
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二刀流~じゃらし ぽろぽろりん

2009.01.17(00:00)




カール地方 寒い日が続いています

今日もマイナス気温でしたよー

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・






さてさて


アウトレットで買ってきたじゃらしで 遊んでみました


2本いっきに使って 二刀流~~~

1 041


どれが一番お気に入りかな~


1 040

それかー

あんまり引っ張ると



とれちゃうよー(゚∀゚ ;)タラー








おらがとれちゃうのを心配するのは、当然なのです

だって もうすでに・・・ こちら ↓


1 038


とれちゃってるのです・・・


1 037


とれっちゃったら もう 興味なしなのね・・・・





さ~て おらは じゃらしを 修理しますか・・・・・ (;><)

















いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<プレゼント届いた★ | ホームへ | こんな寒くてもお外を見たいの?>>

コメント
今日は帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2009/01/17 23:00】 | ロコ #sSHoJftA | [edit]
(ノc_,<。) アイター壊れちゃいましたか~
でも、うちも壊れたじゃらしがゴロゴロ!
特にお気に入りは修理して使いますよd(ゝω・o)
【2009/01/17 21:09】 | hanako #- | [edit]
あぅ~、取れちゃったんですねぇー。
取れちゃうほど、面白かったのかな?
それとも、結構取れやすい
ねこじゃらし?!
とにかく、じゃれてるカールちゃん
とってもキュート、可愛いです(*'▽'*)
そちらは昨日は小雪~、
寒そうですねぇ。。。
こちらはずーっと晴天です。
(朝晩は冷えますが)
おらさん、じゃらしの修理。。。
直ったかな?!

ポチ☆
【2009/01/17 20:49】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
取れちゃうほど^^;
カールくんの遊びは激しいのですね~^^v
修理頑張ってくださいませ~^^/
【2009/01/17 17:08】 | youbobo #- | [edit]
うちも、実家にニンジンが置いてあります。
見た目可愛いんだけど、ちょっと強度がね。
うちもやや危ない感じでキープしてますよ。

カール君、二刀流なんてやられたら、さらに興奮して大変なことになりそう。
なるべく現状キープで、長く楽しんでくださいね。
【2009/01/17 15:06】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
ありゃー。
取れちゃったらもういいの?フワフワがついててとっても楽しそうなのになぁ。
カールくんは甘えん坊だから、おらさんと一緒に遊ぶんじゃなきゃ面白くないのね。手のかかるお坊ちゃまですね(^^*)
でもそこがまた可愛かったりするのよね~♪
【2009/01/17 14:54】 | akane #kEawCMz. | [edit]
2本のおもちゃでお顔をペシペシなんて
したりするのかな~
こうゆうおもちゃって以外とすぐに
取れたりするんですよね~
やっぱり私も修理をして使っています(^_^;)
【2009/01/17 14:36】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
こんちは~あーその壊れた玩具うちにもあるよーん。
みんな遊んでくれなくって~うぅ~悲しい結果に。
アウトレットって事はちょっと安かったのかな?
カールくん凄いわ~強引(笑)
取れた棒も結構玩具になったりするんだよね。
おらさん修復頑張ってー
【2009/01/17 13:20】 | ちか #- | [edit]
おぉ!見事な壊れっぷり~。
でも、それだけよく遊んだ♪ってことですよね(*^^)v
修理頑張ってください~\(^o^)/
【2009/01/17 10:36】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お気に入りなおもちゃほど直ぐ壊れちゃいますよね^^;
直せるものは直さないとね^^;
エコエコ♪
【2009/01/17 10:00】 | ne2kos #- | [edit]
うーん、破壊するほど気に入ったのかな。
結構もろいおもちゃもありますよね。
でもこれ、ふさふさ具合が確かに
猫の気を引きそう。
その後治りましたか(笑)?
【2009/01/17 07:20】 | oceangecko #- | [edit]
大喜びだったのね~(笑)
見事な壊れ方で~~
修理も大変ですネ
新しいおもちゃw~いつまで持つかしら~~^^
【2009/01/17 06:17】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
見事なまでの取れっぷり!! 
ここまで遊んでくれたら
ねこじゃらしさんも本望ですよね~(*´ω`)
よく遊んでくれた証拠ですね♪
【2009/01/17 01:42】 | アスカ #QXRaNfI. | [edit]
時々じゃらしってあっという間に
壊れちゃったりするんですよね~。
私の仕方がないので、修理して
また使います。仔猫だから遊びも
強烈ですよね。
【2009/01/17 01:16】 | キキ #- | [edit]
我が家にもそのおもちゃあります!
頂き物なんですがフサフサ感がすごいですよね!
で、フガ~と毛をむしゃむしゃ食べちゃって><
ソレはとうもろこしだっけ?
修復がんばれ~~~っヾ(o´∀`o)ノ
【2009/01/17 00:12】 | まちゃもも #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/73-aaa61592
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




