
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くねくね 甘えん坊カール

2009.01.14(00:25)





カールの甘えんぼ画像












もっとくねくねしてるところの動画を撮りたかったんですけど

次回トライしてみます

くねくね 甘えすぎて

タワーのてっぺんから落ちてしまうこともしばしば・・・



でも みてて くぁわいいですよね (親ばか)









☆。*†*。☆。*†*。☆






朝日が登るのをみる カール

1 007






1 005


だんだん 空が明るくなってきたね


今日も一日 楽しい日になると いいね♪











そう思っていたら、日中大量の雪が降りましたー(゚∀゚ ;)タラー


いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<お風呂のお湯に興味津々 | ホームへ | 容赦ない遊び >>

コメント
こんなに暗い時間から
カールくんもおらさんも早起きー!
元気~!!
って雪だったんですかー?!(;゜Д゜)
【2009/01/15 00:17】 | アスカ #kyBjvhlc | [edit]
ポチ逃げでごめんなさーいっっ!!!
またゆっくり伺います(o>ω<o)
【2009/01/14 23:44】 | アキ[AKI] #- | [edit]
くねくねかわいいなぁ♪
何だか私にやってくれてるような感じになれて嬉しかったです。
それにしても上手にくねくねしてますね。
落っこちそうってドキドキしちゃった。
カールちゃんもおらさんも早起きですねぇ。
それとも徹夜ですか?
【2009/01/14 22:37】 | まめのお世話人 #- | [edit]
ポチのみでごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
【2009/01/14 22:17】 | とら。主 #- | [edit]
上機嫌でクネクネするカールくんかわいい~v-347
でもタワーの天辺でそんなにクネクネして大丈夫?!って思ったら・・・やっぱり時々落ちてるのね(^^;)
うん。それもまた可愛いかも♪
怪我だけは気をつけてね。
【2009/01/14 21:52】 | akane #kEawCMz. | [edit]
ひ、ひぃ~~かわゆす!!
うちのルルも同じようにモジモジしますが、
ここまで愛くるしくない!(笑)
にゃんこというより、わんこに近いかも~v-10
【2009/01/14 21:31】 | あやこんぐ #- | [edit]
カールくんご機嫌ちゃんですね♪
くねくねし過ぎて落ちちゃうの(笑)

動くぬいぐるみみたいに可愛いね~
【2009/01/14 21:18】 | だんご3にゃん #- | [edit]
甘えん坊カール君、かわいいよ~ん♪
こんなにくねくねしてたらほんと
落っこちちゃうかもね(笑)
朝日を見つめるカール君!!
早起きだね~(*^^)v
【2009/01/14 21:09】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
まるでぬいぐるみですね~!
動いてる姿が
とってもかわいい!
【2009/01/14 19:44】 | ゆう #- | [edit]
もっとくねくね@@
カールくん気をつけてね~^^;

youさんも毎朝、窓を開けて外を(朝日)を眺めてますよ~・・寒いのに・・^^;
【2009/01/14 18:14】 | youbobo #- | [edit]
くねくねか~わいい♪
カール君の甘えんぼポーズなんだ☆
梅こぶ茶も落ちるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしてました☆
うわ~☆一日中雪かぁ。
寒そうです。。
【2009/01/14 15:44】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
カメラを向けてもクネクネダンスを
するなんてまだまだおこちゃまですね(*´艸`)
そっそ!テトーはいまだにクネクネしてて
落ちています(>_<)
本当にキミは猫なのか?って聞きたくなるよ~
【2009/01/14 13:33】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
今日は元気パワーを貰いに!
イヤ~ン♪めっちゃ可愛い~♪
キャー落ちるぅ(汗
なんて思いながら見入っちゃいました☆
【2009/01/14 13:06】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
カール君の甘える姿可愛いですね~
お手手を伸ばして「ねえねえ遊んでよ~」って
甘えてるみたい♪
クネクネし過ぎてタワーから落ちちゃうんだ(笑)
そんな無邪気なところも可愛いんだよね~
【2009/01/14 11:56】 | ナナのママ #- | [edit]
可愛いですね~♪
お手手を前に出してすりすり。

ごろごろ、ぐるぐるぐる・・・・・
のどを鳴らす音がず~っと聞こえていましたよ~。
【2009/01/14 11:26】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
わぁ~動くカールくん可愛いぃ~
写真も可愛いけど、動いてるとも~っと可愛いぃ\(^o^)/
朝日を見てる姿かっこいぃ~♪
ほんと、楽しい日になりますように★
【2009/01/14 10:52】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うふふ^^
クネクネ甘えて「遊びましょ~」って言ってるみたいですね^^
カールくんそんな時間から起きているの!?おらさんも^^;

【2009/01/14 10:43】 | ne2kos #- | [edit]
う~、動画がコマ送り状態でうまく観れません。
またトライしてみますね。
でも、カール君の体格には、このタワーの台はちょっと小さくなってきたかな?
ここから落ちないように、気をつけてね。

朝日を眺めるカール君。
今日も一日いいことがありますように。
【2009/01/14 08:56】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
動いてるカールちゃん、
すっごい可愛いです~(゜▽゜")
動画の再生がちょっとスローでしか
見れませんでしたが
スローだからかじっくり見ちゃいました^^
くねくね甘えすぎて
タワーから落ちてしまんですね~。
それもそれで可愛いっ!

ポチ☆
【2009/01/14 08:44】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
くねくねくね~落ちるんじゃないかってハラハラして見てましたε-(´▽`) ホッ
動くカール君めっちゃかわいいです♪
うちはキヨが棚の上でくねくねって言うかゴロンゴロンするのでいつ落ちるかやっぱりハラハラします!

おらさんの地方も雪が降るのですね~
寒そう((( ;゜ω゜)ガクガク
この朝日が昇る時間帯が一番寒いですよね・・・
【2009/01/14 08:02】 | hanako #- | [edit]
うわぁぁ、めっちゃ可愛い!
動くぬいぐるみだっ!!!
超甘甘モードですね。
この可愛さは飼い主殺しです。
なんでも許してしまいそう・・・。
【2009/01/14 06:50】 | oceangecko #- | [edit]
可愛いね~カール君前手突き出して~
写真とw~また違ってメチャ動作が可愛いです~^^

朝日を見つめるカール君
この日w~雪だったのね
残念だね
暖かい日差しが欲しいのにね~
【2009/01/14 06:10】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
きゃ~動画ってやっぱり可愛いね~動くカールくんめっちゃくちゃ可愛かった~
くねくね、あれって不思議よね~うちもよくやるの~カールくんこっちを向いてるから甘えてクネクネしてるのかな~
わー朝日を見てるなんてかっこいいね~。
そっちは大量の雪が降るくらいなんだね~寒そうーこっちも雪はふるまでは行かないけど寒いよ。
【2009/01/14 05:41】 | ちか #- | [edit]
おばばのブログへの訪問&コメントをありがとうございます~
すご~く眠くて応援ぽちだけでごめんね。
また後日、ゆっくりきますね。
【2009/01/14 01:43】 | ねこおばば #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/69-f4b04b1b
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




