
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おるすばん再びごめんね 那須塩原編

2009.01.05(00:10)




今日は朝からにんじんのおもちゃであそんであげました

なぜかというと

カールには今日もおるすばんしてもらうからです

ごめんね カール (*・ω・)*_ _))ペコリン








飼い主達は 栃木県 那須塩原に 行ってきました


1 031

アウトレットに行ったり



1 033

アイスクリームを食べたり



1 035

カフェでくつろいだり





お休み最後の日を満喫した飼い主でした

明日から お仕事 がんばりますよ!!!





☆。*†*。☆。*†*。☆






たっだいま~~~!カール


1 038


あれ?元気ないね 寝てたの?


1 039


ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

ごめん・・・カール 今日は忘れてた(笑)



そのかわり!


にんじんサンで遊ぼうよ!


1 040



とようやく ご機嫌を直してくれた カール





連日の飼い主達の外出に

カールは ちょっぴり おるすばんにうんざりしてたのかも





明日からはずっと一緒だから 許して(*ゝ(ェ)・)bネッ






いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<乳歯と永久歯が並んで生えてる | ホームへ | お買い物 初めての猫服だにゃん>>

コメント
あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
今年はまだブログ更新できずにいます。。。(;_;)

カール君お留守番したの(:_;)寂しんだよね。
おらさんも心配だったでしょう??
私は気になって気になってせっかくのお出かけが楽しめない人です(;_;)/~~~
今はふうがいるから大丈夫かな☆
それでは頑張ってブログ更新しますのでまた遊びに来て下さいね♪
【2009/01/05 23:55】 | キキママ #- | [edit]
お出かけでしたか♪
最後の休みとなると出かけたいですもんね(((uдu*)
留守番させた分 後日いっぱい遊んであげなくちゃいけないね♪
カールくんてにんじんのおもちゃで許してあげるなんて
優しい子ムフッ((´∀`*))
【2009/01/05 22:56】 | とら。主 #- | [edit]
カールくん、連日のお留守番でご機嫌斜めですか~
でも、おらさんはいろいろ楽しめたようですね(^o^)/
明日から、しっかり遊んでもらってね♪
【2009/01/05 22:31】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
ううむ、カール君…
仕方ないのだ、飼い主には飼い主の事情が…(^_^;)ネ?

でも、ちゃんと御機嫌を直してくれる
良いコのカール君ですね。

ところで、
美味しそうなスイーツなんですけど
どうも寒そうに見えて…(^^ゞ
あったかいコタツに入ってなら
ワタクシも頂きたいです♪
【2009/01/05 20:00】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
お出掛け楽しそう♪
そして美味しそう ジュル( ̄¬ ̄*)

カールちゃんお留守番だったんだね。
偉いねぇ。
でもお留守番が出来る子って偉いんだよ。
これからも頑張ってね♪
【2009/01/05 19:36】 | まめのお世話人 #- | [edit]
わあ、いいなあ、アウトレット。
お正月休みを堪能されたようですね。

カール君、ニンジンさんでご機嫌がなおったかな?
うちも出かけると機嫌が悪くなりますね。
【2009/01/05 16:31】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
那須のアウトレットですか!
買わずとも見てるだけでも楽しいんですよね♪
アイス美味しそう~( ´艸`)
カールくんお留守番の疲れ様でした!
【2009/01/05 15:48】 | アスカ #NjDYclhA | [edit]
那須塩原、行ったことがないですが
温泉もあり、おらさんが行った
アウトレットもあり~、行ってみたいなぁー(゜▽゜")
天気も良くてお出掛け日和でしたね♪

カールちゃん、にんじんで
沢山遊んでもらってねー!

ポチ☆
【2009/01/05 14:58】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
あけましておめでとうございます(^▽^)
お留守の間も遊びに来ていただきましてありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

おぉ。連日のお買い物。羨ましい。福袋もいいなぁ。期待通りの中味だったでしょうか?

