
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乳歯ゲットしましたよぉ 抜けたー!

2009.01.10(00:09)





乳歯が抜けましたぁ

1 060



探したわけではなく、掃除をしてて、偶然みつけたのです (;´∀`)

抜けた部分はというと

1 063


わかりにくいかな?

実は、既に抜けてしまったことに気付いて、


「あ~あ~ 乳歯ゲットできなかったなぁ (p´I `;*)ウウウウ」

などと思っていたら、

掃除していて 偶然 見つけたというわけなのです (=´∇`=)


飼い主としては、記念なので 大事にとっておきますよ~









☆。*†*。☆。*†*。☆







飼い主のおら、ですが、

ダイエットのため、ウォーキングを始めました

1時間なんですけど 帰ってくると、






うぉーにゃ~~お~~~~





1 069


とカールはすごい 歓迎ぶり?

少しでも離れてるとこんな感じになります

これも 飼い主が元の体重に戻るまでなんだから

カール

我慢してよ~~~


1 070


あははは~~~ 参ったな~~~(;´∀`)









いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<銀世界とシクラメンとカール | ホームへ | タワーのてっぺんだいすき>>

コメント
乳歯ゲット、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もニコのを1つだけ持ってますよ~

ウォーキングは20分以上すると効果があるそうですよ!
20分歩くと脂肪が燃え始めるらしいので1時間だと40分ぶんの燃焼量になんだって~・・・って聞いた(笑)

カール君、赤いパーカー、とっても似合うよ~♪
【2009/01/10 23:37】 | hanako #- | [edit]
乳歯ゲットできたんですね^^
うちはきっと知らない間にのみ込んでると思われます(。-ω-)
いまだに見たことなくて``r(^^;)
【2009/01/10 23:33】 | とら。主 #- | [edit]
乳歯ゲットおめでとうございますv-315
諦めてたから更に嬉しいですよね。
一時間もウォーキングって凄い!!
おらさんもカールちゃんも頑張ってね♪
【2009/01/10 22:57】 | まめのお世話人 #- | [edit]
乳歯のゲットおめでとう~
うちのケンケンも大事にとてあります♪
おらさん、ダイエットで1時間のウオーキングですか~
えらいです!!尊敬です!!
【2009/01/10 21:51】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
乳歯ゲット出来ておめでとう♪
うちも欲しかったけれどダメッショ(笑)

ウォーキングは徐々に体重が減ってみんなから痩せた???って言われるようになるよん・・・即って訳にはいかないけれど

継続は力なり^^

カール君のおべべ可愛い
似合っているわ
【2009/01/10 21:32】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
乳歯ゲットおめでとうございます!^^
うちも2本だけ残してます(笑)
そしてお出迎え、か~わいい~(*´Д`)
ほんっとにおらさん大好きっこなのねv-398
うちなんて「あれ?いなかったっけ?」となんともクールな対応で寂しいわ~v-356
【2009/01/10 21:32】 | あやこんぐ #- | [edit]
こんにちは、はじめまして !
ニジイロさんから来ました。
わたしも1歳のカールの女の子を飼っています。
レッドタビーホワイトのにゃんこが好きで、ちょっぴり気になりました !
とてもかわいいですね:)
我が家には、もうひとりNFCの男の子がいて、先日、乳歯をGETして小さなケースにしまっています。
何だか偶然でも見つけると宝物?のようで、うれしいですよね☆
ちなみに我が家のタワーもペッツデポさんの白が気に入って「ムーンナイト」です☆
ではまた遊びに伺わせてくださいね☆

【2009/01/10 17:38】 | ユミ #rDzy/rfo | [edit]
あ!ワタクシも持ってます。
しまの乳歯☆
もう、ウチに来た時生後半年で
もう無いだろうなぁと思っていたら
ちょうど抜けるときにモゴモゴやっているのを発見しまして♪♪
…えーと、どこしまったっけ…(^_^;)アレ?

最初、おらさんとカール君が
1時間ウォーキングしてるのかと
読み違えてしまいました。
(猫が1時間のウォーキングって…)
ここのところ、寒さがきついですから
どうぞあったかくして下さいね!

