
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お風呂のお湯に興味津々

2009.01.15(12:14)





カール お風呂のお湯に興味津々です



1 148



絶妙なバランスで バスタブの縁にすわってます( ´艸`)



だいじょうぶ~?カール



1 146



そんなことより、お湯がたまっていく様子に興味があるみたい




1 143



方向転換もお手の物


1 150



おらは 落ちちゃわないかと、ハラハラドキドキ

こうして、おらと息子がお風呂に入るときも、

風呂場に遊びにきちゃうカールなのでした汗;









いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<こんな寒くてもお外を見たいの? | ホームへ | くねくね 甘えん坊カール>>

コメント
カール君バスタブにあんだけ顔突っ込んでも落ちないなんてスゴー( ゚Д゚)
【2009/01/16 04:35】 | 下北沢 #- | [edit]
カールくんお風呂チェックですね~(^^
うちはどんくさいのでお風呂のフチなんて
恐ろしくて乗せられません~(笑
【2009/01/15 23:31】 | アスカ #kyBjvhlc | [edit]
オフロ入ってるときに来てくれるんですかぁ(*^。^*)
(*´∇`)それは楽しそうでうらやましぃですぅ♪
ウチはニャンズの立ち入り禁止区域にオフロがあるんで
どのニャンもまだオフロを見たことがありません。
急に連れてったらパニックになるかな。
でもオフロに一緒にって楽しそう(*^_^*)
【2009/01/15 23:12】 | アキ[AKI] #- | [edit]
ご心配おかけしてすみません。
暖かいコメントをいただいてありがとうございます。
お風呂に落っこちないかハラハラしちゃいますよね(´・ω・`)ウン・・・
うちはよく落ちてパニくってますが(笑)
【2009/01/15 23:06】 | とら。主 #- | [edit]
カールくん、お風呂好きですか~
落っこちないように上手に乗ってるんですね!!
息子ちゃんと一緒にカールくんも入ろうよ~(笑)
【2009/01/15 22:26】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
カールくんお風呂好きなんですね~^^
youさんもじ~~っと見てるときがありますよ^^ 
カールくん落ちないでね~
【2009/01/15 19:00】 | youbobo #- | [edit]
ふふふ。
なんだかグラッ!と落っこちちゃいそうでハラハラしちゃうなぁ(笑
うちの2にゃんもお風呂大好きで、
私が引っ張り出すまでお風呂場で遊んでいます^^;
さらに湯船にドッポンしたことも数知れず…カール君が濡れちゃうとすごく大変そうだから気をつけてぇ~(笑
【2009/01/15 17:23】 | あやこんぐ #- | [edit]
カールちゃん、お風呂に興味津々
なんですね~!
お湯(お水)が入る様子に惹かれる
のかな~?!
もうちょっと、もうちょっと~
とやっていて、ツルっとすべったり
しないかちょっと心配です。

ポチ☆
【2009/01/15 17:12】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
こんちは~うわ~凄い見てるね~でも落っこちないようにね~
洋服もほんと着こなしちゃって可愛いな~。
うちはお風呂場の前にしか来れないの~怖くて近づけないみたいで。
そんな所に足かけちゃってさすがだね。
カール君お風呂場好きになっちゃったんだね~。
【2009/01/15 14:19】 | ちか #- | [edit]
プププお風呂好きなのね~
カール君w~
風なんかお湯が出たとたんに逃げていきます~よ~
カール君おちないようにネ
せっかくのお洋服がびしょぬれになっちゃうよ(笑)
【2009/01/15 13:32】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
カール君湯が溜まっていく様子に
興味津々だね~可愛い(笑)
覗き込みすぎて落ちないでよ~(^^;
小鉄も湯が溜まっていくのを楽しそうに見てます
最近は風呂場に向かうママさんの後をダッシュで追いかけてきて
そのまま思いっきり湯船に飛び込むので危ないったらありゃしない
湯張りのスイッチを押すタイミングを間違えると…
溜まった湯の中にチャポンですからね(笑)
【2009/01/15 13:24】 | ナナのママ #- | [edit]
うちは水がキライなくせにお風呂はビクビクしながらも入ってきます^^;
浴槽にたたんで蓋を置いてあるのでそこでお湯を覗いてますよ~
カールくん、なんか入れそうな感じゃない^^?浸かってみる^^?w
【2009/01/15 12:52】 | ne2kos #- | [edit]
この状況で、ウチの永遠は落ちました…
カール君見てて変な汗をかいちゃったよぉ!
気をつけて観察してね♪

桃太郎の件、ご心配おかけしてしまい…
びっくりさせちゃってゴメンナサイ
きっと今頃がんばってると思います
また、報告させていただきますね
あたたかいコメントありがとうございました。
【2009/01/15 12:49】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
またまたカールくんがお洋服を着たままだわ~
かわいい♪
うちもバスタブによく登るので落ちないか
ヒヤヒヤしながら見ています(^_^;)
なぜかシャンプーが嫌いな子でも
お風呂場は好きな子多いみたいですね~
【2009/01/15 12:24】 | yamami #X5bprm7. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/72-69c52c08
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




