
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

銀世界とシクラメンとカール

2009.01.11(00:23)






カール地方雪がふりました~~~





1 096




カールはというと、






1 107


シクラメンの花に 頭を突っ込んで

くんか、くんか しています( ´艸`)





カール 外見て 銀世界だよ~~~







おおお?




1 110




きれいでしょう





しばし、カールは外の景色を満喫していました





シクラメンとカールの配置がかわいくて




おもわず パチリパチリ




1 117





いいよーいいよーっ




1 120







とカメラマンっぽい 口調になってしまっている 自分に

(*゚ロ゚)ハッ!!っと我に返ったおらでした(変態チック?)

(*´ω`*)ポッ
















いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)





<<ばあば登場~だっこ | ホームへ | 乳歯ゲットしましたよぉ 抜けたー!>>

コメント
お久しぶりですv-410
久しぶりに見たらカール君大きくなりましたねv-354
ほんとぬいぐるみみたいに可愛い(*^_^*)
赤いセーターもすっごい似合っていますよv-345
シクラメンと置物みたいなカール君素敵ですv-353


【2009/01/12 20:17】 | キキママ #- | [edit]
(*'▽'*)わぁ♪ 雪が積もってるんですね!
おらさん地方は雪が降るところなのですね♪
私が住んでいるところは積もったりすることがあんまりないので、お住まいの方には申し訳ないのですが羨ましいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

カール君、シクラメンとイイ感じのショットじゃな~い(o^艸^o)
私も変態チックに写真撮ってますよ!
仲間ですね♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪
【2009/01/11 23:47】 | hanako #- | [edit]
真っ白で綺麗だなぁ。
でも寒そう((((;´゚Д゚)))ブルブル

カールちゃんとっても素敵な場所で撮ってもらっていいなぁ。
我が家も写真撮る時は
怪しいカメラマンになっちゃいます(笑)
【2009/01/11 23:09】 | まめのお世話人 #- | [edit]
うわ~雪ももちろんですが、
窓辺が特に素敵!v-353
カール君、今日はお花と一緒にお上品モードね^^
こんなに可愛いかったら、そりゃハァハァしながらシャッター切っちゃいますよ~って、ハァハァはしてないかな?(笑)
でも私もたまーにエロ山貴信ちっくになる時がありますv-355
【2009/01/11 21:59】 | あやこんぐ #- | [edit]
ほんとだ~雪ですね~
カールくん、シクラメンとのコラボいいよ~
そうそうおらさんはカールくんの専属カメラマンだから(笑)
それにしてもキレイなシクラメンですね(^o^)/
【2009/01/11 21:17】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
おお、雪が降りましたか!
しっかり積もったようですね。
ここまで降って、しかもこれだけ眺めがいいと、カール君も窓から離れないでしょうね。
シクラメンとのツーショットも、ばっちり!
でも、シクラメンは猫には有毒なのでお気をつけて。
【2009/01/11 21:16】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
ほんとだ~一面銀世界ですね!
カール君雪は初体験ですよね?
きっといつもと違う景色に
ビックリしたでしょうね(笑)
シクラメンと並んだカール君
イケメンモデルみたいでカッコいい♪
【2009/01/11 19:00】 | ナナのママ #- | [edit]
いいですね~銀世界^^
1度”だけ”でいいからyou&meに見せてあげたいです・・。
こちら、最近は降ってもなかなか積もらないんですよね~^^;
【2009/01/11 17:58】 | youbobo #- | [edit]
寒かったですよね~!
確かおらさんの住んでらっしゃる県はツクシの住んでる県のお隣なんですよね。
昨日は風も強くて寒くてコタツから離れられなかったです~。
猫達も全員コタツに避難でした。
カールくんはお洋服が着れる子なんですね!
ウチのは大暴れでダメだったので、ホントにうらやましいです~!(涙)
あ!乳歯ゲットおめでとうございます!!
飲み込んでしまうことも多いようなので、見つけられて良かったですね♪
カール君からのプレゼントでしょうかv-25
【2009/01/11 16:07】 | ツクシ #- | [edit]
おぉ!雪が積もってる~♪
いいなぁ~~!
うちのほうは結局雪降らず。。。でしたー。
カールちゃんとシクラメン、
とってもお似合い、いい感じです^^
このまま何かポストカードとかに
出来ちゃいそう(゜▽゜")
お洋服も普通に着て、いいなぁ。。。
このまま猫モデル~とかも出来ちゃいそう!です。