人間が忙しい時期は猫にとってはちょっぴり退屈な時間かもしれませんね。でもカールくんはいい子にお留守番できてえらいね(^^)
今年も可愛いカールくんを楽しみにしてます♪
【2009/01/05 14:34】 | akane #kEawCMz. | [edit]
すねちゃうんだ~かわいい~(笑
うちは2匹いるから「あ、そういえば居なかったな」程度の反応(笑
ちょっと淡白すぎ^^;
カール君、今日から思いっきり甘えさせてもらうんですよ~v-343
【2009/01/05 14:03】 | あやこんぐ #- | [edit]
そっか、カール君お留守番だったんだね
でもいっぱい遊んでもらえたから良かったね(^^)v
うちは逆で、普段お留守番ばかりなのに
年末からずっとママさんが家に居て
小鉄はチョッと変な気分でいるかも(笑)
【2009/01/05 13:07】 | ナナのママ #- | [edit]
お正月思いっきり満喫されたみたいですね♪
我が家も年末から年明けず~っと外出続きで
お留守番していたモモはご機嫌ナナメw
でもにんじんさんで遊んでもらってカールくんも
きっとご機嫌だよねっ♡
【2009/01/05 12:45】 | まちゃもも #- | [edit]
カール君、チャントお留守番できたんだね♪
お利口さんだぞぉ!
イッパイ遊んでもらったかな?

アウトレットいいですねぇ~
アイスは寒そうですよぉ~
【2009/01/05 12:15】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年も桃ともども、どうぞよろしくお願いします。

おお、新年早々たくさんお買いものですか。
我が家は、旦那さんだけiPod用のスピーカー買ってご満悦でしたが、私は何も買わずに終わりました。
でも、アウトレットだと価格もぐぐっとお得になってて、大量に買い込んでしまいそうです。

カール君へのお土産はなかったようですが、また今日からまったりべったりな生活が始まるわけだし、それがお年玉ということで!
カール君にとって、素敵な一年になりますように。
【2009/01/05 11:41】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
おらさん明けましておめでとうございます!
今日からお仕事頑張ってくださいね。
今年もにゃんず共々よろしくお願いします!
↓パーカーとっても似合っていますね^^
【2009/01/05 11:30】 | あや #- | [edit]
カールくん、いつも一緒だから寂しいかったのかな?
今日からは傍に居てくれて良かったねv-411うちは逆に・・ず~っと一緒にダラダラしたから・・今日からのお留守番大丈夫かな・・ってv-356
【2009/01/05 10:19】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
カールくん、あ留守番頑張ったね♪

私も今日から、お仕事です
行ってきます~

おらさんも頑張ってくださいね♪
【2009/01/05 05:51】 | だんご3にゃん #- | [edit]
カール君お留守番でご機嫌ナナメでした^^
にんじんさんでご機嫌が直ってよかったですネ
今日からw~~いつものようにおうちにいてくれますよ~^^

アウトレット福袋何が入っていたのかナ~~
今年のお正月w~~本当によいお天気続きでしたね
青空がきれい~~
【2009/01/05 05:49】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~わ~偶然、昨日違う栃木の方のブログでもそこのアウトレットが写ってたのよ~
正月あまり出かけられなかったわ~なんだかダラダラ生活しちゃってー。
カールくんいい子に留守番してたんだね~留守中何してたんだろうね~

ニンジンさんで許してくれたんだね~うふふ~
今日からうちの旦那も仕事初めだ~
私はまだまだダラダラ気分が抜けきれず困ってまーす。
【2009/01/05 04:58】 | ちか #- | [edit]
カールくんといつも一緒な分、留守になるときっと寂しいのでしょうね^^;
でも、人間もたまにはリフレッシュしないといけませんし^^;
明日から沢山遊んでもらうんだよ^^

【2009/01/05 01:13】 | ne2kos #- | [edit]
那須のアウトレット行ったのですね!
私は元旦早々、御殿場のアウトレットに
行きました~。
カールちゃんご機嫌直してくれて
良かったですね。うちも毎日出かけて
いたから機嫌悪いです。
【2009/01/05 00:32】 | キキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/65-7d3cea5d
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