ワタクシも…なんかしないとなぁ。
お餅、沢山食べたしなぁ(汗)
【2009/01/10 16:48】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
乳歯ゲット、おめでとうございます。
しかも、抜けた部分まで激写されるなんて、なかなかいませんよ。
うちも数本、大切に取ってあります。

ちなみに、奥歯もゲットしました!
前歯と形が違くて、面白いですよ。
しばらくは、ゆっくり掃除してみてくださいね。
【2009/01/10 15:21】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
おぉ~!乳歯ですかー!
きちんと見るの初めてかも。
記念になりますね~~。

おらさん、ウォーキングはじめたんですね。
私もここ2年で太って大変(^^;ゞ
1時間のウォーキング、慣れてきたら
もっといけちゃったり?して
私には出来そうもないですが、やってみたい
気も。。。
がんばってください~ヾ(^∇^)ノ

ポチ☆
【2009/01/10 14:53】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
んまっ。綺麗に抜けちゃって(笑)
うちのチビももうそろそろなのかな?
カール君はお洋服OKなんですね。
いいなぁ。
ママの外出1時間も我慢できないなんて、
甘えんぼさんね。
あ、おら様、リンク貼らせていただいていいですか?
っていうか、もう貼っちゃいました。
・・・スミマセン。
ダメだったら言われてください(汗)
【2009/01/10 14:19】 | oceangecko #- | [edit]
おぉ!乳歯ゲット!
やりましたねぇ~♪
カール君、こうなったらハーネスで
一緒にお散歩なんてどう?
【2009/01/10 13:25】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
わぁ。乳歯GETされたんですね。おめでとう(^▽^)
私も一本だけGETできました。大切な記念品ですよね♪

あら。カールくんはおらさんが大好きで一時でも離れてるのは嫌なのね。う~ん。困りましたね。
そうだ☆明日からカールー君を背負ってジョギングはどう?(笑)負荷がかかるからダイエット効果も倍増かも?!
【2009/01/10 11:52】 | akane #kEawCMz. | [edit]
乳歯ゲットおめでとぅ~ございますv-398
1時間のウォーキングでも我慢出来ないカールくんったら~甘えん坊さんv-353
おらさん、ウォーキング頑張ってください~v-411
【2009/01/10 10:57】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ゲットおめでとうですぅ~♪

すご~い1時間のウオーキング@@!
カールくん1時間で甘えたさんなんだぁ~^^
【2009/01/10 09:26】 | youbobo #- | [edit]
わお~~(・∀・)
ん~かわいくてたまりませんね~頬ずりしちゃいたいね(変態w)
でも、見つけてよかったですね~^^
カールくん、おらさんに猫の兄弟生んでもらえばwww
【2009/01/10 08:58】 | ne2kos #- | [edit]
カール君ほんとにおらさんのこと好きなんやねーw
しっしかしこの寒空に1時間もウォーキング!!
ダイエット乙であります∠(`Д´)ビシ


【2009/01/10 05:58】 | 下北沢 #- | [edit]
おめでとうございます~~
無事Getできてよかったです~~
記念ですものね^^

カール君お留守番w~~いやなのね~~
一緒に散歩なんかどうですか~~
こんなに可愛くお洋服着てることだし~~ネ^^
【2009/01/10 05:29】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~わわわわーーー乳歯ゲットおめでとう~やったね~
ゲットできた時の喜びはなんとも言えないもんね~
私は落ちてる髭も全部箱に取ってるよ(笑)ついでに大きな爪の殻?みたいなのも(≧∀≦)ちょっと変かしら。

わーおらさん凄い凄いね~ウォーキングしてるなんて1時間充分でしょ~。
それだけでも寂しがってくれるんだねー
今日も洋服着てるー可愛い!
【2009/01/10 05:12】 | ちか #- | [edit]
乳歯~!無事ゲットできたんですね!!
おめでとうございます♪(≧▽≦)
掃除中発見だったんですね。
掃除機で吸わなくて良かった~(笑
【2009/01/10 02:29】 | アスカ #89zBIK8s | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/67-045ed2aa
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




