
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ばあば登場~だっこ

2009.01.12(03:39)






カール ばあば に だっこされて



1 099



赤ちゃん気分

ごろごろ~ごろごろ~





息子にフードをかぶされて いたずらされても

動こうとしません ( ´艸`)

1 103



ばあばが だいすきな カールなのでした





☆。*†*。☆。*†*。☆



こちらは、ばあばが おらがいないときに


こっそり 撮っていた

カールが眠りに落ちる瞬間の写真




1 128




あ~あ~ 寝ちゃう~




1 127




あは( ´艸`) 寝ちゃった


ばあば、ブログの写真に協力してくれて ありがとう~






いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<容赦ない遊び | ホームへ | 銀世界とシクラメンとカール>>

コメント
ば~ばに抱かれて「世は満足じゃ♪」的なカール君の表情がかわええ(*´Д`)ハァハァ
【2009/01/13 04:05】 | 下北沢 #- | [edit]
赤ちゃん抱っこのカールくんかわいい~
ばぁばが大好きなのですね。
大好きなばぁばの前だからウトウトもできるのですね。

↓シクラメンとカールくん素敵な写真ですね。
バックのフリフリカーテンも素敵~

おばばのおさぼりのせいでご心配をおかけして申し訳なく思っています。
おばば家のニャンワンはみんな元気で~す。
【2009/01/12 23:37】 | ねこおばば #- | [edit]
くあ~★☆
んもぅ☆なんて・なんてかわいいんでしょ♪
こうしてみると、ホントに赤ちゃんみたいです~☆
なんておりこうさんなんでしょ♪
あはは☆眠りに落ちちゃいましたね☆
か~わいい♪
【2009/01/12 22:50】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
うわぁ~可愛いv-10
それにばぁばさん、お写真上手!
カール君のうとうと具合がすごく伝わってきます^^
はぁー癒されるわぁe-266
【2009/01/12 22:26】 | あやこんぐ #- | [edit]
カールくんはおらさんだけじゃなくて、ばあばも大好きなのね♪
ばあばもそんなカールくんが可愛くてたまらないのでは(^m^)?

だって自分の腕の中で、上機嫌でゴロゴロいってる時って「この子ったら、私のこと好きなのね~。」なんて勝手に思って舞い上がっちゃいますもん。普段の2割り増しに可愛く思える♪
【2009/01/12 21:55】 | akane #kEawCMz. | [edit]
ばあばさんの抱き方が上手で
カールくん気持ち良さそうですね~
写真まで撮ってくれるなんて・・・
とっても上手に撮られてますね(^o^)/
【2009/01/12 21:15】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
昨日からパソコンが固まって直って固まっての繰り返しで
携帯から訪問中…
だけど携帯からだと画像も制限されたりで
うまく訪問もままならず…
なのでごめんちゃいm(__)m
【2009/01/12 20:57】 | とら。主 #- | [edit]
だっこ嫌いのネコを飼っているワタクシとしては
ひたすら羨ましい写真です~~~
カール君、もてなし上手♪

猫が眠りに「落ちる」瞬間って
ホントおかしくって可愛い。
なかなか写真に撮るのは難しいです。
グッジョブ!
【2009/01/12 20:02】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
人間の赤ちゃんみたいに抱っこされてますねぇ(//∀//)
こんなにウットリ腕の中にいてくれるなんて可愛いなぁ。
眠りに落ちる瞬間のカール君、ステキなショットですねっ☆

リンクありがとうございます!!
私もリンク頂いていきます(≧∇≦〃)ノ
これからもヨロシクお願いしますっ♪
【2009/01/12 18:02】 | アキ[AKI] #MPYGvHGQ | [edit]
ばぁばの抱っこが気持ちいいのかな?
気持ちよさそうですものね♪

うちの猫ら、だれもこんな風に抱っこされませんよ。・゜(σ′ω`*)゜・。
羨ましいな~

おお!
1・2・ジャンゴ~~...(o_ __)o))
【2009/01/12 16:58】 | hanako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 16:36】 | # | [edit]
カールくんは抱っこが好きなんですね~
ここ数日ずっとカールくんは服を着ていますが
ぜんぜん嫌がらないのですか?
いいな~服を着てても嫌がらないなんて
羨ましいです!
【2009/01/12 16:22】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
カールくん抱っこ好きなんですね~^^
気持ちよさそう~・・
いいなぁ~おとなしくて^^;
【2009/01/12 14:30】 | youbobo #- | [edit]
きゃー!カールくん、
抱っこして、ゴロゴロ言ってくれるの?
あぁぁぁ、ものすごくうらやましい!
うちなんか、抱っこ5秒で肩から
飛び降りようとします(泣)
【2009/01/12 12:41】 | oceangecko #- | [edit]
カールちゃん、気持ち良さそうに抱っこされちゃってますねv-398
安心してる顔も可愛いぃ~v-344

おぉ~眠りに落ちる瞬間・・お見事v-353
【2009/01/12 12:30】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
カールちゃん、おとなしく抱っこ
されて、気持ち良さそう♪
我が家はこの抱き方は2匹とも苦手なようです。
カメラ目線のカールちゃん、
すっごい可愛い~(゜▽゜")
カールちゃんが寝に入ったところを
パチリ!いいですねぇ~~、
猫の寝そうな時ってたまらなく
いいです。

ポチ☆
【2009/01/12 11:35】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
赤ちゃん抱っこだ~。
この抱き方、うちの猫たち全員嫌がるんです。
なので、こういう写真で、いい顔をしてくれたことがない。

眠りに落ちてくカール君もかわいい!
こんな素敵な写真を撮っててくれると、うれしくなりますよね。
【2009/01/12 11:29】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
カールちゃん、ばあばが大好きなんですね。
赤ちゃん抱っこされてうっとり♪
信頼しきったお顔ですね。

あ~、落ちて行く~。
うふふ、いい瞬間です。
【2009/01/12 11:24】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 09:05】 | # | [edit]
赤ちゃん抱っこw~気持ち良いのかナ~~
カール君動きませんものね~

ば~ばの抱っこw~気持ち良いのね~~^^

眠りに落ちていくカール君
見事Getしましたね
素晴らしいです~~
【2009/01/12 06:12】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/71-2e3aed59
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




