
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

階段バタバタ駆け下りる

2009.01.08(00:05)






カールが2階から

座布団を引っ張ってきたところをパチリ

20090106-112153-11950800.gif




カールはものすごいいきおいで、階段を駆け下ります。

怖くないのかしら

遊びたいものを1階から2階に持ってきたり・・・

1階と2階を自由自在に動き回っています(=´∇`=)










☆。*†*。☆。*†*。☆







昨晩はお鍋にしました



1 024


ちょっと味が薄かったかなぁ



家族が食べている間 カールは じいじの腕の中

0830 011


食べたいのをぐっと我慢

カールは人間のたべものに興味津々で困りものです。

ちょいちょいっとして ペロっとしちゃうんですよね (´-∀-`;)








0830 015


そっかあ カールも みんなで お鍋たべたかったのかな


カリカリだけじゃ 飽きちゃうのかなぁ?

なんて 時々考える飼い主です (*´ -`)(´- `*)







いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<タワーのてっぺんだいすき | ホームへ | 1階でのカールはちょっとちがう>>

コメント
カールちゃん力持ちだねぇ。
ちゃんと紐の部分を咥えるって賢いなぁ。
でも落ちないでね。

お鍋いろいろ入ってますね。
カールちゃんも仲間入りしたかったのかな?
カリカリを用意してもらって
一緒に食べるといいかも♪
【2009/01/09 00:27】 | まめのお世話人 #- | [edit]
きゃはは!
カール君、可愛い♪
おざぶ、持って来ちゃうんだぁ☆
お気に入りなの?

ウチは幸いにも、人間の食べ物に興味を示さない
ニャンズ達なので、ラクかな?
【2009/01/08 17:22】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
カール君働き者(笑)
うちはぬいぐるみを引きずってきますよ

じぃじの腕の中でおとなしくしてましたか?

うちも食にはものすごい興味持ってます
もしかして頭の中はそれだけかも
【2009/01/08 15:08】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
わ~おいしそうなお鍋!
私の大好物「白子」も入ってる~~!v-353
カール君はじいじと新聞読んで我慢してたのかしらv-343
うちもカリカリ以外はほとんど何もあげないのですが、
最近ちょっと猫用のおじゃこ&歯磨きジャーキーをあげはじめたんですよ。
そしたら名前を呼ぶだけでどこに居ようとダッシュで駆けつけるように(笑
どんだけ食い意地張ってんねん!状態です^^;
【2009/01/08 12:25】 | あやこんぐ #- | [edit]
わぁ~カール君も物を運ぶのが得意なんだ~
うちの小鉄もせっせと毛布を運んだり
アンカを運んだりしてましたよ(笑)
自分より大きな座布団を運ぶカール君が
凛々しく見えます(^^)v
お鍋美味しそう~ママさんが好きな白子がチラリと(笑)
【2009/01/08 12:02】 | ナナのママ #- | [edit]
階段があるのいいですね♪
カール君は広いお家でのびのび成長してるんですね!
体のわりに大きな獲物ですが、がんばってますね、カール君(笑)
「どう?すごい?」って言ってるみたい♪
誇らしげなお顔ですね。

お鍋美味しそう!v-10
【2009/01/08 11:59】 | ツクシ #- | [edit]
カールくんすごいなぁ。階段を物を持って移動できる猫なんてそんなにいないのでは?しかもそんな大きな座布団を?!
勢い余って転げ落ちたりしないように気をつけてね。

おいしそうなお鍋♪今の私はお預けされてるカールくんの気持ちが分かるなぁ。
【2009/01/08 11:47】 | akane #kEawCMz. | [edit]
カール君、すごい力持ち!
うちの桃なんて、キッカー代わりにしてる15センチくらいの長さのぬいぐるみを咥えるのが精いっぱいですよ。
これは成猫になったら、すごそうですね~。

