
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乳歯と永久歯が並んで生えてる

2009.01.06(00:03)


カールに永久歯がどんどん生えてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

見事に乳歯と並んで生えています



1 012


↑の写真は左側にカールの頭があります

猫友さんのところで

乳歯と永久歯がならんでるお写真をみて びっくりしていたおら

ですが、カールの永久歯も実際並んで生えてくるのをみて

本当にびっくりしました

乳歯をぜひゲットして大切にしたいなぁ(=´∇`=)

とおもってます





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



今日もアウトレットで買ってきた にんじんサンで

カールとあそびました

1 021


にんじんサンの先に付いてる ほわほわ

がとっても気になる様子

1 020


かなりあそんでつかれたのか、

膝の上でねてしまいました(=´∇`=)

このにんじんさんでずっと遊んでるけど気に入ってくれてよかった♪

買ってきた3本で遊びたいけど、すぐ飽きちゃうから

小出しにしていかないとねぇ~~~(´-∀-`;)












いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)



<<1階でのカールはちょっとちがう | ホームへ | おるすばん再びごめんね 那須塩原編>>

コメント
カールくんの乳歯、是非ゲットしてください!!
うちのケンケンはたまたま娘が絨毯に落ちてるのを1本だけ見つけてくれました(-_-;)
私だったら絶対掃除機で吸い込ませてるところでした(笑)
【2009/01/06 23:31】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
そうそう☆
梅こぶ茶宅のランちゃんも同じでした☆
抜けなかったらどうしようと心配してましたが無事抜けました☆
でも、抜けた歯をゲットできませんでした・・・
服、ホントに嫌がらないですね♪
か~わいい♪
【2009/01/06 21:54】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
今まで真剣に観察した事なかったのですが、今回こてつは乳歯2個ゲットしましたよー!
全部揃えたかったのですが、やっぱり、気がつくと抜けていたり。
何だか、見ていると、やっぱり子供なんだなぁ・・とかって、思って愛しくなりますね。今ではとてもりっぱなキバの持ち主になりました(笑)
カールくんも、大人の階段は早いよー!
【2009/01/06 21:44】 | サスケのママ #- | [edit]
生え替わってますね~♪(≧ω≦)
抜けた歯って結構どこかに
いっちゃうんですよねぇ(--;
無事にゲットできるといいですね!
【2009/01/06 20:54】 | アスカ #FYNxDbdY | [edit]
はじめまして。ねこおばばさんのブログから飛んで来ました。
歯の抜け変り写真は貴重ですね。私は子供達の乳歯を知りません(;´Д`)
駄目飼い主ですね。
生え変わりを楽しみにしています。
また遊びに来ますね。
【2009/01/06 20:38】 | baba #- | [edit]
すごいですね!
歯が抜け替わりする
貴重なお写真ですね!
抜けた歯が
記念にとっておけるといいですね!
ゴハンといっしょに
食べて飲み込んじゃうことが
多いそうです!
【2009/01/06 19:46】 | ゆう #- | [edit]
そろそろ生え変わりですね~
是非がんばって犬歯と臼歯をゲットしてくださいませ~^^v

ニンジンさん人気なんですね~^^
【2009/01/06 18:50】 | youbobo #- | [edit]
うわ~、しっかり生えてきましたね。
うちもジェードたちがもうすぐだから楽しみです。
抜けると飲み込んじゃうことが多くって、あんまりゲットできていないんです。
頑張って乳歯をゲットしてくださいね。
【2009/01/06 16:28】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
おぉ。並んで生えてますね~。

ウチのショーンも見事に並んで生えてて、その時期が結構長かったので「もしかして乱歯?!」とちょっと不安になったりしてました。
でもいつの間にかちゃんと永久歯だけになっていて一安心。

カールくんもどんどん大人になっていくね(^^)
【2009/01/06 14:28】 | akane #kEawCMz. | [edit]
ne2kosは猫にも乳歯とかあるなんて猫ブログ始めてから知りました^^;
是非ゲットしたいですね~
日々チェック頑張ってくださいね^^
ニンジンさんお気に入りで良かったですね。うちはそのバージョンのかぶがありますが、あまり興味ないみたい^^;
【2009/01/06 13:05】 | ne2kos #- | [edit]
私もうたの乳歯は偶然に見つけることが
出来て大切に取ってあるつもりが
どこにしまったか忘れてます(^_^;)
と~っても小さいから掃除機をする前に
床をよ~く見た方がいいですよ(^_^)

いつでも遊びに来れるようにリンクさせて
頂きましたm(_ _)m
事後報告ですみません。
【2009/01/06 11:56】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
こんにちは~パソコンがほんとに寿命のようでキーボードまで反応が遅い(汗・汗)
うわ~歯のアップ凄いね~乳歯ぜひゲットよ~私は昔ゲットしたのに間違えて捨てちゃったのよね~(笑)にんじんさん大喜びで遊んでくれてよかったね~♪
【2009/01/06 09:34】 | ちか #- | [edit]
乳歯は私はニコのが1つだけゲットできただけなんですよ~
生えてきてるのは3匹とも確認してるのですが、いつのまにか飲み込んでたりするみたいで・・・・
カール君のゲットできるとよいですね♪
アウトレット!いいですね~~
私の住んでいる所から一番近いのは鳥栖(佐賀)のアウトレットかな?
遠いーーーー(´;ω;`)
いろいろ楽しめたみたいですね(*´艸`) いいな~
【2009/01/06 07:49】 | hanako #- | [edit]
乳歯取っておきたかったなぁ

ネコは結構食べちゃう子が多いって>獣医さん曰く

取っておけるといいね
【2009/01/06 06:27】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
カールくんも、生え換わりのお年頃になったのね~♪
ウチの子も抜けた乳歯を大切にとってあります。
3にゃんの誰のだか、わからないですけど・・・(笑)
にんじんのおもちゃ、好評ですね~
一生懸命遊んでいるカールくんかわいっ♪
【2009/01/06 06:26】 | だんご3にゃん #- | [edit]
^0^ォ~すごいね~~
乳歯と大人の歯が並んでる~~
これはGetするしかないですネ~~
でも毎日良くチェックしないとなくなっちゃうよ~~
フフフ幾つGetできるかナ~~
楽しみ~~

にんじんオモチャ大うけですネ~~
この調子でほかのも遊んでくれると良いですよね
【2009/01/06 06:21】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
カール君かわいい顔して牙コエ~((;゚Д゚))
【2009/01/06 04:19】 | 下北沢 #- | [edit]
スゴイ~これは記念の写真ですねぇ♪
乳歯をゲットしたら・・また見せて下さいねv-344
今日はにんじんサンで遊んでもらったし・・良かったねv-398
やっぱりパーカー可愛いスギ♪
そう~うちも小出しにしてま~すぅ。
【2009/01/06 01:57】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おぉー立派な歯だねぇv-353
うちも2匹ともそろそろ生え変わったかな?
抜けた歯もいくつか記念に置いてたり(笑)
おもちゃも大好評で良かったですね~!
そしてお膝で寝んね…えぇのう゚(ノД`゚)゚。
そんな可愛いことされてみた~~い!(笑)
【2009/01/06 00:23】 | あやこんぐ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/64-870aa667
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




