
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンピュータの上でサイズ比べ

2009.01.21(00:00)





寒いと、猫も暖かい場所を探してうろうろするんですね・・・


今日のカールは ここ


コンピュータの本体の上です

1 020


「このとき」より 本体のサイズと比べると




成長したなぁ~~


顔つきもだいぶかわったみたい


1 022


うんうん そうみたいだよー(親ばか)



1 021


やっぱり そこは ねむくなっちゃうんだー







でも、でも、、、




1 019

ん?なんでしか?



後ろのカレンダーの画鋲はずすのだけはやめてね・・・



なんど、画鋲つけなおしたことか・・・・ (;><)


画鋲食べちゃうかもしれないとハラハラドキドキだし


部屋中の画鋲とってはずすの ほんとにやめてほしーーー








急に忙しくなり、皆様の所への訪問も時間がばらばらになっています。
毎日と思っているのですが、少し遅れたりしてごめんなさい。
更新もマイペースで進めていきたいと思います。
そんなカールのブログ日記ですが、今後ともよろしくお願いします。


いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<鳴きっぱなしカール | ホームへ | ほんとにお水がすきねぇ~>>

コメント
(*'▽'*)わぁ♪ こうやって比べると大きくなりましたね!
顔つきもお兄ちゃんぽくなった!!

画鋲!うちのナルがやるんですよ(ノc_,<。) アチャー
ナルは取るって言う行為がおもしろいだけみたいですけどね~
【2009/01/21 22:45】 | hanako #- | [edit]
おら様
この度はありがとうございました
カールちゃんに似合うといいな~(^^♪

なかなかお邪魔出来ないかもしれませんが、
また遊びに来させていただきますね!
【2009/01/21 21:39】 | 琥珀 #- | [edit]
カールくん、大きくなりましたね~
そして、しっかりした顔立ちです(^o^)/
大きくなった分、いたずらも少なくなればいいのにね(笑)
【2009/01/21 21:06】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
画鋲はずしちゃうんですか@@
コワイですね~・・
オモチャにしませんように・・
取っちゃった方がいいんじゃないでしょうか?
怪我してからだと遅いですよ~~・・。
【2009/01/21 18:19】 | youbobo #- | [edit]
今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!
コメント、ありがとうございました!
【2009/01/21 17:13】 | みこ姐 #- | [edit]
罪のない顔してますねぇ。
これじゃ怒れないな(汗)
画鋲とか、ちょっとぽっちのあるもの
好きですよね。
遊ぶだけならいいけど、
心配になりますよね。
カレンダーのビフォーアフターが
ちょっとツボでした♪
【2009/01/21 17:09】 | oceangecko #- | [edit]
画鋲危ないですよね~(--;
万が一落ちた時の事を考えて
画鋲は全部外してしまいました。

忙しい時は無理しないで下さいね!
【2009/01/21 16:05】 | アスカ #co9xvPLk | [edit]
ホントに凛々しくなってきましたね♪
立派な成猫になる日が楽しみです!
大型のニャンコは完全に成長するまで2、3年かかるそうなので、
カール君もゆっくり大きくなっていくのでしょうか♪
でも画鋲は怖いですね!!
はずしちゃうなんて器用でスゴイと思うけど、ケガしなければいいですね~。
お鼻のシミもだいぶ薄くなってきましたね♪
【2009/01/21 15:37】 | ツクシ #- | [edit]
ほんとほんと。
体も大きくなったし、顔つきも男の子から、イケメン!って感じになってきてますね。
そのうち、ここに乗れなくなる日もくるのかな?
でも、画鋲で遊ぶのはやめましょうね~。
うちも桃が来てから、その手のものは全部片付けました。
やっぱり万が一を考えると怖いですし。

お仕事お忙しいようですが、どうぞ体調崩されませんように。
ブログは無理しないのが、一番楽しく続けられるコツですからね。
私も実家に戻るとよくさぼります(笑)
ある意味、息抜き。
【2009/01/21 15:21】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
うわぁv-393画鋲はコワイですね。もしも足に刺さったら、もしも食べちゃったらって心配で心配で仕方ないです。
カールくんとしては外すのが面白いのかな?ちょっと困ったちゃんですね。
大きくなるにしたがって手が届くところも増えてくるし、色々と対策を練らねば。

お仕事がお忙しいのですね。良いことだけど大変ですね。これから年度末になるにしたがって更にお忙しくなるのでしょうか?
お体に気をつけて頑張られてくださいね。
【2009/01/21 12:02】 | akane #kEawCMz. | [edit]
子猫は1ヶ月でかなり成長しますからね~
カール君も顔付きがしっかりしてきたし
体も大きくなってきたよね♪
でも画鋲外しは止めましょう!
うっかり食べちゃったら大変なことになるよ~
うちの先代猫のナナもよく外す子で
ママさん何度踏んじゃった事か(^^;
忙しい時は無理せずマイペース更新で良いんですよ(^^)v
【2009/01/21 10:44】 | ナナのママ #- | [edit]
大きくなりましたね~♪

きゃ~!!
画鋲ですか?
実はうちの子達もやるんです。
食べちゃったらと思って怖くって。

お忙しくなるのですか?
昨日更新が無いから「あれ?」って思っていました。
無理なさらないでくださいね。
私も応援だけになっちゃう日もありますが許してください。
【2009/01/21 09:47】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
いや~~凛々しくなってきた!
可愛いけどかっこよくもあり^^
やっぱり男の子なのねぇv-10
でも画鋲はずしだけはおやめなさーい(笑)
ああいうのってどうしたら防げるのか悩みますよね^^;
画鋲に嫌いなにおいを付けるとかしか思いつかないひどい飼い主です(笑)
【2009/01/21 07:14】 | あやこんぐ #- | [edit]
大きくなましたよね~~カール君
見ていると子ライオンのようですよ~~
カッコ良いw~

ネコって暖かい所涼しい所良く知ってますよね~
そのときそのときで一番快適な所でくつろいでますよね

画鋲w~危ないです~
気をつけてね^^

できる時にやるこれがなが~~く続けるこつですよね
【2009/01/21 05:31】 | 黒ネコ #- | [edit]
おはよーほんとカール君成長したね。ちょっとだけ凛々しくなったかな?
相変わらずこの場所好きなんですねー猫って暖かい場所よく知ってるわー
あははーうちと一緒だー画鋲って剥がされるんですよね。私も何度もつけたりしてます(笑)
うんうん、忙しい時は無理せずにねー
【2009/01/21 04:50】 | ちか #- | [edit]
画鋲ですか!
危ないよ~^^;
出っ張ってるのが気になるのかな?

おらさんお疲れ様です!
無理はしないで下さいね~
【2009/01/21 01:11】 | ne2kos #- | [edit]
ほんとだぁ~カールちゃん大きくなりましたね(^'^)
おぉ~画鋲まで取っちゃう悪戯のするのね(^^ゞ
ふふっ・・可愛いんだから♪
このまま大人になって欲しいなぁ・・。

おらさん、無理だけはしないで下さいね(^_^)/~
【2009/01/21 00:26】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
カールちゃん、お利口さんですねー!
パソコンのところに~~。
前のも見ましたが、
ほんと、大きくなってるみたい。
カレンダーの画鋲をはずしちゃうんだぁ。。。
うちは、冷蔵庫のマグネットを
一時期よくはずしていました。

おらさん、忙しくなったんですね~。
昨日は更新がなかったので
どうしたんだろ?と思っていました。
そそ、ブログの更新はマイペースが
一番ですね(^ー^)b

ポチ☆
【2009/01/21 00:15】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/74-2afb6994
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