美味しそうな海鮮鍋!
魚介のおいしそうな香りに、カール君も堪らずに参戦か!?
猫のご飯…、今いろんなものがあるし、手作りご飯も流行ってるし悩みますよね。
【2009/01/08 10:41】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
2階から物を運ぶなんて可愛い~。
実際にその姿をこの目で見てみたいです~。
うちは階段が無いからなあ。
きっといい運動になるでしょうね。
【2009/01/08 10:28】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
カールくんは運ぶネコさんなんですね~
それにしても大物を運びますね^^;

豪華なお鍋~@@
カニ・エビ・カキ・白子・・盛り沢山!!
【2009/01/08 09:16】 | youbobo #- | [edit]
運んできちゃうの、可愛いですねぇ~!
うちもおふみ(黒猫)は仔猫の
時によくタオルをひきずって
持ってきてくれました。
今はまったくやってくれません。
運んできてくれる動作って
とっても可愛いんですよね~~。
しかもカールちゃん、階段を。。。

お鍋、すごいおいしそうですσ(~~~、)
カキやエビ、鶏団子かな~、
色んなものが入ってるぅぅ

ポチ☆
【2009/01/08 08:07】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
頑張って下さい!!!応援しますね!!!遊びに来てね!!!
【2009/01/08 08:02】 | アフィリで楽しく毎日が給料日@中里 #- | [edit]
階段いいですね。
うちはマンションなんで、階段で遊ぶ猫はあこがれです(笑)
とりあえず、キャットウォークで我慢してもらっていますが。
カール君、お人形みたいですね。
でも、お鍋を食べたいお人形か^^;
【2009/01/08 07:51】 | oceangecko #- | [edit]
おお~カールくん凄い力持ちだね~^^下りてくるのは「うんうん」とおもうけど、座布団持って上るんですか~?

鍋、美味しそうですね~温まりますよね~♪
うちは人間の食べ物は興味ないのですがケンタッキーのチキンだけは反応しまくるんです。あの目で見つめられたら食べれないので、もう買うのやめました^^;

【2009/01/08 07:42】 | ne2kos #- | [edit]
わ~凄いね!
座布団重くないのかな~?
カールくんは力持ちだね!

おいしそうなお鍋ですね♪
冬はお鍋に限るね~
【2009/01/08 07:00】 | だんご3にゃん #- | [edit]
すごいね~~
運んじゃうんだ~~
お座ぶを持って駆け下りるのw~~見てるほうが怖いかも~~^^;

美味しそうなおなべですネ
わがやw~昨日w~カニ鍋でした
でも風鈴コンビw~知らん顔
焼き魚以外にw~~興味が内容です~~
【2009/01/08 06:44】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
カールくん、おザブゲットで楽しそうですね♪
なんでソレ?!っていうものをくわえて
ダッシュしてくる事ありますよね~(^▽^;
【2009/01/08 02:05】 | アスカ #Gunbb4dY | [edit]
遊びたい物を1階から2階も持ってきちゃうなんて可愛いぃ~♪
豪華なお鍋ですね(*^^)v
カールくんは、人間の食べ物に興味あるのね。食卓で手がチョイチョイ出してる姿も可愛いなぁ~。
ぷんちゃんは、全く興味ないみたい(・・;)
【2009/01/08 01:27】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
2階からいろいろもってくるなんて
てるよりすごいですね!可愛いな。
お鍋おいしそうですね、体が暖まりそう~。
うちはてるがやっと人間のものに
興味を示さなくなりました
【2009/01/08 01:09】 | キキ #- | [edit]
カール君なかなか大物を持って来たわね~。カッコいいよ!

うふふ。おなべかなり気になってますね。ぐっとこらえている表情が素敵です☆
【2009/01/08 00:51】 | あや #- | [edit]
2階から物を持ってきちゃうんだ~
カワイイ♪
そうそう、うちの猫らも
ダダダダダーって階段登り降りしてる!
ちょとそのポーズやってみて!
とっても怖いから!(やったことある本人の発言)

カール君、お鍋食べたかったの?
うちはニコが人間の食べものに反応します。
あげないけどー(* ̄m ̄)
【2009/01/08 00:44】 | hanako #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/66-1ad8f31d
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




