
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

容赦ない遊び

2009.01.13(00:18)





息子が 箱に入るカールを真似しています( ´艸`)


1 009





カールをパッキングしようとしたり・・・・ (;´∀`)


1 012





息子氏とカールの遊びには 容赦ありません




それでも カールは 息子をあまり 噛んだりせず おとなしくされてます



一緒に寝たりして

息子にとってはいいお友達ができたみたいです (*´ -`)(´- `*)













今日の寝顔





1 028

うぃっしゅ(・∀・乂) スタイル・・・・ (。・w・。) ププッ












いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)







<<くねくね 甘えん坊カール | ホームへ | ばあば登場~だっこ>>

コメント
にゃんこ界にもうぃっしゅが広まってるとは~驚き~(乂゚∀゚)ウィッシュ!!
【2009/01/14 07:42】 | 下北沢 #- | [edit]
とっても仲良しなんですね♪
息子さんもカール君と一緒で嬉しいでしょうね☆

最後のうぃっしゅ!!可愛いv-344
【2009/01/14 00:05】 | キキママ #- | [edit]
息子さん可愛い!
小さい頃から動物がいるときっと心の
優しい子に育ちますよね!
クロスしたむっちりなお手手が可愛いです。
【2009/01/13 23:54】 | キキ #- | [edit]
うあー箱にパッキング、私もやっちゃいます(笑)
息子さんと違って良い大人なのにやっちゃいます!v-398
そしてウィッシュ寝姿かわゆす~~~v-10
手がしびれちゃわないのかなぁ(笑)
【2009/01/13 21:29】 | あやこんぐ #- | [edit]
息子さん、可愛い~
カールくんと仲良く遊んで楽しそうですね~
カールくんも遊んでもらえる人は良く分かるんでしょうね~
うちも息子が帰ってきたらケンケンは金魚のフンのように付いて歩いてます(笑)
【2009/01/13 21:16】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
可愛い息子さんにとってカール君は兄弟かしら。

我が家の娘には先代ニャンコは受験勉強を一緒にした同志、
今のニャンコは妹ですって。

どんな立場であっても一緒にいてくれる存在は息子さんにとってかけがえのないものになることでしょう。

二人の仲にエールを送ります♪
【2009/01/13 20:03】 | flanmama #- | [edit]
息子さんと仲良しで微笑ましいですねぇ(//∀//)
(*´∇`)どっちがお兄ちゃんかな(笑)
カール君、ウィッシュ(≧∇≦〃)ノ
可愛い格好で寝んねだねぇ~♪
【2009/01/13 20:00】 | アキ[AKI] #- | [edit]
お手手クロスでネムウィッシュ!!
カールくんいとっても、いいお友達なんでしょうね~^^v
【2009/01/13 18:34】 | youbobo #- | [edit]
最初は子供も加減が分からないからね
こうやって本気遊びをしながら
互いを気遣う事や加減を覚えていくんだろうね(^^)v
うぃっしゅ!の寝姿メッチャ可愛いですね♪
【2009/01/13 15:06】 | ナナのママ #- | [edit]
カールくん遊んでもらってるのか
遊んであげてるのか(●´艸`)
箱に入ってる息子さんが妙に可愛いっ♡
こんな風景が見れてとっても暖かいご家庭なんですね☆
【2009/01/13 14:49】 | まちゃもも #- | [edit]
ふふふ、カールくんと息子くんは丁度子供同士でいい遊び相手なんですね。
でも、何されても大人しくしているカールくん偉いぞ!
もう、カールくんの方がちょっぴり大人なのかもしれないですね。

箱に入っている息子くん、何だかうけちゃいました(^▽^)猫と一緒だとこういう遊びもありですね。
【2009/01/13 12:48】 | akane #kEawCMz. | [edit]
(*'ー'*)ふふっ♪
とっても仲良しですね。
一緒に寝たり遊んだり、お互い色々刺激しあって
大きくなっていくんだろうなぁ。
仲良し兄弟みたいで素敵♪
【2009/01/13 12:44】 | まめのお世話人 #- | [edit]
ウフフ  いいコンビ?

生き物を通していろいろなことを
学べてよいですね・・・

命を感じる為にも

寝姿可愛い。。。
お手手最高よん
【2009/01/13 12:02】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
いいですね~。
きっと息子さんとカール君、この裂きずっと兄弟のように仲良く暮らしていけるでしょうね。
小さい頃から子供になれていると、平気になるからいいなあって思いました。
【2009/01/13 11:07】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
息子さん、可愛い~ヽ(^o^)丿
一緒に遊んだり、寝たり・・仲の良い兄弟ですね♪
うぃっしゅポーズ可愛い\(^o^)/
【2009/01/13 10:57】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おはよ~昨日のばあばさんが撮影したカールくんもほんと可愛いね~
そしてこんな仲良しさんも居てカール君楽しそう。
カールくんがちょっと遊んであげてるって感じなのかな(笑)
ちゃーんと理解してる感じがするね。
あー顔を隠すその寝相って大好き~顔見せてーって言っちゃいたくなるよね~
【2009/01/13 10:53】 | ちか #- | [edit]
先ポチしてまた夜(遅くなりそうですが)
ゆっくりお邪魔しますね。
【2009/01/13 08:59】 | とら。主 #- | [edit]
おはようございます♪
カール君にとっても息子さんにとっても良い遊び相手なんですね!
2人とも男の子だし、多少容赦が無いくらいが楽しいのかしら(笑)
でもカール君の方が先に大人になっちゃうんですよね。
そのまま可愛いままでいてほしい、なんて思っちゃいますね♪
【2009/01/13 08:53】 | ツクシ #- | [edit]
こんなお友達が、家の中にいつもいるなんて、本当にいい環境ですよね。
男の子同士、気が合うのでしょう。
息子さんに遊ばれてるカール君も、とっても穏やかなお顔で。
毎日こんな光景に、癒されてるんですね。
【2009/01/13 08:52】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
息子さん~、可愛いぃー♪
カールちゃんと遊んであげてるんですねぇ。。。
カールちゃんもおとなしく
遊んでいてとってもいい子ですね。
最後のカールちゃんのうぃっしゅな
寝姿~またいいなぁ☆

ポチ☆
【2009/01/13 08:35】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
息子氏、めっちゃカワイイヾ(*≧∇≦)〃
カール君にとってもいい遊び相手ですね~

うちの猫たちも一番遊びにつきあう息子が大好きですよ♪
もう中2なんですけどね、
親にはハァ?なんて言うくせに
猫には○○でちゅね~って話してるよ(笑)
きっと、おらさんの息子さんもカール君とともに
優しい子に成長してくれるはずですよんd(ゝω・o)
【2009/01/13 08:07】 | hanako #- | [edit]
フフフかわいいですネ~
寝姿最高
前手のクロスがたまりません~~

仲良しさんなんですネ
さすが兄弟です
【2009/01/13 06:40】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
仲良しさんですね~♪
お互い気の合う
良い遊び相手なんでしょうね(○ ̄m ̄)
【2009/01/13 01:05】 | アスカ #1olHiW.o | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 00:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/68-c94561c5
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




