/04 09:16】 | ゆう #- | [edit]
> これはかわいいwwww
> カール君のいまいち理解できてなさそうなところも萌え~wwww
でしょでしょ
着てることはわかるみたいだけど
なんか固まっちゃったのよねw
【2009/01/04 08:41】 | おら #- | [edit]
カールくん似合う~~~♪
赤がとても似合っています
お洋服、平気みたいですね~
これから色々楽しめそう・・・^^
【2009/01/04 07:55】 | だんご3にゃん #- | [edit]
羨ましい~~
嫌がらないにね~~お洋服
カール君よく似合ってる~~
これからたくさん楽しめますね~~

やっぱり白鳥でしたね^^v
【2009/01/04 06:53】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うわ!!可愛い~初めての洋服だったのね~
しかもあまり嫌がらなかったなんて嬉しいね~
それなら今後もちょっと楽しみ増えるんじゃないの~。
カールくんとっても可愛いよ~
洋服のサイズって買う時難しいのよね~ワンちゃん用でいつも失敗してる~

玩具も沢山だーよかったね。その真ん中のだけ持ってるよ~
【2009/01/04 06:28】 | ちか #- | [edit]
これはかわいいwwww
カール君のいまいち理解できてなさそうなところも萌え~wwww
【2009/01/04 05:47】 | 下北沢 #- | [edit]
かわいい!ぜんぜん嫌がらなかったんですね。
うやらまし~。嫌がらずに着てくれると
これからたくさんお洋服が増えそうですね。
格好良く着こなすところを見たいです。
じゃらしも楽しそうですね。
【2009/01/04 02:20】 | キキ #- | [edit]
じゃらしがたくさ~ん♪(>▽<)
うちにもこのシリーズの
ラディッシュとトウモロコシがあるんですが
大人気です!
見た目も可愛くて良いですよね!!
【2009/01/04 01:55】 | アスカ #aO7ArIDQ | [edit]
きゃ~っ♪か・か・カワイイ(*^^)v
うん②似合ってる!また赤でパーカーってデザインが可愛い♪
嫌がらずに着てるなら・・これから色々着せれそうですね\(^o^)/

やっぱり・・白鳥だったんだ。
見てるだけで、力強さを感じますよね。
【2009/01/04 01:18】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/63-dd1fd53c
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