本当に寒くなってきましたね。
風邪やインフルエンザに気をつけて、
過ごしてください~~。

ポチ☆
【2009/01/11 14:46】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
おらさん家はとってもおしゃれですね~v-353
出窓とレースカーテンが北欧風で素敵。たくさんの植物もいい雰囲気に。
シクラメンのピンクもキレイですね。カールくんとよく合ってます(^^*)たくさん写真を撮ってしまいますね、これは。
私も思わずカメラマンっぽい口調で撮っている時良くありますv-356そしてとられている方はアイドル気分かも?!かくしてバカドルと3流カメラマン的シチュエーションに。
【2009/01/11 12:01】 | akane #kEawCMz. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 10:41】 | # | [edit]
いっしょに並んでいる
ぬいぐるみみたいですね!
窓の外から見かけたら
ぬいぐるみが動いた!って
ビックリしちゃいそうです!
【2009/01/11 09:22】 | ゆう #- | [edit]
シクラメンのスカート穿いてるみたいで可愛いね~(o´∀`o)
雪!!モー寒いっす^^;東京も寒いですよ~^^;
【2009/01/11 09:12】 | ne2kos #- | [edit]
雪ですね。寒いですね。
福岡は今日は雪は降っていませんが、
風が強くて寒いです。
私は今からお仕事です。
行きたくなぁぁい!
カール君とシクラメンいいですね♪
うんうん、モデル猫になってるんだから 
ママがカメラマンになっちゃうよね!
【2009/01/11 07:33】 | oceangecko #- | [edit]
わ~銀世界ですね~
素敵な窓辺で、カールくんもモデルさんみたい・・・
カメラマン口調になってしまうの、わかりますよ(笑)
【2009/01/11 07:10】 | だんご3にゃん #- | [edit]
うわー寒そうですよ~こっちも昨日からかなり寒い感じです。
カールくん窓の外を見てるショットなんだか同化してますよ(笑)
赤い洋服ほんとに着こなしてて凄いね~毛色ととってもあって可愛い~
そんでもってシクラメンとも一緒に~♪
カール君ってこうやってみると足が長いわ!
【2009/01/11 06:39】 | ちか #- | [edit]
カール地方w~~雪ですか~~
良いですね~風鈴地方も寒かったんですけど降りませんでした(^^ゞ残念でした

カール君とシクラメン良くあいますね~~
こんなステキな構図なら黒ネコもデジイチ持って参戦したいです~~
ホンとモデルニャンコのようにビシッと決まってます~~
【2009/01/11 06:18】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おおぅ!雪っっ!!
寒そうですねぇ(o>ω<o)
カール君、お洋服着てしっかりポーズ(//∀//)
(*´∇`)いいモデルさんですねぇ~♪
お外を眺めてる姿も絵になりますねっ(≧∇≦〃)ノ
【2009/01/11 03:10】 | アキ[AKI] #MPYGvHGQ | [edit]
雪ー!良い感じにつもりましたね♪
見てる分にはきれいだけど
寒いんでしょうね(><
カール君、すっかりお洋服着用な日々ですね。
ぬいぐるみみたい( ´艸`)
【2009/01/11 02:04】 | アスカ #c8dTRiQ2 | [edit]
ほんと~ほんと~=^_^=
いっぱ~い撮りたくなる気持ち分かりますぅ~♪
4枚目の写真のカールちゃん、おらさんのカメラマンっぽい口調にちゃ~んとポーズしてますなぁ~v-344
今日もたっぷ~り癒されちゃいました♪
【2009/01/11 00:47】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
寒そうですね~。ブルブルしてきました。
関東地方も今日とっても寒かったです。
カールくん赤いお洋服似合ってますね。
そして乳歯抜けたんだ~。おめでとう!
私も掃除をしていて偶然見つけましたよ。
【2009/01/11 00:31】 | キキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/70-fad04f2f
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




